

「逃亡者Plan B」17話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


進みそうで進まない、ジウとジニの関係。
だけど、何故かあまりイライラしません。
信頼とお互いに対する思いやりを育てている様子が明らかだと思えるからでしょうかね。


それでは、あらすじです。


17話
ジウは約束の場所に向かう途中、殺し屋の持つ銃が反射する光を見つけ、殺し屋の背後に回り、彼を捕捉します。
カイはまだ、ジニに執着しているんですね。
そんなカイがまだ指輪をはめているのを見ると、捨てるように言うジニです。
そこに、「お客様」と言って捕まえた殺し屋を連れ、やって来るジウ。
殺し屋の携帯を奪い、その電話からヤン会長に電話をかけ、状況を知らせるジウです。
ここで殺したりせず、死ぬほどの恐怖を味あわせてやる、と殺し屋を連れて行くジウにジニはついて行き、カイは一人残されてしまいます。
??? Plan B02

殺し屋を連れて事務所へと帰って来たジウとジニ。
彼の声紋から殺し屋の自白テープを偽造して、ヤン会長に聞かせ、ゆさぶりをかけます。
そして、殺し屋はロッカーに閉じ込めちゃいます。
??? Plan B00

さて、殺し屋をどうするか、です。
ミジンは死体がなくなってしまっていますから、ミジンの殺人で逮捕と言う訳にはいきません。
カイの殺人未遂でなら、立件できそうですが、ジニは彼に頼むが嫌なのね。
ジウは自分が何とかする、と言うと、カイに証拠となるCCTVを渡します。
カイの秘書の方はカイには挨拶もなく、退院して発ってしまいました。
犠牲は愛じゃない、と言ってね。

ジニの方はユン刑事を呼び出しています。
信じられる警察はユン刑事しかいない、と言うジニに、もう警察じゃない、とユン。
だけど、ドスがいない今、警察側ではユンしかいない、と言うのですが、そこに現れるドス。
二人がライフル銃と殺し屋入りのロッカーを引き受けます。
このライフルと、先日渡した薬莢の弾痕(?)が一致するはずだと言ってね。
ところで、ドスは残りのお金も皆寄付しちゃって行き場所にも困るありさま。
警察の同僚にロッカーを預けちゃいます。
??? Plan B01
ユン刑事はちょっと、嫉妬です…。

そして、これはしないといけないことだ、と言って、ヤン会長と会う約束をするジニ。

さて、ジウの行方を捜しているヤン会長はナカムラと接触しています。
ナカムラはジウの事務所の所在を知っていますからね。
??? Plan B03
でも、ジウの方もそれは予想できることで、急遽引っ越し準備を進めています。
ところがそこにやって来るのがジェームズ・ボン。
何とか彼らから逃れることができたのですが、その際、大怪我をしているジウ。
大丈夫なふりをしていますが、さすがに脂汗を流しています。
でも、ジニは気付いていないんですね。

そして、ヤン会長と会うジニ。
??? Plan B06
ジウは少し離れたテーブルで見守っています。

ジニはヤン会長から、ジニのおじいさんも共犯だったと言う話を聞かされます。
その上、その金でジニも留学したのだ、と言うヤン会長。
でも、ジニには到底受け入れることのできない話です。
信じない、と言うより、認めたくない、という感じなのね。
??? Plan B04

ところがそこに刑事達がやってきます。
逃げるジニとジウですが、エレベーターの前で囲まれてしまいました。
ところが、そこにジェームズ・ボンたちがやって来たのね。
刑事達を彼らに任せて(?)逃げる二人です。

逃げ出すことに成功した二人。
ヤン会長の言葉なんて信じないと言い、自分も死ねばよかったというジニを後ろからそっと抱きしめ、自分も涙を流すジウです。
??? Plan B
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
