

「第3病院」7話・8話あらすじ

高校生姿のウィジン=スヨンも可愛い!
A3udZ22CYAAvH_5.jpg

今週は、今後の協診体制へと向かって行きそうな2つの出来事が起こります。


では、あらすじです。


関連記事

「いとしのソヨン(私の娘ソヨン)」1話~4話あらすじ

このドラマも簡単にあらすじを追って行こうかな、と思っています。
でも(途中で変わっちゃうことも多いんですが)
短くまとめたあらすじを、画像なしでアップするつもりです。

キャストについては「なんじゃもんじゃ」の方に書いていますので、そちらも見ていただければ嬉しいです。

       →「私の娘ソヨン」4話までのあらすじとキャスト紹介。


それでは、あらすじです。
20120910_1347256183_31861500_1_59_20120910145116.jpg


関連記事

「メイクイーン」あらすじ11話・12話

このドラマ、50話ぐらいの内容を30話ちょっとの話数で収めようとしているような感じがします。
でも、展開が荒いとか、そういう事ではなく、むしろプラスに働いている感じ。
とても話がスピーディーに展開していき面白いです。

今週は主要登場人物の4人がすべてお互いに顔を合わすことになります。
そして、それぞれの結婚話にそれぞれの思惑を持つ両親や祖父…。


沿俺では、今週のあらすじです。



20120923000038_01.jpg
関連記事

4 Minutesのナム・ジヒョンが登場「第三病院」5話・6話あらすじ

西洋医と韓方医の対立はますます激化していき、お互いに手を取り合うための糸口がまるで見えてきません。
正直、話の流れが遅いと言うか、緊張感が足りないと言うか…。
そんな気もしています。

さて、今週はフォー・ミニッツ (4 Minutes) のナム・ジヒョンの特別出演がありました。
201208032025482410_1.jpg


それでは、あらすじです。


関連記事

キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ登場「メイクイーン」9話10話あらすじ

今週は主役陣が大人の俳優にバトンタッチ。
また、新たな子役も登場しています。
201209171552302210_1.jpg
イナを演じているペク・ヘジョンは「ラブレイン」でユニ友人、のちにジュン母となる女の子を演じている人ですね。

そして、ヘジュの兄妹はこんな風に…。
無題
(ムン・ジユン、チョン・へウォン、ユン・ジョンウン)
ムン・ジユンは「ビッグ」でヒロインに片思いする先生の役に出ていましたが、デビュー作の「ロマンス」でキム・ジェウォンの弟役でデビューしているんですね。


あらすじです。
関連記事

少女時代のスヨン登場「第3病院」3話・4話あらすじ

先週は予告編の実の登場だったスヨンが本格的に登場しました。
20120913000346_02.jpg
お茶目ないたずらっ子の役で、演じやすい役だったのかもしれませんが、自然な演技で、とてもかわいかったです!
楽しみですね。

また、回想シーンのスンヒョンの元恋人(?)役を演じているのはこのスヨンの実姉だそうです。
i0913-9a.jpg
チェ・スジンといって、ミュージカル俳優だそうです。



それでは、あらすじに。

関連記事

メイクイーン(May Queen)1話~8話あらすじ

メイクイーン(메이퀸)
MBCの週末ドラマで全32話の予定です。
20120803_1343958579_53505000_1.jpg

タイトル、カタカナにしたら日本ではまずジャガイモが思い浮かんでしまうような気がするんですが、とりあえず…。

このドラマは今のところ、復讐物の基本パターン、っていう感じのドラマですね。
新味はあまり感じないのですが、思わず引き込まれて見ています。
はじめは「五本指」の方が面白いかな?と思っていたのですが、最近ではこちらの方を楽しみにしているんですよ。

子供時代が8話まで続き、次回からは大人の俳優に替わるようなんですが、このドラマの子役は、ほんとに舌を巻くほどうまかったです。
怒りから悲しみ、喜びなどの豊かな感情表現に加え、ほのかな恋愛感情も存分に味あわせてくれました。

大人の俳優さんたちも名優ぞろいなんですね。
安定感のある演技で、引き込まれて見ていました。

序盤で退場となるアン・ネサン、このドラマではヒロイン養父役だったんですが、心に迫る演技で、ほんとに泣けました。

32話予定と、一挙にあらすじをアップすると長くなりそうなので、このあたりであらすじを一度アップしておきます。

*このドラマは全話見終っています。
このドラマのネタバレなしの感想とデータは →こちら に書いています。



関連記事

「棚ぼたのあなた」57話・58話(最終回)あらすじ

いよいよ最終週のあらすじです。

たくさんの特別出演の方々が登場しましたが、ラストはやっぱり、この人の再登場で〆、です。
2012090922144968_1_rstararm.jpg
キム・スンウさん演じる考試生は、理解のある奥さんのおかげで再び屋根部屋に戻ってきましたが、送り出してくれた妻のことを「内助の女王」(「僕の妻はスーパーウーマン」の原題です)なんて言って、くすっとさせられました。

そして、結婚に向かいそうでありながらも、それぞれ前途多難な三姉妹の恋の行方は?
ジファンの養子問題は?
最後のストーリーをどうぞ、お楽しみください!

*全体のネタバレなしの感想はメインブログのなんじゃもんじゃにアップしています。
        →「棚ぼたのあなた」感想

*アンケートも作りました。
ご覧になった方に参加いただけると嬉しいです。

        →「棚ぼたのあなた」は面白かった?

それでは。あらすじです。


関連記事

「第3病院」1話・2話あらすじ

こちらはあらすじのみです。
2話まで見た感想は  →こちら  に書いています。

201209061144381310_1.jpg
関連記事

「棚ぼたのあなた」55話・56話あらすじ

来週には最終回を迎えるこのドラマ、いよいよ大詰めですね。
でも、まだまだ試練の恋人たち…。

今週はジャングンのCM撮影シーンが出てきました。
201209031738421.jpg
 
教育会社のCMで持っているテキストのタイトルが「花より数学」までは分かったのですが、ジンピョ=道明寺のパロディーをやっているのだとは、私は気付きませんでした…。

それでは、今週のあらすじです。


関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
