

「棚ぼたのあなた」53話・54話あらすじ

今週は、今まで話の中だけで登場していたグィナムの養父母が登場です。
演じているのはキル·ヨンウとキム・チャンスク
誰が登場するのか全く知らなかったのに、なんだか前から知っていたような錯覚に陥りました。
ぴったりの配役ですね!
674459_259489_539.jpg

それでは、あらすじです。



関連記事

「普通の恋愛」あらすじ

こちらはあらすじのみです。
感想など、あらすじ以外のドラマについては

     →こちらをお読みください。

p08_26_20120826193502.jpg

それでは、あらすじです。


関連記事

「棚ぼたのあなた」51話・52話あらすじ

今週の特別出演はコン·ヒョンジン。
「タルジャの春」や「逃亡者PLAN B」に出演していた人ですね。
このドラマでは、ヒロインユニに、自分の彼女とぶつかったと言って絡んでてくる男の役です。
201208160957461112_1_0_20120816174602.jpg

ドラマの方はついにチョンエが事実を知ることに!
今週の主役は彼女と、その夫のジャンスでした。

それでは、あらすじです。


関連記事

「棚ぼたのあなた」49話・50話あらすじ

今週はシン・セギョンが本人役で登場。
2012081307394885_1_rstarkja.jpg
彼女の一言で、将来の夢を変えるジャングンです。

ストーリーは先週の哀しい出来事を受け、今週は人の気持ちの暖かさにたっぷり泣かされました。
私自身はつらいときは放ってほしいタイプなんで、実際あまり気を使われるとかえってしんどくなりそうですが、ドラマの中の人物が言葉ではなく、行動で慰められている姿を見ると涙が出てしまうんですよね。

それでは、あらすじです。


関連記事

「ファントム」あらすじ1話~10話

 

こちらは1話~10話のあらすじです。
11話~最終話のあらすじは  →こちらをご覧ください。

全体のネタバレなしの感想は →こちらに書いています。

アンケートも設けています。
ご覧になった方に参加していただけるとありがたいです。

              →「ファントム(幽霊)」は面白かった?


関連記事

「ファントム」あらすじ11話~20話(最終回)あらすじ

こちらは11話~最終話のあらすじです。

全体のネタバレなしの感想は  →こちら
1話~10話のあらすじは    →こちらです。


関連記事

「ロマンスが必要2(2012)」あらすじ15話・16話(最終回)

このドラマもついに最終回を迎えました。
15話が終わった時点では、気持ちよくラストを見られるかしら?と心配だったのですが、全く杞憂で大満足のラストでした。

このドラマの全体の感想と私の評価はなんじゃもんじゃの方に書いています。

      →感想記事

アンケートも設けました。
ご覧になった方に参加いただけると嬉しいです。

      →「ロマンスが必要2012」は面白かった?


それでは、最後のあらすじです。
2012080901511225_1_rstarbes.jpg


関連記事

「トキメキ恋するセンチョリ村」1話~20話(最終回)あらすじと感想ネタバレ部分

こちらの記事はあらすじと、感想のネタバレ部分です。
ネタバレなしの記事はなんじゃもんじゃの方にあります。
よろしければ、そちらもお読みください。

     →「トキメキ恋するセンチョリ村」メイン記事

関連記事

「棚ぼたのあなた」47話・48話あらすじ

今週はキム・ソヒョンのゲスト出演がありました。
2012080613225525_1_rstarkem.jpg
「妻の誘惑」でおかしいぐらい怖い女の人を演じた人。
今回もそんな彼女にぴったりの役柄で登場です。

お話の方は予想はしていたことですが、とても悲しい展開になりました。
20代のころには子供なんて、自分の好きなように産めるものと思い込んでいましたが、年齢を重ねるにつれ、それが傲慢な考えだったな、と気付かされます。
一つ一つの命の誕生って、本当に奇跡のようなことなんですね…。


それでは、あらすじです。


関連記事

ロマンスが必要2(2012)」13話・14話あらすじ

先週、多分そうだろう、と思っていたソッキョンが結婚しないと言っていた理由が今週ははっきりと表れます。
そして、そのことはヨルメも知ることとなり…。


では、あらすじです。
2012080212342665_1_rstaredit3.jpg


関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
