

「千回のキス」17話・18話あらすじ

ユギョンには、もう、我慢の限界点まで来ていますよ…(涙)
もう少し可愛げがあったら、もう少しましだと思うんだけれど…。
こんな女が元カノだなんて、ウビン自体の価値も下がってしまうと思うんですよね。

そうでなくても、彼、ジュヨンより4歳年下なだけなんですが、すごく子供に思えてしまって…。
ジュヨンに信じてくれと言う前に、家族やユギョンからジュヨンを守る対策を取るべきだと思うわ!

それでは、あらすじです。



201110152059341001_1.jpg
17話
ジュヨン元夫から、ジュヨンがウビンのことが好きだと言ったと聞いたウビンは、他の社員があきれる中、ジュヨンの手を引っ張り連れ出します。
そして、これ以上嘘をつかないで、とジュヨンに言うウビンです。
ジュヨンもウビンのことを愛していると認めるのですが、二人の間の難関を考えると自信がない、と言うジュヨン。
でも、ウビンは信じてくれ、と言うのね。

その後、会社の友人とお酒を飲みに行ったジュヨンは、ウビンの片思いではなく、自分の好きだということを認めています。
でも、ジュヨンは現実的に見ていて、自分とウビンが恋愛するのは不可能だと思っているのね。
そんなジュヨンに、結婚しないなら何も関係ないじゃない、と、恋愛だけすればいいと言う友人です。
ジュヨン自身ももう、これ以上ウビンを拒否することはやめたようで、お休みのメールを交わしあっています。

ウジン母はジュミが自分達の家に嫁として入ってくる方向で話が進んでいるため、ジュミ祖母に許可を得ます。
姑だということを肝に銘じろ、と言いながらも認めてくれる祖母の言葉を受け、結婚準備に入るウジン母。
デパートにやって来た時、ちょうど、仕事でやって来ていたジュヨンと偶然出会います。
お茶に誘い、話をする二人。
ウジン母はジュミは幼くて母親の顔を覚えていないと言っていたけれど、ジュヨンはどうかと聞くのね。
ジュヨンの、顔ははっきり覚えてないけれど、母親が家を出て行った時の後ろ姿を覚えている、という言葉を聞き心を痛めるウジン母です。
ウジンとジュミは新婚旅行についてはまだ話がまとまらず、式場も決まっていないのですが、結婚式の日だけは決まったのね。
着々と準備を進めるウジン母です。

ウビンの方はユギョンから申し出のあった、所属するサッカー選手の契約のためにユキョンの会社へとやって来ました。
契約を結ぶと、食事に誘うユギョンなのですが、先約があるから、と断るウビン。
先約はもちろんジュヨンで、二人で食事をしているのですが、その店に入って来るユギョンとジュヨン友人。
ユギョンは二人を見かけると、先約ってジュヨンだったの!と怒りをぶつけると行ってしまいます。
ジュヨンはウビンにユギョンのことを前から知っていたの?と聞くのね。
そして、どういう関係かと聞くのですが、そのうち、と言葉を濁すウビンです。

会社に戻ったジュヨンを待ち構えるようにして話をしよう、と呼ぶユギョン。
ユギョンは自分はウビンと愛し合っていたけれど、誤解から別れた、でも、やり直すつもりだ、と一方的に言うのね。

ジュヨンの離婚問題の方は翌日が猶予期間の終る日。
ジュヨンは元夫を呼び出し、明日は絶対裁判所に来るようにと話すのですが、行かない、と駄々をこねる元夫です。
でも、愛人がそこへ現れ、そんな訳には行かない!と言って、ジュヨンに明日は自分が責任を持って連れて行く、と請け合うのね。
ところが翌日、時間になっても現れない夫。
愛人も必死で行かそうとするのですが、ついに逃げ出してしまう元夫です。
でも、当事者以上に二人の離婚に躍起になっている愛人、元夫を訴えてやる!とまで言っています。
ところで、この愛人の妊娠ですが、元夫母が疑問を口にしていましたが、嘘の可能性もあるようですね。

離婚はうまくいかなかったけれど、ウビンとのデートを楽しむジュヨン。
20111016014022_1_rstarbes1.jpg
映画館の貸し切りデートに続き、手つなぎデートです。
20111016014022_1_rstarbes.jpg
そこでジュヨンはユギョンの入った話をウビンに確認するのね。
でも、彼女の話はするな、と話を打ち切るウビンです。

翌日会社に出るとジュヨンはユギョンの部屋へと出向きます。
そして、前にウビンとの関係は何でもない、といったのは嘘、と話します。
避けようと思っていたけれど、出来なかった、と打ち明けます。
それを聞いたユギョンはウビンの会社に乗り込むと、いきなり平手打ち。
そして、私がどうするか、見ていなさい!期待してろ、と…。

そのユギョン、ウビン姉とお酒を飲んで酔っ払っています。
ウビンは同情と愛を勘違いしているのよ、などと言っているウビン姉に、どうすればウビンに可哀想に見えるだろう、などと言っているユギョンです。
酔っぱらったウビン姉を自分の家に泊めるユギョン。

朝、目を覚ましたウビン姉はユギョンがぐったりしていて、回りに薬が散らばっているのを見つけます。
慌ててウビンに電話をかけ、どうしよう?と泣きつく姉に、自分が行くから待っていろ、と言うウビンです。
病院に運ばれたユギョン、鎮痛剤を飲んだようで、胃洗浄するまでもない何でもないことだったのね。
ウビンにそのことを電話しようとする姉なのですが、それを止め、睡眠薬をのんだことにしてくれ、と頼むユギョンです。
やって来たウビンに、ユギョンがウビンのせいで睡眠薬を飲んだと言っています。
寝たふりをしていたユギョンはようやく目覚めた、という感じで目を開けると、やり直せないの?などと言っています。
20111016005419_1_rstarbes.jpg
そして、今日一日、自分のそばにいて、と言うユギョン。ウビンに無理やり抱きついています。
そこへやって来た会社の人たち。
その中にはジュヨンもいて、その二人の姿を目撃するのね。
1657_L_1318751471.jpg

18話
ユギョンは社員の前で自分がウビンの恋人だと思わせようとしたのかもしれませんが、これは失敗。
ウビン、事務所に行ったことがあるから、みなさんご存知ですよね、と言うのね。
社員達は既にウビンをジュヨンの恋人だと思っていることを知り、悔しいユギョンです。

気まずい中、ジュヨンに待っているから、と言って病室を先に出るウビン。
やがて出て来たジュヨンを車に乗せ、話をするウビンです。
何で怒らないのか?と聞くウビンに、びっくりして、と答えるジュヨン。
ウビンは一生懸命状況を説明します。

結婚に向け、いろいろと忙しいジュミですが、ウジンも結構いろいろ忙しいです。
若い子と結婚するんだったら体を鍛えなきゃ、なんて言われ、父のトレーニング器具に挑戦してみたり、歌の教室に通ってみたり…。
20111017072324_1_rstarbes.jpg
そして、ジュミのウェディングドレスでは、また対立する二人。
20111017000230_1_rstarlhj.jpg
ミニのドレスを着たいジュミと、優雅なドレスを着せたいウジンなのね。
ウジンはウェディングドレスをジュミの思い通りにするか、新婚旅行を思いどりにするかのどちらかだ、と言っています。

一方、ウビン姉はウビンに何で振られたなんて嘘を?と聞くのですが、振られたけれど、自分がすがりついたんだ、と正直に話すウビン。
それを聞いて、お母さんが知ったらただで済むと思う?と、別れるように言うのですが、もちろん、別れるつもりのないウビンです。
ウビン姉は今度はジュヨンを呼び出すと、別れるように言うのね。
でも、こんな目に遭うことは覚悟している、と言いかけたジュヨンにいきなり水を浴びせかけると、そのまま席を立つウビン姉です。
201110162112501001_1.jpg
その後、ウビンと会うジュヨンなのですが、姉と会ったことは一言も言わず、ただ、元気のないジュヨン。
レストランに食事に行く二人なのですが、その店にはウビン母も友人たちと食事に来ているのね。
トイレでジュヨンとウビン母は出会っているのですが、お互いまだ面識がありませんから、何事も起こりません。
でも、ジュヨンとウビンが手をつないで店から出て行くところをウビンも知っている母親の友人が見かけるのね。
そのことをウビン母に話すのですが、そんなはずがない、人違いだろうという母。
でも、友人たちは親ばかり知らないってこともある、なんて話しているのね。
帰宅した母はウビンにレストランに来ていたのがウビンだということを確かめます。
彼女なら一度連れていらっしゃいと言う母なのですが、彼女が負担に思うから、まだだと答えるウビンです。
姉が何か知っているようすなのを察した母はウビン姉に聞くのですが、答えない姉。
ウビン母はカードを使えるようにしてあげるから、と言って重ねて聞きます。
カードが欲しい姉はアメリカで付き合っていたユギョンだ、と答えるのね。
だけど、本人が言い出すまで待つようにと言っている姉です。

元夫の方はジュニが本当に告訴をするのね。
困った元夫は仕方なく、ジュヨンを呼び出し、離婚することに同意。
でも、ウビンとは会うな、などと…。
そんな話には取り合わず、明日裁判所で会おうと言って帰っていくジュヨンです。
そして、翌日、今度は元夫は現れ、ようやく二人の離婚は正式に成立します。

ウビンは父親に酒に誘われ、相手がユギョンかと訊かれ、姉が嘘をついたことを知ります。
ユギョンじゃないと言いつつ、相手については語らないウビン。
そして、父親も母親と同じように相手の条件が重要だと思っているのかと聞くのね。
それも大切な事だと言う父に、父親には失望したと言い、本気で好きだったらいいんじゃないかと言うウビンです。
家に帰ったウビンは何でユギョンだなんて嘘をついたんだ、と問い詰め、姉から彼女がジュヨンに水を浴びせかけた話を聞くのね。
すぐさまジュヨンの元に飛んで行って、何で言わないんだ、と言うウビン。
辛いなら辛いと言えと言うウビンに、大丈夫、こうして来てくれたじゃない、と言うジュヨンを抱きしめるウビンです。

ジュミの方はお弁当を作ってウジンの会社を訪れます。
ウジンはバケツをかぶって!歌の練習の真っ最中。
考え事するのにいいんだ、などと誤魔化すウビンです…。
20111018_1318872458_47985000_1.jpg
外に出てお弁当を食べる二人。
ジュミはドレスも新婚旅行も自分の思い通りにして欲しくってやって来たのね。
だけど、どちらかだ、と言われ、仕方なく新婚旅行を選ぶジュミ…。
ところが家に帰ってみると、ウジンから、ジュミの選んだドレスがとどいているのね。
感激のジュミです。
さっそくウェディングドレスを着て、写真をウジンに送るジュミです。
そして、買い物に行こう、と言うポクチュと祖母と一緒にスーパーに行くジュミ。
そこでトイレに行こうとしていたポクチュはウジン母を見つけ、話しかけます。
ジュヨンのお母さんでしょう?と言われても、人違いです、と言うウジン母。
ポクチュは間違いない、と言って喧嘩のような感じになったところにやって来るジュミ。
ジュミが空いての女をお母さんと呼ぶのを聞いて驚くポクチュです。

20111016_1318776466_99083100_1.jpg



ちょっと天然のウジンと溌剌としたジュミカップルがいるから、このドラマを見続けられているような気がするのですが、ポクチュがウジン母に気付いてしまいましたね。
予告編を見ると、別人として誤魔化すようですが、いつまで続くか…。

あんまり苦しいばかりのドラマは苦手です。

関連記事

この記事へのコメント

苦しいです。 - よっち - 2011年10月19日 10:28:40

ユギョンがああいう行動に出ることは、腹が立つし早送りしたくなりますがなんとか慣れてきたというか・・・ですが、ウビンには今のところがっかり&腹立たしいです。
年下の男性のせいなんでしょうか、それにしてもあまりに頼りなく描かれていていらいらします。
自分たちの置かれている状況は、どう考えてもジュヨンに辛いのは分かりきっているし、それを無理やり横に押しやってでもジュヨンを必要としているのならば、彼女を守ろうともっとすべきではないのでしょうか。
「好きだから一緒にいたい」
以上終わりな行動が余計に腹が立ちます。
問題を先送りにしすぎです(怒)。それは50話の長丁場だから・・・?
いよいよ完走が危うくなってきました・・・(汗)。

よっちさん、こんにちは - kirikorori - 2011年10月19日 12:15:13

苦しいですよね~~。

わたしも、ほんと、ウビンにはがっかりです。
問題対処能力なさすぎ!

母親の行動範囲のレストランにジュヨンを連れて行くなんて…。
まだ、明らかにしたくないんだったら、もうちょっと若向きの店に行くとか、いくらでも避けられるじゃないですか…。

ユギョンや姉がジュヨンにしでかすことも、前も手予想できるでしょうが!

ジュヨンってほんとに男運のない人に見えて来ましたよ…。

> 問題を先送りにしすぎです(怒)。それは50話の長丁場だから・・・?
> いよいよ完走が危うくなってきました・・・(汗)。

問題を先送りにするにしても、もっとうまい見せ方をしてください、と注文付けたくなります。
まだ、ジュミとウジンが可愛くて見続けていますが、主人公カップルはもう限界ですe-259

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
