

棚ぼたのあなた」45話・46話あらすじ

今週注目の特別出演はキム・ジョンミン。
コヨーテの人のようですね。
2012072923211235_1_rstararm.jpg
ユンビンがいろいろ教えてやった後輩なんだけれど、今も売れていて、ユンビンのスタイルを流行遅れ、みたいに言うのですが、イルスクにしてやられています。

そして、リアルタイムの話題を織り込むのが上手なこのドラマ、もちろんオリンピックの話題も盛り込んでいます。
深夜に放送されるオリンピックを見る人のため、パッピンスの配達の商売を思い立つジョンペ。
ユニがジャングンが出演しているドラマの撮影現場に配達を頼み、スタッフに息子のことをよろしく、と挨拶するジョンペです。
2012072923271560_1_rstararm.jpg


それでは、あらすじです。
関連記事

「ロマンスが必要2(2012)」あらすじ11話・12話

今週は思い出話の中でソッキョンの妹が登場。
2012072707430261_1_rstaryth1.jpg
「私の心が聞こえる?」のウリ子役を演じたキム・セロンちゃんですね。

ここで、ソッキョンが結婚を拒否するわけが婉曲にですが、描かれていますね。
そうだったのか・・・。
しかも、ソッキョンは結婚しようとしていたんだ…。


それでは、あらすじです。


関連記事

「棚ぼたのあなた」43話・44話あらすじ

今週の特別出演はユ・イニョン。
ジェヨンの見合い相手の客室乗務員役です。
2012072200130063_1_rstararm1.jpg
「憎くても可愛くても」や「雪の女王」に出演されていた人。

さて、お話の方はジェヨンとイスクカップルが急激に進展してきましたね。
そして、先週予想されたように、セグァンとマルスクカップルも新たな段階に突入です。


それでは、あらすじです。



関連記事

「ロマンスが必要2(2012)」あらすじ9話・10話

今週はシーズン1のヒョンジュとドクスのカップルが登場!
20120718010013734001127111.jpg
テウには結婚式をすっぽかした、なんて話が出ては来ていたものの、単なるうわさ話だと思っていたのですが…。
話がつながっていたんですね。
ヒョンジュとの結婚をすっぽかした彼がこの彼だったんだ!

お話の方は、今週の出来事を契機に、あちらもこちらも新しい展開に突入しそうです!


それでは、あらすじです。


関連記事

「追跡者―CHASER」1話~16話(最終回)各話あらすじとラストの感想

こちらにはあらすじとラストに関するネタバレ感想を書いています。
全体のネタバレなしの感想は

       →こちら   をご覧ください。

また、このドラマのアンケートも実施しています。
ご覧になった方に参加していただけると嬉しいです。


       →アンケート「追跡者」は面白かった?

1024768_there copy

では、各話のあらすじです。


関連記事

「棚ぼたのあなた」41話・42話あらすじ

視聴率40%越えは時間の問題だと思われていたこのドラマ、ついに超えましたね。
韓国で大人気のドラマでも、日本人にはいまいち共感できないものもあるのですが、このドラマは日本でも大人気間違いなしだと思います。
母親と妻との間に挟まれ苦労されている日本の男の方にも有益なドラマではないでしょうか?

さて、今週の特別出演はミニョク君と同じくC.N.BLUEのイ・ジョンシン。
2012071522592159_1_rstararm2.jpg

マルスクと紹介されて会った男の役で、セグァンを演じるミニョクと火花を散らすシーンも…。


それでは、今週のあらすじです。



関連記事

「ロマンスが必要2(2012)」あらすじ7話・8話

シーズン1と同じく、若い女性の熱い支持を受け、視聴率も好調のようですね。
今週はいよいよ、ジフンとヨルメのラブラインも本格始動でますます面白いです。

やっぱり、いい男二人を前に、どっちを選ぼう?なんて悩める(私が悩む必要はないのですが…)ドラマは楽しいです!


さて今週は映画のパロディーが出てきました。
私は映画はまるで詳しくないのでわからなかったのですが、
ユ・ジテ、イ・ヨンエ主演の別れを美しく描いた「春の日は過ぎ行く」
201207120924140610_11.jpg
チョン・ドヨン演じるエイズを患ったヒロインを愛しぬく男の話の「ユア・マイ・サンシャイン」
201207120924140610_12.jpg
香港映画で、W不倫の話しながらプラトニックな愛情を描いた「花様年華」
201207120924140610_1.jpg
だそうです。


それでは、あらすじです。


関連記事

「棚ぼたのあなた」39話・40話あらすじ

毎回、いろんな方の特別出演があるこのドラマ、今週はイ·ヘヨンとコメディアンのソン・ジュングン。
イ・ヘヨンは「ダルジャの春」や「僕の妻はスーパーウーマン」で個性的な姿を見せいてた女優さん。
ソン・ジュングンは名前は知らない人だったのですが、ちょこちょことドラマに特別出演されているようで、見覚えは何となくある感じ。
2012070903031498_1_rstararm.jpg

二人は犬猿の仲の俳優同士なのですが、ドラマの撮影でキスシーンを演じる、という設定のシーンを演じます。
短い場面ですが、笑わせてくれました。


それでは、今週のあらすじです。


関連記事

「ロマンスが必要2(2012)」あらすじ5話・6話

ソッキョンはいい男なんだけれど…。
誰にでも優しくて誰にでも頼りがいのある男なのね。

こういうタイプの男って、けっこう厄介だ…。
無題2

それでは、今週のあらすじです。



関連記事

「棚ぼたのあなた」37話・38話あらすじ

8話の延長も決まり、ますます好調のこのドラマ、今週のあらすじから外した場面はこれ。
2012070123571990_1_rstararm1.jpg
マクレに頼まれて、マクレにチャットルームの入り方を教えるジョンペ息子。おばあさんと孫のシーンです。
入った途端、先に来ていた人たちから「パンガ」「パンガ」(初めましての略語、日本だと「おはつ」と言うの?私は使ったことないんだけれど…)と言われ、パン家(ガと読む)と言われたと思い、自分の名前がどうしてわかったの?とパニクるおばあさん…。
あとでセグァンにあった時に、セグァンの気持ちが分かった、と言っています…。
2012070123571990_1_rstararm.jpg

メインのストーリーでは、毎週思うのですが、今週も、新たな展開が!と思われる出来事が起こります。

それでは、あらすじです。


関連記事

「ロマンスが必要2(2012)」あらすじ1話~4話

なんじゃもんじゃに4話までの感想をちょこっと書きましたが、あらすじもアップしますね。
1338369909-46.jpg


あらすじ

関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
