

「千回のKiss」37話・38話あらすじ

とうとうジュミにも、つぎつぎと辛いことが起こるようになって来ましたが、彼女がつらい目に遭っていても、見ていて嫌になりません。
20111225024025_1_rstarlhj (1)

彼女、お姉さんと違って、明るくて前向きだからかなあ?
こういうヒロインだと、つらい目に遭わされていても頑張って!って素直に思えます


37話
ウジンとジュミに別れるようにと話すウジン父ですが、結婚を破棄するほどの問題じゃない、と抵抗するウジン。
ウジンと二人になると、お父さんが最後まで反対したらどうしよう?と言うジュミに、そうなれば父との同居を解消しよう、と言うウジンです。
ウジン母も携帯を開き、ジュミの流産を知ると、お手伝いさんに電話をかけるのですが、そこで、ウジン父に別れるように言われていると知り、ますます心を痛めます。
20111224_1324728463_67071100_1.jpg

ウビンの方はCMの打ち合わせでユギョンを会社に尋ねます。
たまたま、書類を持って来たジュヨンを叱りとばすユギョン、でも何も言えないウビンです。
その後、たまたまエレベーターの前で二人になるのですが、ジュヨンが、先日のチャンノの一件を謝り、そのまま別れる二人です。

ウジンから、離婚するよう言い出してきかない父を止めてくれ、と頼まれたウビン父は会社のウジン父を訪ね、あまりにひどいのではないか?と話すのですが聞く耳を持たないウジン父。
そこに、お弁当を作って持って来たジュミがやって来ます。
でも、それを見るなり、秘書に外で食事をしに行こうと部屋を出て行くウジン父です。
ジュミはその帰りにウジンのところに言ってその話をします。
つらいけれど、別れられない二人、どうすればいいんだろう?と問うジュミに、ウジンはいまやっているようにすればいい、と言っています。

家には警察からの電話が入ります。
警察でスアがお母さんを探せ、と駄々をこねているのね。
1987_L_1324702357.jpg
彼女を連れて帰るウジンですが、今度はスアが、ジュミが出て行けばいい、と言います。
20111225024025_1_rstarlhj1.jpg
それを聞き、わたしたちが出て行く、と言うウジンに、またもや怒りをぶつけるウジン父。
でも、そこにぜったいに出て行かない、と割って入るジュミです。
ジュミはウジンと二人になると、自分が出て行かないことが最善だと分かってもらう、と話すジュミ。
お父さんの部屋に行くと、分かってもらえないかもしれないけれど、自分はお父さんのために出て行かない、と言い、いい嫁、いい妻、いい兄嫁になりたいと言うジュミです。

ユギョンの方はせっかくジュヨンとウビンを別れさせたと言うのに、新たに見合い相手まで現れたことが許せません。
ウビンが部屋に忘れて行ったマフラーを利用して、実際はウビンにはまるで相手にされていないのにもかかわらず、ウビン母には仲直りしたかのように思わせ、協力する約束を取りつけています。

一方、ウジン母は携帯の電源を入れるたび、ジュミやウジンからのメールが入っていることに心を痛めています。
何かを決心したかのように、会社のウジン父を訪ねるウジン母。
メールを受け取ったことを話し、二人に離婚しろだなんて!と怒りをぶつけるウジン母です。
どんな約束でもするから、二人を別れさせないで欲しいと頼むウジン母ですが、長い目で見ればその方がいいのだ、と考えを変えないウジン父です。
2011122601001763400152401.jpg
ウジン父の考えを変えさせることに失敗したウジン母は、川岸へとやって来たかと思うと、そのままずんずん川の中へと入って行きます。
428603832.jpg

38話
ウジン母は幸い救助され、病院へと搬送されます。
病院からの連絡がウジンに入り、ウジンもすぐさまジュミへと連絡します。
でも、意識を取り戻したウジン母は保護者に連絡した、と聞き、彼らがやって来る前に抜け出しています。
201112261518777297_1.jpg
またもや姿を隠した母に涙するジュミ、ウジンに早く母を探そう、と言っています。
ウジンはウビン父から、母が父に会いに会社に来ていたことを聞き、父に聞きに行きます。
母が、ウジンとジュミの離婚だけはさせないでください、との頼みを突っぱねたことを聞くウジン。父を非難します。

ジュミはジュヨンと会うと、ウジン父が自分たちを離婚させようとしている話をするのですが、ぜったい別れない、と言いおばあさんには言わないで、と言っています。
ジュミは母親が自殺未遂したことを話そうかどうか迷ったようですが、結局それ話さず、お母さんをあまり恨まないで、とだけ言います。
ジュヨンの方は会社を辞めてネットショップをすることを考えている、ということを話しています。

ユギョンの方はウビン姉とスキーに行くのですが、そこで怪我をします。
大袈裟に騒ぎ、ウビンが迎えに来るように仕向けるユギョン。
ユギョンは友だちのようにお茶を飲んだりご飯を食べる関係になろう、と言うのですが、ユギョンを送り届けると、一言も話さず帰ってしまうウビンです。

リゾートではレセプションの行事があり、戸外で長い時間を過ごしたウジン父は体調を崩し、寝込んでしまいます。
ウジン父の気力の衰えを心配するウジンやウビン父です。
20111226012337_1_rstarlhj.jpg
母親の行方も心配なウジンとジュミ、自殺未遂を起こしているので、携帯の位置を調べることはできそうだ、などと話しているのを聞いてしまうスア。
スアはそこで初めて母が自殺未遂を起こしたことを知り、ジュミに怒りを向け、出て行けと言います。
そして、病気で寝ている父親のところに言って、母親に戻るように言ってと縋りつくスア。
ウジンがスアを何とかなだめます。
夜中になると、ウジン父の体調はますます悪くなり、高熱が出たため、入院することになります。

ウビンは母が自分とユギョンがうまくいっているかのように思っているのを知り、ユギョンを食事に誘います。
嬉しそうなユギョンに、母親に誤解をさせるような事をするな、ときっぱりと言って立ち去るウビンです。
一人酒を飲み酔っぱらうユギョン。
ウビンに電話をかけても出ませんし、ウビンの家に電話しても帰っていないとウビン姉に言われてしまいます。
タクシーでウビンのオフィスの前まで行くと、そこからオフィスに電話をかけ、出て来いと言うユギョン。
出ていたウビンに無理やりキスして、怒りを買うユギョンは元は恋人なのにこんな仕打ちはない、と言いながら、よろよろと車道に出て行きます。
そのユギョンの方へと向かって来る一台のトラック。それを見たウビンはそちらへと飛び込んで行きます。
20111226015743_1_rstarlhj1.jpg
20111226015743_1_rstarlhj.jpg




ユギョンはいったい、どこまで行くのか…。
こんなに嫌がられても、諦めないパワーにはほんとに感心します…。

ところで、来週の予告ではウジン父の様子が変でしたよね。
認知症!?



関連記事

この記事へのコメント

いつもありがとうございます。 - ぐりこりぐ - 2011年12月28日 11:13:20

こんにちは。
20話過ぎたあたりから字幕付きの動画に出会えず字幕無しで何とか雰囲気掴むみたいな視聴をしているので、こちらのあらすじ、本当にありがたくいつも読んでいます!

ジュミが予想していたよりも強く前向きに出来事と向き合ってるのが意外というか(失礼)、もうこのドラマを視聴する上での心の拠り所みたいになってます。

そろそろスアやユギョンにも落ち着いて欲しいのですが…

ウジン父の様子、気になりますよね。実は当初ジュミの幼少期虚弱設定⇒大病フラブと思い込みこの難局を難病で乗り切るのかとふんでいたんですが、それがウジン父になったのでしょうか。。

キャラ達の笑顔を見れる日はまだ遠そうですね(;_;)

ぐりこりぐさん、こんばんは - kirikorori - 2011年12月28日 20:37:50

ジュミ、なかなか芯の強い女の子って感じでいいですね!
わたしも、彼らが危機になったらどうしましょう?って思っていたのですが、おかげで見るのが嫌にもならず、無事視聴を続けられています。

> そろそろスアやユギョンにも落ち着いて欲しいのですが…

スアはあまりにもお子様で…。
でも、彼女はジュミの妹なので、そのうちに受け入れるようになるんでしょうね。
が、ユギョンです!
もう、私としては、この人をさっさとアメリカに送り届けて欲しいです!
それに、ウジン父の問題も、気になりますね。

> キャラ達の笑顔を見れる日はまだ遠そうですね(;_;)

まだまだ話数が残っていますからねえ。

P.S. わたしのあらすじはあんまり細かいことを書いていなくって、あんまりお役にたてないかと思いますが、お読みくださってありがとうございますv-209

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
