FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジョンフンの「ロマンスが必要」13話14話あらすじ

このドラマも来週で終わりですね。
話の結末はまだまだ分からないです。

今週話題になったのはOSTのパート4の公開ですか。
そのうち1曲がキム・ジョンフン君のソロ曲なんですね。
「후애(フエ)」と言うタイトルはたぶん、漢字をあてると「厚愛」で深い愛の事だと思います。


それでは、あらすじです。

13話
休暇を取っていたイニョンの元に職場から電話が入ります。
客が重要な書類がなくなった、と騒いでいるという話です。
駆けつけたイニョンは客室係などと一緒にゴミ捨て場に行き探します。
探しながら、イニョンも見かけたソンヒョンと一緒にいた女の話になります。
彼女が婚約者と聞き驚くソニョン。
そして、そん婚約者はものすごく嫌みな女のようでその文句をいろいろと聞くソニョンです。
書類の方はいくら探しても、見つからないのね。
300億の契約書で、見つからなければホテルを訴える、と客が言っていたと聞き、突然、探すのをやめよう、と言い出すイニョン。
ソンヒョンに裏切られたと思ったイニョンは復讐しよう!などと思ったのね。
ホテルに戻ったイニョン達は客に契約書が見つからなかったことを話します。
続けて、訴訟でも、なんて言い出すイニョンに驚くホテルのスタッフ達。
ところが、紛失は客の思い違いだったのね…。
脱力して客室を去るイニョン達のそばをソンヒョンと婚約者が通りがかります。
臭いだのなんだの、言いたい放題の婚約者なのね。
20110726_1311632406_31530900_1.jpg
イニョンはソンヒョンが自分を愛していたわけじゃなく、ただ遊ばれたんだ、なんて思ってしまっています。

一方、ジュニの家に寄ったソヨンは一緒に食事することにするのね。
そんなソヨンのところにアレックスから電話がかかります。
ご飯食べたらいく、と言っているのを聞いてしまうジュニ。
食事を終えると早く行けよと言うジュニなのですが、皿洗いしてから、と言うソヨン。
そんなことしてたら、キスしちゃう、なんて言っているうちに、その日のアレックスとの約束はキャンセルに…。
翌日ソヨンと会ったアレックスは、自分の立てたい家、などと言ってソヨンに家の設計図を見せるのね。
ソヨンと一緒に住むことを考えた家です。
アレックスに訳を言わず、ただ、ごめんね、と言うソヨン…。

イニヨンの方はやけ食いの日々です。
20110726_1311612532_14534500_1.jpg
電話も切っている彼女を心配してやって来て、あれこれ面倒を見て、慰めるソンス。
横になってうとうとするイニヨンの足の爪を切ってやるソンスです。
目を覚ましたイニョンは幼なじみが恋人になるのも、恋人が友だちになるのも一瞬だ、などと思っています。

ヒョンジュの方は自分が大騒ぎしたためにドクスが大変な目に遭っています。
彼の卓球場から人が去って行ってしまったのね。
ヒョンジュはソヨンとイニョンと相談して、弁明のビラを作ってバラまきます。
そこにドクスがやって来てまた、お酒を飲む二人。
朝になって、隣にドクスがいるのに気付くヒョンジェです。
2回目、やっちゃったのね。
ドクスに起こるヒョンジュなのですが、ヒョンジュ、波の音が聞きたいなんて、彼に迫ったようです…。

イニョンはようやく心の整理を付け、休暇はまだもう1日残っていたのですが、ホテルの仕事に復帰します。

事務室に戻ったイニョンの元にその婚約者から呼び出しがかかり、出かけるイニョン。
婚約者はソニョンから突然メールで、愛している人ができたから別れる、と言われたことを話すのね。
それで、その女に会いたいと言う婚約者です。
私じゃない、と言うイニョンに、あたりまえじゃない、と言う婚約者。
ソンヒョンと親しいから調べて連れて来い、と言うことなのね。
見つけられないとクビだと言い渡されるイニョンです。

そして、ソンヒョンと顔を合わせたイニョンはその怒りをソンヒョンにぶつけます。
自分をからかって面白かった?と言うイニョンに、自分がイニョンのことを愛していることを忘れるなと言うソンヒョン。
約束の1週間は明日までで、明日になったらすべて説明するから信じてくれ、と言うのね。
でも、イニョンはソンスに裏切られたことで、また裏切られるのでは、とすっかり臆病になっています。
捨てられる前に捨てようと思うイニョンです。

14話
イニヨンのことを疑いもしなかった婚約者ですが、ソンヒョンのいない隙に彼のデスクを探ってイニョンと一緒に撮った写真を見つけるのね。
プールサイドにいたイニョンのところにやって来て、イニョンをプールに突き落す婚約者です。
そこにソンスもやって来て、彼女をその場から連れ出すのね。
車に彼女を乗せようとしている時にソンヒョンがやってきます。
解決できないんだったら手を引け、と言うソンスですが、二人の問題に首を突っ込むなと言うソンヒョン。
説明するから泣くな、と言うソンヒョン、明日になれば全てカタがつくと言うソンヒョンです。

ソンスと飲みに行き、酔い潰れるイニョン、彼女を負ぶって帰るソンスです。
イニョンがこうしている間もソンヒョンは動いているのね。
病院の祖父の元を訪れ、婚約者の家との仕事上の問題は解決したようです。
婚約者は家同士の計算はすんだけれど、ソンヒョンとの計算は終わっていない!と言うのですが…。
結局、ソンヒョンの分とイニョンの分の2発のピンタで計算を終えたようです。

イニョンの家ではイニョンのことを心配して、結局ソンスはソファーで夜を明かしたようです。
朝、イニョンが買い物に出た隙にかかってきた電話を受けるソンス…。
ソンスはイニョンを着替えさせると、行くところがある、と言って連れ出します。
とあるレストランの前に車を止めると、ソンヒョンから問題は解決したとの連絡を受けたことを話し、彼が待っていると教えるソンス。
恋を守れと言うソンスに、何故、そこまでするのかと訊くと、自分のためにイニヨンが傷ついたのだから、そのアフターサービスだと答えるソンスです。

ソンヒョンに会うと、何で先に話しておいてくれなかったの?と言うイニョン。
ごめんと言うソンヒョン。
疑ったことをわびるイニョン…。
二人が向かったのはソンヒョンのお祖父さんが入院している病院です。
イニョンと挨拶を交わしたおじいさんもおばあさんもイニヨンを受け入れてくれるのね。
ただ、ホテルの従業員だったというのは都合が悪いから、仕事をやめて1年ほどアメリカに隠れ、一種の身分ロンダリングをするのがいい、と言うおばあさん。
住んでいる世界が違うんだわ~~と、驚くばかりのイニョンなのね。
結婚したらどこに住む?と訊くソンヒョンに、どこでも!と答えるイニョンです。
辞表のことを聞かれても、すぐに出す、と言うイニョン。

一方、ソヨンのところでは、ついにジュニとアレックスが鉢合わせしてしまいます。
ショックで去っていくアレックスを追いかけろ、と言うジュニなのですが、自分が行ったらあなたが一人になるというソヨン…。

さて、ホテルではお得意様のプロポーズイベントのお伝いです。
イベントは大成功で、客もスタッフも大喜びです。
イニョンは仕事の楽しみをこのホテルで学んだんだ、と再確認しています。
人々の幸せな姿を見て、自分も幸せだった、と思うイニョンです。

ソンヒョンはそんなイニョンに、自分達の方も仕上げだ、とホテルに置かれたピアノのところにイニョンを連れて行きます。
ソンヒョンは弾き語りでイニヨンへの気持ちを伝えます。
ちょうど、ホテルでの撮影を終えたソンスもそこに通りがかり、複雑な表情で二人を見ています。
20110727_1311722191_15358200_11.jpg
演奏を終えると、ソンヒョン派今、プロポーズしているんだよ、と指輪を取りだします。
ところが。
話がある、指輪を受け取れない、と突然言い出すイニョン。
ソンヒョンより好きな人がいる、と言うイニョン?!
続けて、大事なものもある、と…。
20110727_1311722191_15358200_1.jpg

それは自分自身だというイニョン。
他の人にはなれないんだ、と言うイニョンです!




あっさりと、婚約者のことが片付いたばかりか、ソンヒョンのおじいさんおばあさんまで結婚に賛成してくれて、あれれ?と思っていたのですが。

そうよねえ。
イニョンはホテルの総支配人になるのが夢だったんですものね。

リアルな30代の恋愛にとって、現実の悩みに近いのは、きっとこっちですよね。
30代は恋に浮かれて、結婚したら万事よし!と思えるほどは幼くありません!

来週はイニョンはどんなラストを迎えるのでしょう?

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。