

「愛してもいいんじゃない」39話・40話あらすじ

登場人物は知らないけれど、視聴者は知っている秘密をついに、知ることになる主人公たち…。
どうやってここから抜け出せるのかはまだ、分かりませんが、このドラマの登場人物たちは安心して見ていられます。
きっと、いい形で解決することができるんでしょうね♪

とはいえ、まだまだ苦難の続く主人公たちです。


それでは、今週のあらすじです。


関連記事

「愛してもいいんじゃない(愛するのは自分のため)」38話あらすじ

このドラマもKNTVでの放送が決まりましたね。
タイトルをそれに伴い変更しました。

最初の頃は話が進まず、いらいらもしましたが、最近はとても面白くなってきています♪
ますます切なくなるジェミンとハギョン…。
2014021702452719_1_rstarlej (1)


それでは、今週のあらすじです。
関連記事

「王(ワン)家の家族たち」49話・50話(最終回)あらすじ

今週のミンジュン…最低!
私がこのドラマで一番腹が立ったのは49話のミンジュンでした。

まあ、期待通りのハッピーエンドに納まり、それはそれでよかったんですが…って感じ。
最終話を見てのネタバレ感想はあらすじの後に書いています。

また、このドラマのデータとネタバレなしの感想はなんじゃもんじゃの方に書いています。
そちらもお読みいただければ幸いです。


それでは最後のあらすじです。
2014021522271677_1_rstarker.jpg
関連記事

「愛してもいいんじゃない(愛するのは自分のため)」35話~37話あらすじ

ようやく今週分のあらすじに追いつきました。

纏まりかけたものあり、暗中模索状態のものあり、新たに始まりそうなものあり。

ミジュはしっかり者ですてきなのですが、それ以上にハギョンが可愛いなあ、と思ってみています。
こんな子が横にいて、ジェミンの心が揺れないはずないよな、と思っちゃいます♪


それでは、あらすじです。



関連記事

王(ワン)家の家族たち47話・48話あらすじ

来週には最終回を迎えるこのドラマ、オリンピックが始まったのにもかかわらず、40%を超える視聴率です。

でも、まだまだイライラさせられることばかり…。
今週はホバクにもイライラさせられました。
2014020922345140_1_rstarker (1)


それでは、今週のあらすじです。


関連記事

「総理と私」16話・17話(最終回)あらすじ

このドラマもとうとう最終回を迎えました。
これで、このドラマともお別れかと思うと、ちょっと名残惜しいですね。

*このドラマの全体のデータと感想は別ブログに書いています。

      →「総理と私」感想

ラストに関する感想のネタバレ部分は、あらすじのあとに。
(ラストに関しては私、多少不満があります…。)

*また、アンケートも作りました。
ご覧になった方にご参加いただけると嬉しいです。

      →「総理と私」は面白かった?



それでは、最後のあらすじ、行きます。
2014020402284580_1_rstarkja.jpg

関連記事

「愛するのは自分のため」33話・34話あらすじ

ついに、ミジュとジェミンが以前に付合っていたことを知ったハリムの母。
彼女が知れば、結婚に反対することは予想していたのですが、それにしても、ここまで子供たちの意志を無視して、自分の意志を押し通そうとするとは…。


それでは、あらすじです。



関連記事

「王(ワン)家の家族たち45話・46話あらすじ

最終話まで、今週分を含め、あと3週。
少しずつ、物語は収拾に向かっているようですね。

でも、ワン家の人たちにすっかり誤解されているスンジョン…。
今週はミンジュンにイライラさせられ通しでしたよ、
最後には、やっと…でしたが。
2014020223385564_1_rstarker (1)


それでは、あらすじです。

関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
