スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キラキラ輝く」45話・46話あらすじ





こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのほうもよろしく。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。






このドラマ、好評なようで、4話延長が決まった(全54話予定)んですけれど、私はこの、スンジュンのお母さんに疲れて来ました…(汗)
ここまで人を傷つける嘘をつくなんてね!

それはともかくあらすじです。


無題

45話
目を覚ましたグムランに、目を覚ましてくれてありがとう、と涙を流すジョンウォンですが、スンジュンはジョンウォンと視線を合わすのを避けています。
そして、ナヒも会社の株式が大会社に渡った事を知り、ジウンとともに医者からグムランが子供を持てなくなったことを聞くのね。
病室に戻って来たナヒは怒りを抑えられず、スンジュンにここから出て行け、と言って平手打ちを食らわせます。
201107162114071001_1.jpg
そのスンジュンを追いかけて行くジョンウォン。
このまま会えなくなりそうで、と言ってご飯を食べよう、と誘うのね。
スーパーで買い物し、スンジュンのマンションへと行く二人。ジョンウォンは歯ブラシまで用意しています。
部屋に着くと、いろんな料理を作ってくれるスンジュン。
ジョンウォンは、結婚したら、料理はスンジュンが作って、私は後片付けで、とか、新婚旅行はどこに、などと、不安を打ち消すように、しゃべり続けています。
268986_244757_3736.jpg
でも、とうとうスンジュンの口からは別れの言葉が…。
明日になったら気が変わるかもしれない、と聞かなかったことにしたがるジョンウォンですが、心が変わっても、状況は変わらない、と言うスンジュン。
ジョンウォンは指輪を外して帰ります。
その彼女を追いかけようとしたスンジュンはドアのところで人の気配に気づいた様子です。
スンジュン母から、何としてもスンジュンから契約書を奪って来い、と言われた、スンジュン母の秘書が様子をうかがっているのね。
スンジュンは一旦部屋に戻ると、契約書をナットキングコールのアルバムの中に隠し入れ、ジョンウォンを再び追います。
そして、これはジョンウォンのものだから持って帰れというのね。
ジョンウォンが一人で聞いて、それから好きなようにしてくれ、と言って手渡します。
ジョンウォンの方は中に契約書が入っているなんて知りませんから、思い出まで整理されたんだ、と、一段とショックを受けて、よろよろと帰ります。

家についたものの、ドアの前で倒れ込むジョンウォンを部屋に連れて入り寝かせるテボム。
彼はジョンウォンの指に指輪がないことに気付きます。

スンジュンのマンションにはスンジュンが部屋を開けた隙に秘書が入り込み、契約書を探しています。
スンジュンが帰って来たことに気付き、殴りかかろうとするのですが、逆に抑え込まれる秘書…。
スンジュンは母のところに行くと、自分が母の席に座るから、出版社にもグムランにも手を出すな、と言います。
逃げ回ったものの、結局自分はこの席に座るしかないのだ、と言うスンジュン。
ad273588afb2a9947ca1d9caf3358a0e.jpg

そして朝。
ジョンウォンはグォニャンにグムランが怪我をして入院をしていることを伝えて出社。
会社の前で顔を合わせたジョンウォンとスンジュンはぎこちない挨拶をしてお互いの行くところへと向かいます。
スンジュンはそのあと、会議の場へとやって来て、ジフンに辞表は出すけれど、2週間、時間をくれるようにと言っています。

46話
ナヒが看病しているグムランのところに、話を聞いたグォニャンがテボムに連れられやってきます。
怒りをぶつけ、涙を見せるグォニャン。
ナヒはグォニャンを病室の外に連れ出し、グムランが子供を産めなくなったことを伝えるのね。
その間、残ったテボムはグムランにグォニャンの家に帰って来るように勧めます。
部屋がないから、ジョンウォンが結婚して出て行ったら、と言うグムランに、ジョンウォンがスンジュンと別れたみたいだと話すテボム。
グムランは複雑な表情を浮かべています。

辞表を出すのを待って欲しいとジフンに申し出たスンジュン。
ジョンウォンとは別れたので、公私は分け、仕事の仕上げをして、出て行くと言っています。

スンジュン母の方は契約書を見つけ出せない秘書に任せておけず、自分でも探すのですが見つかりません。
ジョンウォンの方はナヒから、グムランが差された時に契約書を隠し持っていたことを聞き、グムランを搬送した救急隊員に話を聞きに行くのね。

そして、株主総会が開かれることになり、ジフンが話は対策を協議するのですが、現在の状況では、ソウ母の委任状が不可欠です。
ソウ母はスンジュン母ノ士会の2倍との申し出を蹴り、3倍ならば、と持ちかけています。
そうしておいて、ソウに自分とともにアメリカに行って、大学もそちらで出ればいい、と言っています。
ソウは自分にとって父母はジフンとナヒで、その家族を守って欲しいと言うのですが…。

救急隊員から話を聞いたジョンウォンはスンジュンに直接話を聞きに行くのね。
書類はどこかと聞くジョンウォンに、自分のところにはないと答えるスンジュン。
誰に渡したのかと聞いても、さあ、としか答えず、自分とはもう関係がない事だからと言うスンジュン。
ジョンウォンはスンジュンに対し、疑いを抱いてしまいます。

グムランの病室ではナヒに替わってグォニャンが看病をしているのですが、大声で歌ってグムランを励ましているのね。
そこにやって来たジョンウォンもそれを見て、笑顔を作り、元気に割り込んで行きます。

ソウの方は自分が母とアメリカに行けば会社が救えると知っているのね。
ソウはジフンに、ジフンに許してもらえれば、自分はアメリカに行こうと思っているんだけれど、どう思うかと聞きます。
それは本心なのかと聞くジフンに、そうだと答えるソウ。
そんなソウに、自分にとって、出版社よりもソウが大事なんだと言ってソウを抱きしめるジフンです。
201107172152161001_1.jpg

ウンジョンの方は辞表を書いて以来、家でごろごろしているサンウォンにしびれを切らし、仕事を見つけてくるか、家事の勉強でもして、家で家事をするかしろと言うのね。
そんなところにやって来たジフン、ウンジョンに編集長として出版社に復帰してくれるように頼んでいます。

そして、トランクを持ってやって来たソウ母。
トランクの中身は現金です。
スンジュン母と市価の3倍で取引することにして、これが前金の半分だ、と言うソウ母。
そんなソウ母に、残りの金も貰ってアメリカへ帰れと言い放つジフンにあっけにとられるソウ母です。

一方、グムランの病室にはスンジュン母がやって来ています。
グムランに命の恩人だと言い、自分の家に帰ろうと言うスンジュン母。
スンジュンも戻ってきたし、苦労のかいがあった、と言うスンジュン母、続けて子供を産めなくなった話を持ち出します。
そこに続いてスンジュンがやって来るのですが、ショックを受けたグムランはそのままスンジュンの腕の中に倒れ込みます…。
201107172148531001_1.jpg


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。