スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「逃亡者PlanB」11話・12話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



金塊の行方はまだまだ分からないのかと思っていましたが、こんな所であっさりと出てきましたね。
だけど、当然のことながら、事件はまるで解決していません。

それでは、あらすじです。



11話
車で移動するジウとジニ。
ジニは指輪を窓の外に捨てます。
ジウは朝鮮銀行券紙幣は他にもあるのに、メルギデクはなぜジニの手に渡った紙幣にこだわるのかという疑問を口にします。
そして、ジニが最後に紙幣を見たのは叔父夫婦の(実父母の死後、彼らが養父母になって育ててくれていたのね)遺品の中だった、という話をします。
遺品ならば写真があると言うジウ。
誰も知る人はなく、世界で一番安全、とジニをジウの事務所へと連れて行きますが、そこにはジェームズ・ボンはいるし、ナカムラがジウのデータを持って行ってしまっています…。
でも、ジウの個人サーバーからデータを取り出し、紙幣の写真を確認。
紙幣の番号の桁数が他の紙幣とは違うことから、これが糸口だと気付くジウです。
緯度?とつぶやくジニの言葉からたどり着くのはチョンマ山。
100108.jpg
しかし、ナカムラからの電話で彼がミジンと接触する、と知るのね。

一方、ドスはジウからもらった手掛かりを追っているのね。
でも、局長に知られ、警察に戻り、犯人脱出を助けた容疑その他で取り調べを受けます。
ところが、逆に、連絡して来たのは誰? 証拠を作ったのは誰か? ミジン?と疑問を口にするドス。
そこに、ナカムラを心配するジウからの電話がかかって来るのね。
懲戒処分にもかかわらず、部下を連れて出かけるドスです。
約束の場所についたドスですが、ジウの姿はありません。
そこにかかって来る電話。
ジウは近くで見ているようです。
ジウはサブが殺されたことを知らせ、ナカムラが危険だ、と言い、ナカムラを守ってくれるように頼みます。
その間、ドスの部下が電話の発信先を調べて踏み込むのですが、そこには重ねた電話機が置かれています。
ジニが細工したのね。
つかまらないようにしながら、途中で電話を切られないための工夫なんでしょうね。

ナカムラはやはりミジンと手を組むことにしたのね。
ナカムラのデータとミジンの知っていることを突き合わせた結果、やはり、紙幣の番号に行きつきます。
一方チョンマ山に来ていたジウはそこではじめて、ここではない、と気付きます。
ナカムラもやはりチョンマ山にたどりついたものの、ナカムラ、すぐさまここではない、と見破り、コンダン山だと見抜きます。
そして、ミジンとともにコンダン山へと向かうナカムラ。
それをミジンを張っていたドス達がつけます。

一方、カイはヤン会長の息子に会います。
この息子は会長のウイークポイントで彼を大統領にするためなら何でもするつもりなのね。
彼にあって父親のしたことを言い、ゆさぶりをかけるカイ。
秘書からカイが息子と会ったことを聞いたヤン会長は秘書に彼女が直接カイを消すように、と命じます。
そして、密かに秘書に手渡される毒薬…。

さて、金塊のありかに先に到着したのはナカムラとミジン。
手下にその場所を掘らせるのですが、金塊は出ないのね。
ナカムラは掘った穴の中に突き落とされます。
ところが、脱出しようともがくうちに金塊を見つけるナカムラ。
ミジンの前へと掘り出されて行きます。
???3

その知らせを受けたヤン会長、今度はミジンを殺すようにと命じています。

一方、金塊のところに向かっているジウはジニに、金塊が見つかったら、何をする、と聞いています。
復讐、と答えるジニに、見つかったら、パーティをしなくっちゃ、と言うジウ。
そこに響く、一発の銃声。
ジウとジニが駆けつけて見ると、追って来たドス達が一味を捕まえています。
ロウソクは2本、なんて言って…。
乱闘の中、ドスをかばい、怪我をするユン刑事。
2010110469427_2010110422691.jpg
でも、無事に、全員つかまえてしまうとユン刑事を背負うドスです。
そこに姿を見せるジウとジニ。

12話
ジウとジニを見つけるなり、ユン刑事を振り落とし、ジウに向け銃を構えるドス。
ジニはその前に飛び出し、私が捕まっても安全だ、とジウを逃がします。
???5
迎えに行くことを約束して、ひとまずは逃げるジウです。
隠れたところから、警察の様子を見守るジウ。
ナカムラの無事を確認し、金塊が運ばれるのを見、ジニが連れて行かれるのを見守ります。
ところが、そこに銃弾が撃ち込まれます。
撃たれたのはミジンです。
???8
銃弾の飛んできた方向に向かうジウとドス。
先にたどりついたのはジウです。
狙撃犯の残した薬莢を拾うとジウは車に戻ります。
車のリアガラスに「いつもお客様のそばに」と書いた紙を貼り付け、ジニの護送される車の前へと割り込み、ジニを安心させるジウです。
???1
ジニは警察署に到着し、警察署の前で様子をうかがうジウ。

一方、ドスの元にはミジンが行方不明になった、という知らせが届きます。
主治医自体が実在の医者ではなく、一緒に消えてしまったようです。
ジニはドスに話を聞かれます。
???6
ミジンとの関係を聞かれ、自分の家族をことしたのはジウではなく、ミジン達一味だ、と答えるジニ。
そして、守れないとは分かっているけれど、金塊を守ってくれと頼むジニ。
その金塊のために家族が死んだんだ、と言います。
留置場に戻されたジニのところに、たくさんの食べ物の差し入れが届きます。
そして、ロウソクのカードが2枚。
パーティをしようと言っていたジウの言葉を思い出し、ケーキにカードを立て、食べ始めます。
警察署の外ではジウも2枚のろうそくのカードを前に、簡素な食事をしています。
???2

ドスの方は局長がメルギデクの一味ですから、ドスを拘束しようとするのですが、ジウの事件を再捜査することと、この事件も自分が受け持つ、と言い放ちます。
一方、カイのところには注射針をつけた毒薬を持ち、秘書が忍び込みます。
ためらう秘書に、やるときは一気にしないと駄目だと言うカイ。
知っていたのか、と聞く秘書に、知ってはいないけれど勘付いていたと言うカイ。
それなのになぜと聞かれ、秘書は自分を愛しているから殺せない、と言い放つカイです。
???4
行き場のない秘書、カイに一度でいいから抱きしめて、と頼むのですが、断られます。
そのまま部屋を出たカイにヤン会長からの電話があります。
そのうちに必ず自分の手で殺すと約束をする秘書なのね。

そして、朝になります。
ニュースを見るジウ、昨日のことが見つからないため、事務所の職員にニュースを調べさせ、また、昨晩救急で銃弾を受けて運ばれた患者がいなかったかを調べさせます。
ところが、昨日の件はニュースにもなっておらず、銃弾を受けて運ばれた患者を受け入れた病院もないと言うことが分かります。
そして、昨日逮捕した人たちはみな釈放。ナカムラも出てきます。
そして、ジニも出て来るのですが、ジウは反対車線にいます。
ジニのところまでたどり着くまでに男たちに襲われるジニ。
命じているのは狙撃犯のようです。
何とかジウが間に合い、ジニを助け出し、車に乗って逃げます。
ジニは警察の様子が変だと言いジウは昨日のことがニュースにもなっておらず、ミジンも行方不明だと情報交換。
ジウはドスにそのことを電話で言うのね。
その上、ドスが昨日の金塊を確認しようとすると鞄の中身はガラクタにすり替えられています。

ジウとジニはとりあえず、ミジンの事務シウに行ってみるのですが、中はもぬけのから…。
引っ越しの会社のチラシの切れ端みたいなものを見つけ、それを持って帰るジウとジニです。

一方、掘り出された金塊は狙撃犯がヤン会長に届けています。
そして、その男にジニとジウ、そしてカイを始末するように命じるヤン会長です。
???7

そして、ドスの元にはジウから再び電話がかかります。
ミジンの引っ越し先を掴んだから、一人で来るようにと言うジウ。
ジウのところに向かうドスの元にドスの部下から連絡が入り、ケビンの遺書とジウの名義となっている口座の資料が出てきたということを知らせ、ジウが、ミジンにかけた、自分がミジンを殺すと言ったジウの声の入ったデータが送られてきます。
ジウとジノの前に現れたドスは突然ジウに殴りかかり、ジウが犯人じゃないという証拠を一つでいいから示せ、と言うのね。
???9


ジニとジウは信頼を深め合い、ジニは少しずつ心を開き、ジウは本心をのぞかせるようになって来ているのね。
親しくなってきたジウとジニがいい感じ。
可愛いです♪

一方、またもやあらすじからは省いているんですが、ユン刑事。
山で負傷した自分を振り落としジウに銃を向けたドスに、本気で怒っているというか、今までになく冷たいです。
彼らの恋もどうなるのか、楽しみです♪
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。