

「スターの恋人」感想 ネタバレ部分

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
ネタバレなしの感想本編は  こちら。 
をお読みくださいね。



(あらすじと感想ネタバレ部分)
さて、チョルスが代筆した本「飛鳥の恋人」はベストセラーに。でも、マリは自分が書いた本じゃないから、インタビューされてもちゃんと答えられない。事務所の社長はマリを操り人形のようにして対応しようとするのだけど、マリは拒否して、事務所との関係も悪くなるのね。ずっと、で、チョルスに住み込みで個人教授をしてくれるように頼む。もちろん、最初はうんとは言わないチョルスだけど、マリったら、チョルスの家にまで押し掛けてくる。そんな時にインターネットに「飛鳥の恋人」の代筆疑惑の記事が出回り、事務所の社長は2人に会わないように言う。マリの方はチョルスに被害が及ぶのを恐れて同意するのだが、チョルスの方が拒否。逆にマリの住み込み家庭教師をやることになる。この選択は代筆をばらされてもいいってことで、この後の人生が変わっちゃう事なんだけどね。そして、お互いに言いたいことを言い合って、相変わらず喧嘩ばかりなんだけれど、徐々に親しくなっていくのね。
そんな頃、日本留学中のウニョンが一時帰国。三角関係の様相に。こんなことなら、ウニョンにやり直そうなんて言わなきゃよかったじゃない、と思うんだけど、誠実なチョルスならではの選択だったのね。誠実さを第一とする人だから、頭では、ウニョンによくするべきだと思っているの。でも、心の方はどんどんマリに惹かれて行ってしまっていたってわけ。で、たまに暴走しちゃう…。で、もう後戻りできないところまで来ちゃったのね。
一方の代筆疑惑なのだけれど、どうやら、事務所の社長の計略らしい。で、ウニョンには別れを告げたものの、ウニョンのことまで記事になり、その上、チョルスは講師の職も失うことになってしまう。
そこへ、初恋の男がマリの写真集を撮影する写真家として帰って来るし(これも事務所社長の差し金)、チョルスの妹はアメリカで手術をしたら治る見込みがあるんだけれど、それには大金が必要で、といろんな逆境が続き、マリはこれ以上チョルスを傷つけられない、とでっち上げの婚約発表とともに代筆疑惑を否定。チョルスと別れることにする。(この婚約相手、チョン・ウジン(イ・ギウ)のことは、あらすじでは全く端折っていたんですが、マリの幼いころに出会った相手で、彼はマリのことが好きで、マリが苦境に陥るたびに助けてくれているの。ライバル役ということになるんだけど、なんだか、花のない役です。いい人なんだけどね。)
そして、1年後…。チョルスとマリはまた、会って縒りを戻すのだけど、親に捨てられたチョルスは結婚に憶病になっているのね。さて、最後の関門をどう越えるのか?
ここからラストは、ご覧になってお楽しみくださいね。まあ、予想通りといえばそうなんだけど、子供時代の映像の謎解き(と言っていいのかなあ)もあります♪


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
