

「ロマンスが必要」5話・6話あらすじ

キム・ジョンフン人気のためか、日本での放送がもう決まっていますね。
Mnetで8月に1話のみの先行放送、本格スタートは9月からのようです。


5話
イニョンの働くホテルでは急病人の発生です。
すぐさまパーフェクトな指示をして、病院まで付き添うイニョン。
ところが、一段落したところに帰って来た病人の夫は指輪がなくなった、と騒ぎ、いきなりイニョンに平手打ちです。
理不尽な目に遭っているイニョンを心配そうに見つめる部下のソンヒョン。
24時間以内に探せと息巻く夫なのですが、結局、プールサイドで見つかるのね。それも、倒れる前…。
そんな時、ソンヒョンが辞表が机の上にあることに気付くイニョン。
イニョンはソンヒョンを誘って酒を飲みに行きます。
私のために辞めるんでしょう?私のことが好きだったのね、気付いていたのに知らんふりしてごめんなさい、なんて冗談を言っているイニョン。
10歳も年下なんで、ありえないと思っているようですが、それでも酔っぱらって、二股しよう、なんて言っているイニョン。
ソンヒョンは旅行に行こう、なんて言っているかと思うと、付き合おうか、二股を掛ければいいじゃない、なんて言っているソンヒョンです。
ソンヒョン、イニヨンを家まで送って行くのですが、到着しても眠っているイニョン。
ソンヒョンはイニョンの顔に指を滑らせているのね。
イニョンは目を覚ますのですが、そのまま眠っているふり。
シートベルトを外したりしているうちに起きたふりするんですが、その彼女にキスするソンヒョン。
イニヨンも避けずに受けているのね…。激しいキスを交わす二人です。
20110629_1309287803_24528000_11.jpg
二人、車の外に出たところにやって来るソンスの姿を見て、思わず隠れるイニョンです。
再び二股のことを持ち出すソンヒョンに、本気で好きだったの?と訊くのですが、変わったやつで気になる、と1年間付き合おう、なんて…。
早く帰れと追い返すイニョンです。

家に帰ったイニョンはソンスの映画の台本を読んでいて、男性が好きでもない女の子にキスするシーンに引っかかっちゃうのね。
男はそんなもの、恋人がいても手に入れたいと思ってしまう、と話すソンス。
イニョンはソンヒョンのことを思い出してドキッとするのですが、ソンスの方はガンヒのことを思い出しています。
だけど、ソンスともキスしちゃうイニョン…。

イニヨンはソヨンとヒョンジュと会って、その話を打ち明けています。
キス談議で盛り上がっているところに、ヒョンジュを捨てた男が見つかった、と言う知らせ。
ヒョンジュは一人彼に会いに行って逃げた理由をき訊くのですが、キスしても体が反応しない、なんて話す男です。
一晩泣いたヒョンジュですが、翌日はソヨンの裁判の弁護に出かけます。
姦通を否定して弁護するヒョンジュなのですが、それが不満なソヨン…。
法廷を出たソヨンは元恋人の妻と喧嘩になるのですが、そのうち妻が陣痛を訴え病院へと連れていくことになるソヨン。

イニョンの方はソンヒョンから携帯電話をプレゼントされています。
携帯までソンスと共有するのは嫌だから、なんて…。
でも、イニョンはソンスの電話を受けて、ソンスの家でスパゲティーを作っているのですが、そこに入って来るガンヒ。
帰って来たソンスと食事の後、ソンスとガンヒが皿洗いをするんですが、息がぴったり合っているのね。
何度もやっているみたいな感じ…。
嫉妬しながらもガンヒが帰るとソンスと仲良くするイニョン。
キスするのですが…何かが違う! ソンスのキスのスタイルが変わった?!
20110629_1309287803_24528000_1.jpg

6話
誰かが私たちの間にいる!と女の存在を感じるイニョンはガンヒ?!と思います。
ソンスの携帯履歴を調べるイニョンはソンスがビラの予約を取っているのを知るのね。
その日付はイニョンにとって特別な日。
10年前、初めてソンスと夜を過ごした日だったのね。
ソンスもその日を覚えているんだ、と思ったイニヨンはふと、あることに気付きます。
身体が変わったのは自分の方かも、と思うのね。

そして、翌日。
新人に業務を説明しているイニョンなのですが、そこにソンヒョンが通りがかります。
ホテルをやめたのに朝から自分に会いに?と思うイニョンは電話がかかるのを待つのですがかかって来ないので探しに出ます。
ソンヒョンに会うイニョンなんですが、他の用で来たと言うソンヒョン。
でも、会いたいと思っていたから嬉しいと言い、付き合う話を考えてみた?と問われるイニョンです。
ありえない!と逃げるように帰るイニョンなんですが…。

一方、元彼の妻を病院に連れて行ったソヨンはそのまま付き添っているのね。
帝王切開の必要があると言われ、妹と言って同意書まで書くソヨンです。
やがて赤ん坊が生まれ、初めて罪悪感を感じるソヨン。

一方、ヒョンジュは元婚約者に復讐することにします。
セクシーな服を着て、元婚約者の職場に乗り込むヒョンジュ。
その途中、トイレで勃起不全なんて文字が入った、泌尿器科(?)の広告ステッカーが貼られているのを見つけ、使える!と剥がそうとしているのですが、そこにトクスが偶然やってきます。
トクス、ステッカーを貼っている女を見つけ、取り上げたところだったのね。
トクスに手元にあるステッカーをごっそり貰って行きます。
ヒョンジュが元婚約者を呼び出し、ここに来るまで自分を見て何人の男が振り返った、と言い、問題は自分ではなく、こと婚約者の方だ、と言うヒョンジュ。
せなかに「勃起不全」と大きく書かれたステッカーを張り付けるヒョンジュ。
ソヨンとイニョンはその間に元婚約者のディスク周りにべたべたそのステッカーを貼っているのね。
席に戻って来た元婚約者は社員たちのクスクス笑いで迎えられています。
2011062811225177593_1.jpg

イニョンの方は、ソンスがビラを予約したのは当然、自分と行くためだと思い、荷物も詰めているのに、前日の晩になってもソンスは何も言って来ないのね。
翌朝電話を掛けると、友人の父親が危篤で、などと言って出かけることを言うソンス。
イニョンは携帯にあったビラの名前を思い出し、ネットで検索して場所を調べます。
そして、そこに乗り込むのですが、そこにはソンスと一緒にいるガンヒの姿が!
20110629_1309304563_96120400_1.jpg
ひどい!と言って責めるイニョンを車に乗せて、家まで連れて帰るソンス。
もう、これでソンスとは完全に終わった!と泣くイニョンです。
20110629153934_4e0ac8a661732_3.jpg



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
