

「ロマンスが必要」11話・12話あらすじ


イニョンとソンヒョンの間が進展したと思ったとたんに暗雲が…。
元さやになるのかなあ??

ところで、このドラマ、15歳以上観覧可、なんですが、けっこう濃厚なシーンが出てくるんですよね。
ケーブルなので基準が甘い、とかそういうことがあるんでしょうか?

20110718_1310969544_62314600_1.jpg

それはともかく、あらすじです。

11話
ホテルの人たちはまだ、イニョンがソンスと付き合っていると思っている中、ソンヒョンと秘密の恋愛を楽しむイニョンです。
二人の仲をもう少し進めたい気がするものの、軽い女だとは思われたくない、とキスどまりのイニョン。
それを愛と言うイニョン、計算だと言うソヨン、技術だと言うヒョンジュです。

そんな中、ソンヒョンが頭痛を訴え病院へ行くことになります。
大したことはないようだったのですが、テニスボールをぶつけられたことが原因と知り、ソンスののところに怒鳴りこむイニョンです。
その後、エレベーターで顔を合わせたソンヒョンとソンスは、仕事の事で張りあっていたかと思うと、この前のテニスの試合で賭けたご飯を食べることになります。
ソンヒョンとイニョン、ソンスとガンヒの4人がそろってレストランで食事するのですが、食事の途中でイニヨンが席を立ち、続いてガンヒも席を立つのね。
イニヨンは何故だかソンスの横に座ってしまい、ガンヒが帰って来るまで気付きません。
20110719_1311029183_73748000_11.jpg
送って行く車の中でもすっかり不機嫌なソンヒョン。
習慣になってて、時々ソンスと別れたってことも忘れてしまう、と謝るイニョンです。
そして、愛している、ともっともっと好きになる、とソンヒョンに言うイニョンにキスするソンヒョン。
そのまま家のベッドまで…。
20110719_1311035435_10557600_1.jpg

ソヨンとヒョンジュと会うと、さっそくその話をするイニョンですが、ソヨンも…。
ジュニを落したのね。一晩だけの関係だ、ということでそういう関係になったようです。
"クライマックス"の時の話をするソヨンとイニョンですが、お話の中だけのことでしょ?とまだまだ初心者のヒョンジュです。

翌日客が忘れたパスポートを空港まで持って行かないといけなくなったところに通りがかるソンスの車。
彼の車で送ってもらい、無事に届けるのですが、戻ってみると、まだソンスの車はそこにあって、熟睡しているソンス。
彼への携帯が鳴っても眠り続けているのでイニヨンが出るのですが、そこで徹夜続きで昨晩も一睡もしていないことを聞くイニョン。
それなのに、私は…、と何だか罪悪感のようなものを感じてしまうのね。
そんな時に、ソンスのボタンが取れかけていることに気付きます。
その後、客室係のおばさんから、イニヨンがボタンを付け替えてくれていることを聞くソンス。
だけど、その話を後ろでソンヒョンも聞いちゃっているのね。

ボタンのことを聞いてちょっと嬉しいソンスはエレベーターでイニヨンと一緒になると、友だちになったんだったら、抱き合っても平気だろ、とイニヨンを抱きしめます。
イニョン、抱きしめられると、力がぬけちゃって…。
うきうき気分で帰るソンスなんですが、上着を見ると、ボタンは付けられてはいません。
イニョン、一度はボタンをつけたものの、これは違う、と思って、ハサミで切ってしまっているのね。

一方、ヒョンジュはトイレが近くって病院を訪れます。
医師から、最近の男性関係を聞かれ、エイズ?!などと勝手に思い込み、話もちゃんと聞かずに病院を飛び出しドクスのところにやって来て大騒ぎです。


12話
ボタンの話を陰で聞いていたソンヒョン、イニョンが誘っても乗って来ないのね。
ソンヒョンがボタンの事で怒っていると知って誤解を解くイニョン。
そして、イニヨンは自分の夢を語るのね。
その話を聞いて、自分はその未来にいないのか、と聞くソンヒョン。
イニヨンはまだ、そこまでは考えていなかったのね。
そんなイニョンに、自分もその未来に入れてくれ、と言うソンヒョンです。
そして、1週間、何を見て、何を聞いても、自分のことを信じてくれ、と話すソンヒョン。
ソンスのことを信じて裏切られたイニョンはまた、そんな目に遭うのは嫌だ、などと考え、ためらうのですが、結局は信じてみる、と答えます。
イニョンを強く抱きしめるソンヒョンです。

でも、その頃、新たな問題が進行しつつあります。
ソンヒョンに謎の女が出現しているのね。
ソンヒョンは別れたつもりなのに、それに納得していない女?って感じです。
20110720_1311115020_92310100_1.jpg

一方、ヒョンジュからイニョンとソヨンに死ぬ!というメールが届き、驚く二人。
ヒョンジュはドクスと海に来て、一緒に死のう、と大騒ぎしています。
ドクスは何とか時間を稼ぎながら、ソヨンとイニョンのところに連絡。
それを聞き、車でそちらへと向かう二人です。
でも、それを待ち切れず、海に飛び込んでしまうヒョンジュとドクス。
到着したソヨンとイニョンはそろえられた靴を見て驚くのですが、そのそばにずぶぬれの二人…。
二人とも泳げるもんだから…。
もちろん、ドクスがエイズなんているのはヒョンジュの勝手な思い込みです。

さて、アレックスがソヨンに本気なのを知っているイニョンは二人を取り持とうと、アレックスをソヨンの元へと行かせます。
ところが、ソヨンはジュニと仕事をしていて、またいい雰囲気になっているところだったのね。
ソヨンに代わりドアを開けるジュニと鉢合わせするアレックス。
アレックスは自分のことを名乗り、ジュニは仕事仲間と…。
そのまま帰って行くジュニを追いかけ、謝るソヨンに、謝る必要はないと言うジュニ。
どっちみちワンナイトの約束じゃないか、と…。
なんだか複雑そうなソヨンです。

そして、女の人をエスコートしているソンヒョンを見るイニョン。
肩に手を回すなどして、やたらと親しげです…。
NISI20110720_0004857278_web.jpg


関連記事

この記事へのコメント

No title - パックマン - 2011年07月21日 21:10:46

はじめまして!!

この映画とても気になります

そう思う僕は変態なんですかね・・・

パックマンさんはじめまして - kirikorori - 2011年07月21日 22:47:00

これ、15歳以上は観覧可(成人指定は19歳以上観覧可)で、しかも、ドラマですから、変態度はかなり低いと思います…。

韓国では30代の女性に人気のようですよ。

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
