

「逃亡者Plan B」15話16話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



 

今週の話題はジニのドレス姿。というか、イ・ナヨンの背中?
???11
私としては、そんなに素敵だとは思わなかったんですが、ドラマの中で、ジウはとりあえず、うっとりしています…。

それでは、あらすじです。

15話
目を覚ましたジニは隣に寝ているジウを見つけ、物をぶつけようとするのですが、自分に何か危害を加えたわけじゃないみたいだし、枕を舐めながら(?!)眠っているジウの姿に思いとどまります。
ユン刑事の方はあまりにも幸せでここで暮らしたくなりそう、と言って手錠を外します。
ここで結婚する?と聞くドスを振り切り、韓国へと帰国するユン刑事です。
???1121

ヤン会長の方は殺し屋にフィリピンへと行くように言っているのですが、パスポートがない、と行く気のない殺し屋なんですね。
そして、ドスの邸宅で開かれるパーティ。
???111
実は、ナカムラと組んだジェームズ・ボンが金塊を盗み出す機会を作るためのパーティなのね。
計画通り金庫へ近づき、開けるのですが…。
銃声が響き、逃げる人々。
金庫の中身はドスの警察手帳なのね。
ジウの方はカイの秘書にドスの車を取りに行かせています。
カイの秘書はカイを助けてもらった借りをこれで返すのね。
金塊はまだ、車に中にあります。
塗装してナンバーも変えた車を手に入れるジウとジニです。

韓国に帰国したジウとジニはジウの事務所で金塊を前にしています。
???1131
ジニはジウの中に金に対する欲がある、と感じるのね。
そして、ヤン会長に向かおうとするジニに、ジニのおじいさんも共犯だったことを考えて備えろ、とアドバイスするジウ。
それを聞いて、ジウを信じられない、とジニ。
ジウはもう一度自分を信じる機会を与える、と言い、事務所を出て行きます。

一方、カイの秘書は東京の本社で働く、とカイの元を去ります。
ところが、ホテルのロビーで殺し屋を見かけるのね。
エレベーターでカイの部屋へ向かう殺し屋を階段をかけのぼり追う秘書。(ちょっと無理が…)
カイの部屋のドアの前で追いつき、とびかかる秘書。
そして、殺し屋に刺されてしまいます。
???117
それでも、カイの部屋のドアを叩き、逃げて!と声をかける秘書です。

ジウの方は事務所に戻って来ると、もう、ジニの姿はありません。
もちろん金塊も。そして、今までありがとう、と書かれたメッセージが残されています。
???113

だけど、ジニの本心はジウのことを疑う前にジウのところから去りたかったのね。
16話
一人帰国したユン刑事は警察署に出勤して見ると解雇を言い渡されます。
そして、ジウの方はパーティをしようとしていたのね。
風船を飾り、ケーキを前にして動画メールを撮ってジニに送ります。
また会う事になるでしょう、なぜならばいつでもそばにいますから、というメッセージを入れて。
もたれかかりたい時はもたれかかればいい、と言うジウなんですが…。

カイの方はふたたびヤン会長の息子に会い、父親のことを公開する、と圧力をかけています。
そのことを息子から聞くヤン会長。
息子の方は父親の話が事実だとしたら、汚いことを隠蔽してまで大統領になろうとは思っていないのね。

そして、ジニは警察へと乗り込み、自分が金塊を持っている、と話します。
???1161
でも、手錠をかけたらとたんにその行方は分からなくなる、と言い、ヤン会長に、金が欲しければ明日中に連絡するように、と電話番号を渡すのね。
局長はヤン会長にその件を伝えますが、ヤン会長のそばには殺し屋も控えています。

ジウの事務所にはナカムラは忍び込んでいて、催眠スプレーを吹きかけ、ジウを拘束するのね。
ジニが金塊を持っていることを聞き、ジニの行方を調べるナカムラです。
でも、調べがついた途端、反撃に出て、ナカムラを気絶させ、出て行くジウです。

カイの秘書は幸い病院で目を覚まします。
カイに出国を勧める秘書ですが、出国するのは秘書の方だ、と言われています。

そして、ドスも帰って来ました。
???1151
警察署へ出向くと逮捕してくれ、と言うドスですが、法廷ですべてを明らかにする、と言うドス、諦めてそのまま行かせる局長です。
???1152
でも、監視はつけているのですけどね。
そして、再びユン刑事と会うドス。
この事件を解決すれば復帰できる、と独自に動くことにしたようです。
???115

そして、ジニのところに、期限を過ぎてしまったものの、ヤン会長から写真と会う時間のメッセージがが送られてきます。
その写真はジウとカイのところにも送られてきているのね。
その写真を撮ったのは殺し屋で、ヤン会長は3人を一度に片付けるつもりなんでしょうね。

まず、やって来るジニとカイ。
???1141
二人を殺し屋の銃が狙っています。
???114

ジウもその場所の近くにいるようなんですが、まだ到着していないようです。



ジウ、殺し屋を探しているんですよね?!
まさか、ジニとカイのいる場所に向かっているのではないと思います。
それにしても、殺し屋さん、いやに長く待っていますよね。
ジウに阻止されるのを待っているとしか思えない間の取り方です…。


そして、ドスとユン刑事、このまま別れるのか?と思っていたんですが、あっさり、両方とも警察をクビになって行動を再びともにしそうですね。
彼らはどういう活躍をするのでしょう?


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
