

「愛するのは自分のため」8話・9話あらすじ

ウンジュでなくてもさっさと離婚しろ、と思う彼女の父親。
でも、ドラマ的には離婚と言う形ではなく、ヨニに尽くす夫として再生するという道を歩むんだろうな…。

今週はとてもかわいそうなウンジュでした…。
こうなって来ると、困ったお父さん♪と笑って済ませられなくなります。

image_readtop_2013_1044824_13828782441088471.jpg

それでは、あらすじです。


関連記事

「愛するのは自分のため」6話・7話あらすじ

視聴率はどんどん下落傾向ですが…。

周辺はそれなりに展開があるのですが、ジェミンとミジュの別れ話、まだ引っ張るんですか?って感じです。
それも、同じことの繰り返しって感じで、ちょっとうんざり。

今週は心の痛いお父さんが中心でした。
父親の娘に対する気持ちは胸に響くものがあったんですがね。

2013102001092912_1_rstarrsm.jpg


それでは今週のあらすじです。


関連記事

「ワン家の人たち」9話~16話あらすじ

毎回高視聴率のKBSの週末ドラマですが、このドラマも視聴率30%を超えたようです。

けっこうイライラさせられる人がたくさん出てくるのですが、この人たちもドラマが終わるころには真人間になるのかしら?
イライラさせられる、と言っても、見るのが嫌になる感じはないんですよね。不思議と。


それでは、あらすじです。


関連記事

「愛するのは自分のため」5話あらすじ

先週の予告で出たソンフンの"今晩は帰らない"のメールはこういう事だったんですね!
それはそれで安心したけれど、勉強をしている息子の背後に張り付いて見ているユジンはちょっと怖いです…。
これじゃあ、息子君も息が詰まるよね、って感じ。

そして、ついにミジュとハリムが顔を合せました。
その上、ミジュとハギョンも!
まだ、出会いの段階ですが、この後どうなるのか気になりますね。
無題0

それでは、あらすじです。
今週は土曜日がサッカーのため欠番で、5話のみです。


関連記事

「愛するのは自分のため」3話・4話あらすじ

今週はミジュの兄のビョンジュ(ソ・ドンウォン)とその妻のジヨン(オ・ナラ)が登場。

00無題

また、ユジンとソンフンの息子も初登場です。

0無題



では、今週のあらすじです。




関連記事

「主君の太陽」13話~17話(最終回)あらすじ

こちらはあらすじブログです。
全体のネタバレなしの感想およびデータは →こちら  にあります。

このドラマのアンケートも実施しています。
ご覧になった方に参加いただけると嬉しいです。

    →「主君の太陽」は面白かった?


関連記事

「主君の太陽」あらすじ7話~12話あらすじ

こちらはあらすじブログです。
全体のネタバレなしの感想およびデータは →こちら  にあります。

関連記事

「主君の太陽」あらすじ1話から6話

こちらはあらすじブログです。
全体のネタバレなしの感想およびデータは →こちら  にあります。

関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
