

「愛するのは自分のため」26話あらすじ

韓国では正月行事は旧正月に行われるのですが、年末のこの時期、テレビ局では各局、今年1年を振り返る年末特別番組が放送され、通常のドラマがお休みになったりします。
そのため、このドラマも今週は1話のみ放送されました。


それでは、今週のあらすじです。

題
関連記事

王(ワン)家の家族たち35話・36話あらすじ

この時間帯のドラマは高視聴率のドラマが多いのですが、このドラマも最高視聴率が40%に届きました。
無茶な進行が非難されてもいるようですが、私は、荒唐無稽なドラマの展開を楽しむドラマだと思って見ています♪

それでは、あらすじです。
2013122908161932_1_rstararm.jpg
関連記事

「愛するのは自分のため」24話・25話あらすじ

ミジュとの縁が悪縁だ、と言っているジェミン。
ジェミンがハギョンに心を動かされなければ、そんなにひどい悪縁にはならないんですが、ドラマですからね。
どうなるのか、興味津々です。


それでは、あらすじ。

1387626965244.jpg
関連記事

「総理と私」5話・6話あらすじ

ユルの方はだんだんダジョンに惹かれて行っている?って感じにも見えますが、どうなんでしょう?
ユナ、お母さんでお姉さんの役割のダジョン役もいい感じです♪

それでは、今週のあらすじです。

2013122401350544_1_rstarkja1.jpg


関連記事

「王(ワン)家の家族たち33話・34話あらすじ

このドラマ、登場人物が突然心変わりするのが理解不能、と言われていますが、無茶な展開を楽しむドラマだと思うので、そういうもんだと思って楽しめばいいのかな?と思っています。

お話は、セダルの不倫問題が収まり、とうとうスバクの不倫問題が・・・。
このスバクも、その内コロッと性格が変っちゃうんだろうな。


それでは、あらすじです。
2013122200523545_1_rstararm.jpg


関連記事

「愛するのは自分のため」22話・23話あらすじ

いくつかのことが解決したかと思うと、また別の問題になり…といった展開のようですね。
過去の浮気の結果に長く苦しめられるジェミン父。
この家族の傷はどのように癒されて行くのでしょうか…。


それでは、あらすじです。
20131214_1387022191_34926400_1.jpg
関連記事

イ・ミンホ、パク・シネ主演の「相続者たち」感想ネタバレ部分

この記事は「相続者たち」の感想の続きのネタバレ部分です。
ネタバレなしの感想は  →こちら  をお読みください♪

このドラマについてのアンケートもあります。

2013092302057_0_59_20130923120402.jpg
関連記事

「総理と私」3話・4話あらすじ

先週に続き、今週もスピーディーな展開で、とんとんと話が進みます。
あっという間に結婚式を挙げる主人公…。
2013121808355296_1_rstarkja.jpg

ところで、韓国ドラマを見ていると、父親と腕を組んでの新婦入場シーン、いつ見ても、皆さんすたすた歩いているのが気になります。
普通の歩き方をしていますよね。
日本では、片足を出したら、次は揃える、いわゆるウェディングステップと言う歩き方をするのが普通のような気がするのですが、これもまた、もしかして日本独自の風習なのかしら?


それでは、あらすじです。



関連記事

王(ワン)家の家族たち31話・32話あらすじ

優等生で問題を起こさないため、なかなかスポットライトが当たらなかった四女のヘバクでしたが、今までも何度か謎の行動を起こしている姿がありました。
今週は、彼女の秘密も明らかになります♪
2013121506170495_1_rstararm.jpg

そして、また振出しに戻ってしまったクァンバクとサンナムの結婚…。
まだまだ紆余曲折がありそうですね。


それでは、今週のあらすじです。



関連記事

少女時代のユナ×イ・ボムスの「総理と私」あらすじ1話・2話

またもや、次々新ドラマが始まっていますが、私としては今、余り甘すぎないラブコメが見たい気分なので、まず見始めたのがこれです。

(主要キャストについてなど、簡単に なんじゃもんじゃ の方に書いていますので、そちらもご覧いただけると幸いです)

第一印象は、ユナが可愛くって!
ラブコメはやはり、男優以上に女優が好きってことが大事だな、と思いながら見ています。
イ・ボムスって、演技はいいんですが、ビジュアル的に少し物足りない感じを受けていた人なんですが、彼女と一緒だと、いい感じです♪
2013121001380718_1_rstarkja1.jpg



それでは、最初のあらすじです。



関連記事

「王(ワン)家の家族たち29話・30話あらすじ

今週はワン家のお祖母さん、初めて皿洗いをしていました!
1386501707_617512.jpg

それにしても、韓国ドラマに出てくるおばあさんって、嫁がいると一切家事をしませんよね。
これだけ描かれているという事は、多分現実でもそれに近い形態なのでは?と思うのですが、ちょっと理解不能です。
嫁が料理をしている間はひ孫を見ているぐらいのことはしないのかしら?


それでは今週のあらすじです。



関連記事

「愛するのは自分のため」20話・21話あらすじ

そろそろ始まるかと思っていた、ユジン×ソンフン夫婦の危機!
ついに勃発です。

image_readtop_2013_1257890_13865780321137480.jpg

普通だったらあり得ないようなユジンの行動なんですが、今までに彼女がそうなるに至る訳が丁寧に描かれていただけに説得力があります。

そして、若いカップルの方にも進展が…。


それでは、あらすじです。
関連記事

愛するのは自分のため18話・19話あらすじ

若いカップルのラブラインを楽しみに見ていたはずなんですが、気がつけばお父さんお母さんカップルの方が何だか楽しみになって来ているこの頃です♪
一見合わない二人ですが、若い人たちと同じような気持ちを持っている感じの二人見ていると、応援したい気持ちになって来ます。

でも、この二人が結婚という事になれば、当然ジェミンとミジュにとって頭の痛い問題となるんですよね。


それでは、今週のあらすじです。
1385812474926.jpg


関連記事

王(ワン)家の家族たち27話・28話あらすじ

この時期の韓国の風物詩、キムチづくりがこのドラマにも登場です。
毎年、多くのドラマでこの風景が描かれますね。
それにしても、ワン家で吐けるキムチの種類は多いみたい。
カクテキやチョンガクキムチなども登場していました。

そして、キムチを漬け終わったら、まだ発酵していないキムチとともに食べるゆで豚もお馴染みの風景。
とってもおいしそう!

それでは今週のあらすじです。

2013113023583135_1_rstararm1.jpg
関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
