

「頑張って、ミスター・キム!」100話~104話あらすじ

ドラマも100話を超え、大詰めですね。
ミスター・キムらしい結末を望んでいるのですが、どうなりますか。

ところで、日日ドラマのライバルって、何か自分が傷つくことがあれば、すぐさま呆れる行動に移すんですよね…。
まるで条件反射…。

それでは、あらすじです。

201303271950519510_1.jpg


関連記事

「頑張って、ミスター・キム!」95話~99話あらすじ

テピョンとウギョンの交際が明らかになり、試練の時を迎える二人ですが、やはり堂々とぶつかり、前へと進んでいく二人。
明るさを失わないのがいいです♪
そして、テピョンの出生の秘密もいよいよ大詰めへと向かってきました。

ドラマの中では明らかにならない秘密はないので、いずれ、すべてが分かることになるんでしょうが、ホン代表は二人の息子のどちらともちゃんとした母子関係を結ぶことがドラマの中での道理だと思うんですね。
彼らがどういった形の家族関係を結ぶのか、非常に気になるところです。


それでは、あらすじです。
無題1


関連記事

「頑張って、ミスター・キム!」90話~94話あらすじ

このドラマ、150話ぐらいは続くのかと思っていたのですが、来月26日に124回で放映終了とのニュースが出ました。
予定通りでの、延長なしでの終了だそうですが、KBSのこの枠のドラマとしてはちょっと短い目ですね。

ところで、この枠のドラマは脚本家にとってはとても負担な仕事のようです。
このところ、この枠の視聴率が以前ほど高くはないのですが、(ミスターキムで30%を越えたのは2年ぶりの事との記事もありました)それはここ数年で放送時間がかなり増えてしまい後半息切れするようになって無理な展開になってしまうことが原因、との分析もありました。  →元記事(韓国語)

1週間に200分分の脚本は確かに無理がありそうですね。

このドラマの後続ドラマは「至誠といえば感天( 지성이면 감천=至誠天に通ずの意のことわざ)」という仮題のドラマが決定しているようです。
内容は、幼い頃、養子縁組された主人公が実の母と再会した後、養子縁組家族と実の家族の間で葛藤し、それを克服する姿を描いた作品だそうです。

それでは、今週のあらすじです。



12479694.jpg

関連記事

盗用ブログ、削除されました

お騒がせしていました盗用ブログの件ですが、タイトルの通り削除されました。
ご心配をおかけしましたが一件落着です。

ブログのことをお知らせくださった方、いっしょに心配してくださった方、対処法を教えてくださった方見守ってくださっていた方、皆様、本当にありがとうございました。

今回は無事解決しましたが、また、同じような問題が起こるかもしれません。
もし、盗用ブログを発見されたときにはまた、ご一報いただけると嬉しいです。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

「頑張って、ミスター・キム!」85話~89話あらすじ

ようやく始まったラブラインですが、早くもバレて、試練が始まりつつあります。

日々ドラマの場合、ドラマの途中で主人公が結婚することが多いのですが、このドラマはどうなるんでしょうね?

それにしても、養母との争いの道具としてテピョンを利用するゴヌクは腹立たしいです!


それでは、あらすじです。



20130307211907_513885bbf026e_1.jpg
関連記事

「いとしのソヨン」49話・50話(最終回)あらすじ

このドラマ、ついに最終回を迎えました。
最後まで、細かいところにまで行き届いた、考え抜かれた台本で、感動のラストを迎えました。
本当にいいドラマに出会えたな、と思います。

このドラマのネタバレなしの感想は別ブログに書いています。
そちらもご覧くださるとうれしいです。

   「いとしのソヨン」感想

また、このドラマもご覧になった方のアンケートを儲けています。
皆様にご参加いただけると幸いです。


        →「いとしのソヨン」はおもしろかった?


それでは、最後のあらすじに行きます。


関連記事

「頑張って、ミスター・キム!」80話~84話あらすじ

やっと、待望のラブラインが動き出しました!
やっぱり、ラブラインが始まると楽しいですね。

だけど、始まった途端に…。



それでは、あらすじです。




20130225203105_512b4b79c81a7.jpg
関連記事

盗用ブログ、その後

私のブログほか、複数のブログから盗用している「chibiの好きなもの、楽しいもの日記」のその後ですが…。

ちょうど、私のブログが盗用されているところを指摘されているコメントがありまして、そのコメントに便乗する形で「私の期限は49日」の盗用を指摘させていただきましたところ、このドラマのあらすじに関しては削除(?)されたのかどうか、読めなくなりました。(カテゴリーは残っている状態)

それで、「ロマンスタウン」と「君に捧げるピュアハート~イケメンバンド」の盗用に関しても指摘させていただいたのですが、私のコメント自体が削除され、あらすじの方はそのままになっています。
そのまま続行されるつもりなんでしょうかね…。

後、私が把握している分では「負けたくない」も盗用されているようです。

そうそう、そのブログのあるSo-netにも、一応報告とお願いはしています。


追記
ロマンスタウンのあらすじは削除されたようです。

*その後、ブログが削除されたようです。
ありがとうございました。
関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
