

『春の日』感想ネタバレ部分

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
ネタバレなしの感想本編は   →こちら。 
をお読みくださいね。









(中盤以降のネタばれを含む感想)
このドラマ、初めの数話がウノに心を開いていくジョンウンが描かれているわけでしょう? しかも、その相手が交通事故で記憶喪失、となれば、いくら弟君が情熱的に迫ってきても、もう、これはウノとジョンウンのラブストーリーに違いない、と思って見ていたわけですよ。終盤近くまで。
ところが、実はこっちがメインではないんですよね。ヒロインの心変りの物語。というか、正確には人間としての愛情と男女の愛の違いに気づいたヒロインの物語、と言えるでしょうね。そして、その二人の男が確執のある異母兄弟で、しかも、双方とも大きな傷を抱えている人たちなわけですから、話は複雑です。
この、大きな障碍を前に、抑えようとしても、抑えようとしても止まらない、ウンソブの行動が、なかなか見事に描かれていて、ここが一番の魅力だと思います。(こういう男、大好き!)
そして、その一途な愛に、ジョンウンが揺れるんですね。私はやっぱり、こういう細やかな感情を描いたドラマが好きです♪
それでも、ラストはハッピーエンドになるのかならないのか、最後まで分からないようになっています。そんな、最後まで、どう転ぶか分からないストーリー展開もよかったです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
