

「ロマンスが必要」3話・4話のあらすじ

あらすじの1話・2話はなんじゃもんじゃにあります。

このドラマ、仲のいい女友達数人を中心に恋愛や仕事が描かれるタイプのドラマなんですが、ケーブルテレビらしく、セクシュアルな部分も避けずに描かれているのが特徴でしょうか。

女性3人がそれぞれタイプは違うんですが、みな、前向きで好感が持てます!

視聴率もケーブルとしてはかなり好調なようで、わりとニュースにも取り上げられていますね。
おかげで、画像をだいぶん見つけることができました。

それでは、あらすじです。

20110621_1308609061_07542000_1.jpg
3話
両家の親を説得して、何もなかったように、新郎の代理にトクスを仕立て、結婚式を進めるヒョンジュ。
それでも、不安なヒョンジュをリラックスさせるようにマジックを披露するトクスです。
式を終えるとイニョンの勤めるホテルで女3人ですごすのね。
そして、ヒョンジュは何と、新婚旅行も一人で行く!と言っています。
初めは反対するイニョンとソヨンですが、お土産につられて送り出すことに。
とんでもない状況をクールに処理するヒョンジュを見ながら、人生って思っているより簡単なものかも、と思うイニョンですが、さて、自分のこととなると、疑惑の中から抜け出せません。
ソンスの車で見つけた髪飾りが気になって仕方がないのね。
当然、ガンヒのものだと思って、いろいろ妄想をしています。
一度はゴミボックスに捨てたものの、ソンスが電話をしているのを聞いて、車のディーラーが落としたものだと分かると、あわてて拾いに行っています。
ところが、今度は自分が知らないうちにソンスが家を買ったと聞いて、また、気持ちがもやもやし始めます。
しかも、ガンヒと同じマンションなのね。
映画の契約の時にはこれからはイニヨンを幸せにすると言ってくれたのに…。

一方、ソヨンが雑誌社のインタビューにカメラマンのジュニと出かけるのですが、その編集長は元恋人の妻。
夫とのことを聞かれ、思わず、挑戦的に不倫の事実をしゃべったソヨン、その言葉を録音されていて、姦通罪で訴えると言う妻。
493220(0)-527585_29666.jpg
腹を立てるソヨンなのですが、そんな彼女を見ていて、ジュニが、そんな人の気持ちを考えない人間とは一緒に仕事ができない、と言って辞めて行きます。
ソヨンはその男、一度はヒョンジュのアドバイスで追い出したものの、靴を忘れているのに気付いてもう一度ドアを開けて、ずるずると付き合っていたようです。
イニョンに泣きつくソヨン、そして"新婚旅行"中のヒョンジュに電話で相談するものの、忙しいと切られてしまいます。
何で、そんなに次々男と付き合うのよ、と訊かれたソヨンは一人が嫌なんだと泣き出してしまいます。

そして、イニョンはソンスに招かれ、新しい家を訪問します。
ところが、そこに女優のガンヒもやってきます。
全てにおいてイニョンを立ててくれて、つきまとうガンヒを振り払うソンスなのですが、若くてきれいなガンヒに、ソンスがいつまで拒否し続けることができるだろうか、と不安に思うイニョンです。

ヒョンジュの方は旅行から帰って来たのですが、結婚するはずだった男を会社の前で待っているのね。
殺してやる!と言っているヒョンジュです。

4話
さて、イニヨンのストレス解消法は一月に一度、別の女に変身してクラブに踊りに行くこと。
201106230802261001_1.jpg
年も職業も名前もみんな偽って、VIPルームの男たちと一緒にお酒を飲むことになるのですが、そこに遅れてやって来たのは部下のペ・ソンヒョン。
無題
ホテル会長の孫だということになっています。
イニョンにあきれているソンヒョンですが、お互い知らないふりし、帰りはイニョンを家まで送ってくれます。
そして、翌日。
ソンヒョンが会長の孫だというのは当然嘘だと思っているイニョンは少ない給料でブランドもので着飾ってどうするのよ、とお小言です。
無題2

ソヨンの方はカメラマンのジュニに辞められ、困っているのね。
何度も電話を掛けるのですが、さんざん無視された揚句、ビジネスだというのなら、まずは周りの人との対話から学ぶべきだ、と言われてしまいます。
その上、男の妻から訴訟状まで送られて来ます。
対策に困ったソヨンは元恋人に会うのですが、追い出されながらも妻のことばかり心配する男にキレるソヨンです。

ヒョンジュの方は飼っていた猫が行方不明になって一人探しています。
そこにたまたまトクスが通りがかるのね。
猫のことに詳しいようで、いろいろと方法を教えてくれ、やがて戻ってくる猫。
仕事があるから、とそのまま行ってしまうトクスなのですが、ヒョンジュ、結婚式の時のマジックなど、思い出していますよ。

イニョンの方はソンスからスニーカーのプレゼントをもらい、キャンプに誘われます。
そこにいたガンヒは雨が降るからやめろ、なんて…。
それでも行くと聞けば、あめをふらしてやる、だなんて言っています。
約束通り海辺に言った二人、最初は楽しくやっていたのですが、そのうち雲行きが怪しくなって、本当に雨が降って来ます…。
20110622_1308700936_42155600_11.jpg
がっかりしちゃうイニョン…。
だけど、機嫌を直し、雨の中でロマンチックな気分を味わうイニョンです。
201106221605778550_11.jpg

でも、ガンヒの方はまだまだ積極的にソンスに近づいています。
マンションの屋上で会ったソンスに、イニョンには秘密で付き合おう、なんて提案をして来るガンヒ。
201106221605778550_1.jpg
やたらとボディタッチして来る彼女にソンス、いきなりキスしていますよ?!
20110622_1308700936_42155600_1.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
