

「私の娘ソヨン」13話・14話あらすじ

このドラマはあまりコミカルな部分が多くないので、小さな笑いのプレゼントは少ないのですが、今週はソンジェの練習しているセリフに注目!でした。
彼、演劇の練習をしているのですが、そのセリフが同じCNBLUEのミニョクがこのドラマの前に放送していた「棚ぼたのあなた」で言っていたもののようです。
2012102900914_0.jpg

そして、お話の方はますますソヨンの嘘が明らかになる日が近づいてきているようです。
今週登場するのはソヨンの高校時代の同級生イ・ヨニ。
彼女、ソヨンが働くことになった弁護士事務所で働いているようです。
今後重要な役割を担いそうですね。
201210282131491710_1.jpg
女優さんはミン・ヨンウォン。「検事プリンス」にも登場していた人ですね。

それでは、あらすじです。


関連記事

「メイクイーン/MAY QUEEN」21話・22話あらすじ

このドラマも、日本での放送が決まりました。
M-netで12月24日スタート。
まだ、現在残り18話(HPでは32話となっていますが、38話に延長が決まっています)なので、韓国での放送が終わるか終らないかのタイミングになりますね。

好評のドラマですし、遠からずBSや地上波でも放送されるでしょうね。
たくさんの方に楽しんでいただきたいです。

今週のドラマは各者の恋模様の行方も気になりますが、サンの両親のことがますます気になって来る展開に!
2012102801575353_1_rstarjm (1)
物語はどこに向かうんでしょうね?


それでは、あらすじです。


関連記事

「第3病院」15話・16話あらすじ

先週分のウィジンがスンヒョンと一緒にテントに泊まるところの撮影シーンがアップされていました。



虫に苦労しているスヨンです。

そして、ラブラインどころではない二人なんですが…。

1351235670-412.jpg

それでは、あらすじです。


関連記事

「メイクイーン」19話.20話あらすじ

*このドラマは全話見終っています。
全話を見終えての全体感想およびデータは →こちら に書いています♪


全話のあらすじはカテゴリー「メイクイーン」からどうぞ。
最終話のあらすじを知りたい方は →こちら

ドラマとは関係のない話ですが、ジェヒが結婚していて子供もいる、というニュースが今日の検索ワードにもなっているようです。
2012102354407625.jpg
本人の説明によると、秘密結婚ではなく非公開結婚で、すでに婚姻届も子の出生届も出しているんだとか。

除隊後、仕事で充分の成果を見せないと発表しにくいんでしょうかね。
数年前もチャンヒョクが子供の出産間際に慌ただしく結婚したことがあったように思います。
発表しても発表しなくても非難されるのかしら?

ジェヒはKBSの「風吹くよき日」の後のドラマで主演が決まっていたのに、ドラマ自体が立ち消えになってしまいまい、総合編成チャンネルのドラマもあまり話題になりませんでしたからね。

でも、役者としてのカムバックがうまく行かなかったら、何があっても注目もされない…。
逆に言えば、役者として復帰できたからこそ話題にもなるのかもしれません。


関係のない話題はこの辺にして、ドラマのことを。
今週はヘジュの出生の秘密が大詰めです。

それでは、あらすじです。




関連記事

「私の娘ソヨン」11話・12話あらすじ

予想通り、今週は3年後へと話が飛びます。
ここからが本編という感じで、父と娘の話が本格的にスタートしたようです。

予想外だったのは、年後から始まるだろう、と思っていたラブラインの一つが、すでにかなり進んだ状態になっていたこと! びっくりしました。

そして、新たに登場した人物も…。
cast04_04.jpg

まずは、一人目。ホジョンの腹違いの兄、チェ・ギョンホ(シム・ヒョンタク)。
前妻の息子なのね。
アメリカから帰国です。

そして、ソヌが就職した弁護士事務所"ユニーク"のコ・スンチャン(クァク・スンナム)。
cast05_03.jpg



それでは、今週のあらすじです。


関連記事

第3病院」13話・14話あらすじ

今週はウィジンを中心に話が展開します。

が、ドラマとは関係のない場面のこんな写真がテレビ局ツイッターにアップされていましたよ。
proxy (2)

顔がよくてこんな気取った楽器を持っても、どう見てもオ・ジホで、不思議と癒し系、と思ってしまいます。


それでは、あらすじです。


関連記事

「私の娘ソヨン」9話・10話あらすじ

今週も、猛スピードで話が展開し、あれよあれよという間に…!

そして、ソンジェ。
614887_528650_910.jpg
こんな、ちょっと気持ち悪いぐらい仲のいい母子なんですがね…。
こちらも徐々に語られ始めています。

それでは、今週のあらすじです。





関連記事

「メイクイーン」17話・18話あらすじ

今週はヘジュの血液型の謎が解けましたよ。
こういう事情だったんですね。
(具体的なことは直接ドラマをご覧になるか、あらすじをお読みくださいね)

ヘジュ兄はサンの口利きで、サン祖父のもとで働き始めました。
これはもう、適任ですね!
ビシバシと、ヘジュ兄を鍛えてもらいたいです!
2012101403012464_1_rstarjm0.jpg
201210142233381110_1.jpg


それでは、あらすじです。


関連記事

「第3病院」11話・12話あらすじ

今週はとうとうウィジンに起こっている深刻な問題が明らかになります。

このドラマ、私はこのウィジンが可愛くって、それが一番の楽しみになっている感じ。
661547_61602_655.jpg
ヘインももう少しかわいく見えるといいんですけどね。
演技は悪くないんですが、彼女の恋愛の場面は見ていて、あんまり楽しくないの…。


それでは、あらすじ行きます。


関連記事

「私の娘ソヨン」あらすじ7話・8話

今週もすごいスピードで話が進んでいきます。

韓国での視聴率も好調で30%を突破したようですよ。

このドラマは、主人公は早々に結婚して、嫁ぎ先で苦労する中、他のきょうだいの恋愛が描かれるタイプのドラマになるのかしらね。
ユンジェはまだ高校生でソヨンに片思いしているところなので、そういう気配はありませんが、彼の話も出てくるかしら?
2012100827034497.jpg
密かに楽しみにしています♪


それでは、今週のあらすじです。



関連記事

「メイクイーン」15話・16話あらすじ

今週は意外な人がヘジュの出生の秘密を知りました。
ダメダメなくせに、韓だけは鋭い奴…。

誰かって?
それはドラマを見てのお楽しみ!
もしくは、あらすじを読んでくださいませ。


それではあらすじです。

201210062209102410_1.jpg


関連記事

「第3病院」9話・10話あらすじ

20話予定なので、ちょうど折り返し地点ぐらいですね。
ラブラインがはっきりしてきましたが、気になることも次々起こって来ます。

インターンのスンヒは本格的にドゥヒョンを誘惑しようとし始めるのですが、韓方医の一人が彼女に近づこうと苦労しています。
A4VvbSiCYAEXh0q.jpg

彼の方がお似合いな感じなんですがねえ…。
彼女とのラブラインは成立するのでしょうか?

それでは、あらすじです。


関連記事

「私の娘ソヨン」5話・6話あらすじ

今週は、突然登場したチャン・ヒジン演じるチョン・ソヌがウジェとソヨンの割り込んできました。
2012093022114836_1_rstararm.jpg
ウジェは妹の友達としか思っていないようなんですが…。

そして、今週の特別出演はこの方。
2012093022014620_1_rstararm.jpg

イ・ジヘという歌手のようです。


それでは、ざくっとあらすじです。



関連記事

「メイクイーン」13話・14話あらすじ

ヘジュとチャンヒの恋愛はますます雲行きが怪しくなってきます…。
チャンヒはどんどん辛い立場に立たされて行っていますね。
父親のしたことをすべて知ったら、彼はどうなってしまうんでしょう?

そして、ヘジュの兄妹たちと来たら、もう!


それでは、あらすじです。

201209232310773740_1_59_20120923231602.jpg


関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
