

「君の声が聞こえる」15話・16話あらすじ

今週はドヨンに泣かされました。
実は、この女優さん、「バーディーバディ」を見て、演技に不安を感じていた女優さんだったのですが、うまくキャラクターをこなしていると思います。

今週はまた、パロディー動画が話題になっていました。
映画の予告編に仕立てられているのですが、「結婚の女神」の映像を入れて、エロチックバージョンに…。
http://tvjobs.sbs.co.kr/sw13/view.jsp?uniq_no=10000000598


それでは、あらすじです。



キャプチャ00
関連記事

「君の声が聞こえる」13話・14話あらすじ

このドラマ、2話の延長となり、全18話で確定ですね。
延長が傷となったドラマも多いので心配なのですが、このまま緊張感を保ったストーリーが最後まで続くことを願います。

さて、今週はキム・ミンジュンとオム・ギジュンがゲスト出演していました。
キム・ミンジュンは「紳士の品格の」役柄のままこのドラマにスリップしてきていて、登場はしませんでしたが、メアリの話が出て来ていましたよ♪


オム・ギジュンさんは短い登場ながら、強い印象を残して去って行きました。


それでは、あらすじ行きます。

関連記事

「恋愛操作団;シラノ」15話・16話(最終回)あらすじ

このドラマもついに、最終回。
可愛いラブコメで、私はとても好きなドラマでした。

このドラマも、アンケートを作りました。
ご覧になった方は、ご参加いただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  →ドラマ「恋愛操作団;シラノ」は面白かった?

全体のネタバレなし感想は別ブログにあります。
良かったら、そちらの方もご覧ください。

   →「恋愛操作団;シラノ」データと感想



2013071602174641_1_rstarkys (1)
関連記事

「君の声が聞こえる」11話・12話あらすじ

今週はラブラインもあっと驚く展開に!
話の展開に隙がないですね♪

スハを演じるイ・ジュンソクくん、上手いな、と思っているのですが、記憶を失くしているスハは顔はあまり似ていないにもかかわらず、子役の顔が浮かびますね。
語尾を不安げに弱める話し方だとか、縋るような瞳が似ているのか、似せているのか…。

ヘソンの方は、また、干物女ぶりをフルに発揮していますね。
1373595047960.jpg

だけど、今週の最後のヘソンはものすごくかっこよくって、思わず惚れそうに!

それでは、あらすじです。
関連記事

「恋愛操作団;シラノ」13話・14話あらすじ

来週には最終回を迎えるこのドラマですが、まだまだ謎が出てきますよ!
スンピョはビョンフンのことを誤解したままだし、
こんなことで、主人公たちはハッピーエンドを迎えられるのでしょうか?


それでは、今週のあらすじです。



キャプチャ00
関連記事

「君の声が聞こえる」10話あらすじ

視聴率的にもどんどん伸ばし、人気のこのドラマ、プロットの流出騒ぎなどもあるようですが、プロットが本物であれ、偽物であれ、ドラマの前に読んでしまうのは魅力半減ですよね。
まっさらな気持ちで先を見たいと思います♪

さて、ドラマが人気になると、ドラマの場面を組み合わせて"もう一つのラブストーリー"が良く作られるのですが、今回はグァヌとスハのラブストーリーが作られているようですよ。




それではあらすじです。
関連記事

「君の声が聞こえる」9話あらすじ

怒涛の展開です。
もう、目が離せません!
明日はちょっと忙しく、10話のアップが遅くなりそうなので、9話だけ、先にアップしますね。

あらすじ。



キャプチャ
関連記事

「恋愛操作団;シラノ」11話・12話あらすじ

エージェンシーの仕事をしながら、メンバーの恋愛も少しずつ進展しています。
そして、今週は自分の気持ちに確信を持つミニョンですよ。
だけどまだ、どう転ぶのか、全く分からない彼らの恋模様です。

それでは、あらすじです。



キャプチャ00
関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
