

盗用ブログ、削除されました

お騒がせしていました盗用ブログの件ですが、タイトルの通り削除されました。
ご心配をおかけしましたが一件落着です。

ブログのことをお知らせくださった方、いっしょに心配してくださった方、対処法を教えてくださった方見守ってくださっていた方、皆様、本当にありがとうございました。

今回は無事解決しましたが、また、同じような問題が起こるかもしれません。
もし、盗用ブログを発見されたときにはまた、ご一報いただけると嬉しいです。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

この記事へのコメント

- みう - 2013年03月11日 10:12:11

よかったですね。kirikororiさん。

私も盗用反対!って書いてきました(笑)
みなさんが一致団結されたから相手の方も面倒に、多分そういう方は罪悪感から消したのではないと思います。ずるいのって盗用してまで注目を得体の不思議です。

でも、よかったです。私も嬉しいです。

Re: タイトルなし - kirikorori - 2013年03月11日 23:44:39

みうさん、こんばんは。

ご心配おかけしました。
いっしょに抗議してくださって、ありがとうございました。

たぶん、内容なんてどうでもよくってお金もうけをしようと思った人なんでしょうね。
今度は別ジャンルで同じことをするのではないかと思います。
同じようなことが起こらなければいいんですけどね…。

とはいえ、ほっとしました。


トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
