

「黙れ!花美男(イケメン)バンド」9話・10話あらすじ

このドラマも日本での放送が決定したようですね。
どこで放送か?と思っていたのですが、韓国の部屋さんのところの情報によると、Mnetのようです。
ケーブルテレビのドラマとしては、過去最高額での契約だったのだとか。


それでは、あらすじです。




50dfcf85fdc5050d25418a73e2cbc145.jpg
(アイドルスタイルにされちゃった眼球浄化…)
関連記事

「神々の晩餐」7話・8話あらすじ

大まかなストーリーは面白く見ているんですが、突っ込みどころは満載ですね。

ヒロインが料理をしている時の不衛生なことのあれこれがネットでも話題ですが、私も、とっても気になります。
今回は床に落とした器でそのまま料理したものを掬っていましたよ…。
これはまあ、一瞬のことなんですが、私はヒロインが厨房で、外から着てきた私服のままうろうろしているのが気になって仕方がありません。
特に、この服…。
god.jpg
かわいい服ですが、これで料理をしていると袖のフリンジが気になって仕方がありません。
しかも素材は毛糸だしね。

さて、登場人物がちょっと多いので、今回はアリランの厨房の人たちをまとめます。
2_20120228075644.jpg4_20120228075852.jpg
料理長のイム・ドシクと副料理長のノ・ヨンシム。
ヨンシム、ドシクのことが好きなようで、脇役のラブラインを形成しそうですね。

無題
左から、ダニエル、チャン・ミソ、キム・シニョン、チュ・ヒョンム。

そして、オ・スジン。
5.jpg
彼女、子供が病気のようで、そのためにソリのスパイとなっています。
厨房の冷蔵庫の電源を抜いたのも、彼女の仕業です。

それでは、今週のあらすじです。

関連記事

「天地人(チョンジイン)/発酵家族」23話・24話(最終回)あらすじ

(このドラマの原題は발효가족=発酵家族なので、カテゴリーは発酵家族になっています。)

このドラマのあらすじも、とうとう、これで最後です。

心が安らぐようなドラマでした。
ドラマの舞台になっている天地人がほんとに素敵な場所で、ここでご飯を食べられたら、本当に幸せだろうな、と思いました。

全体のネタバレなしの感想は別ブログにあります。  →「天地人」データと感想

リアルタイムでご覧になっていた方はあまりいらっしゃらないようで、集まるかどうか不安なのですが、アンケートも設けました。
ご覧になった方にご参加いただけると、とてもうれしいです。

     →韓国ドラマアンケート「発酵家族」は良かった?

それでは今週分です。
今週のレシピはセリキムチ(미나리김치)と海鮮ポッサムキムチ(해물보쌈김치)。
9922_13159_330.jpg
1329896803173.jpg
今回もドラマの内容と深くかかわるキムチです。

では、あらすじ。


関連記事

「黙れ!花美男(イケメン)バンド」あらすじ7話・8話

ソンジュンの歌、すごくうまいってわけじゃないけれど、彼の声が好き!


(映像は8話までのものが使われていますので、ご注意を!)
今週はメンバーの親たちも登場です。
2012022201470_0.jpg
個性豊かな面々ですが、ソンジュンの母は書類を弁護士に託し、姿を見せません。
彼の背景に好奇心が働きますね。

それでは、あらすじです。


関連記事

「神々の晩餐」6話までのあらすじ

*こちらには、あらすじのみを書いています。
6話までを見た感想についてはメインブログの記事をおよみください。

    →「神々の晩餐」6話までの印象
120125_4f1f9ff034fa1.jpg


あらすじです。




関連記事

「烏鵲橋の兄弟たち」57話・58話(最終回)あらすじ

このドラマもいよいよ大詰めを迎え、今回のあらすじがラストです。
烏鵲橋の兄弟で最後に残ったカップル、テピルとヨウォルの恋の行方は?


見終えての全体のまとめ記事とネタバレなしの感想はなんじゃもんじゃの方にあります。
よかったら、そちらもご覧ください!

      →「烏鵲橋の兄弟たち」の全体感想


*このドラマのあらすじをご覧になっている数が非常に多いようなので、遅くなりましたが、アンケートも作りました。
よろしければ、ぜひご参加ください


              →「「烏鵲橋の兄弟たち」は面白かった?



それでは、最後のあらすじです。



20120218234008_1_rstarlhj.jpg
関連記事

「発酵家族/天地人」21話・22話あらすじ

このドラマも残りわずかになって来ました。
面白いんですが、視聴者をもひとつ惹きつけられないのは、謎の部分が上手く働いてないせいっていうのがあるんじゃないかな?
伏せられている部分がほとんど推測がつくようになっているだけに、驚く部分がないんですよね。
普通、ドラマが終盤になると、びっくりするところが一つぐらいあるもんなんだけれど。
「復活」のコンビの作品なのにねえ…。

でも、人目を引く力は不足しているかもしれませんが、ハートウォーミングないい話だと私は思いますよ。
そして、何度も言いますが、こんなにおいしそうな料理はドラマで見たことないです。

今週の料理はレンコン水キムチ(연근물김치と白キムチ(백김치)
無題1
ドラマの中でもキムチができて行く過程は人生に似ている、と言ったようなセリフがありますが、ほんとに、登場人物たちの人生に呼応するキムチの物語が物語れています。

それでは、今週のあらすじ、行きます。



関連記事

「黙れ、花美男(イケメン)バンド」5話・6話あらすじ

以前、イ・ミンギの歌うOST1が発表されていましたが、今回はソンジュンの歌「無断横断(무단횡단)」が公開されています


ドラマの場面が出てきますが、順序どおりじゃないし、見てもネタバレになるほど話は分からないと思います。

そして、今週もう一つの話題はこの人の登場。
2012021515204896205_01_594.jpg
キム・イェリムという人で「スーパースターK3」という番組(たぶん歌のオーディション番組だと思うんですけど)出身なんだそう。
彼女、番組HPの人物紹介に取り上げられていますから、これから重要な役を演じることになりそうです。

それでは、あらすじです。



関連記事

「烏鵲橋の兄弟たち」55話・56話あらすじ

韓国のネット記事を読むと、テピルとよウォンの婚戚関係での結婚というのに、非常に抵抗があるようです。
スヨンの産む子が彼女のことを何と呼べばいいの?などと問題になっているところが韓国らしい…。

日本のドラマ「家政婦のミタ」では、ミタさんが家政婦に言っていた先の子どもたち、叔母さんをちゃんづけで呼んでいましたが、日本では、叔母さんですら、なかば死語になりつつありますからね…。

今週はテヒとチャウンもトンネルを抜けて、以前の二人の姿に戻りましたよ!



それでは、あらすじです。
20120211_1328958631_50960800_1.jpg
関連記事

「天地人(チョンジイン)」19話・20話あらすじ

そろそろ、ホテが孤児院へと送られた事情や出生が分かって来ましたね。
でも、まだのこりがだいぶありますから、これから反転などもあるかも…。

さて今週の料理は、韮キムチ(부추김치)と蕪トンチミ(순무 동치미)。
2304_4166_3540.jpg
2304_4170_3541.jpg
この、タイトルのように紹介される料理のそれぞれに、ドラマの内容と深くかかわるエピソードがあって、面白いです。


それでは、今週のあらすじです。


関連記事

「黙れ、イケメンバンド」3話・4話あらすじ

イ・ミンギの出演部分が終わり、視聴率低下の心配もされていたようですが、今週も、好調のようです。
10代20代の女性に大人気のようで、この層に人気のあるドラマは日本でも大ヒットが期待できますね。

それでは、あらすじです。
20120207091827_1_rstaryth1.jpg
関連記事

「千回のキス」49話・50話(最終回)あらすじ

このドラマも、とうとうラストを迎えました。

正直、私がこれだけは避けて欲しいと思っていた結末のまとめ方だったんですけど…(汗)
でも、展開が飽きさせず、まずまず面白く最後まで見ました。

*全体のまとめ記事は      →「千回のキス」まとめ記事
にあります。


201202052104231001_1.jpg
画像は打ち上げの様子らしいです。


それでは、最後のあらすじです。


関連記事

「What's Up」5話~20話(最終回)のあらすじ

「What's Up」のあらすじの続きです。
image_readtop_2011_790597_1323241152526975.jpg

1話~4話のあらすじと序盤の感想は  →こちら。
全体のネタバレなしの感想は      →こちら。

アンケートもあります。
ご覧になった方は参加していただけると嬉しいです。

         →「What's Up」はおもしろかった?



あらすじ続き。
関連記事

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」53話・54話あらすじ

ちょっとつらいテヒとチャウンでしたが、ようやく光が見えてきました。
やっぱり…ですね。
テヒがようやく真実(たぶん)に気付いた週でした。

それでは、あらすじです。




53話
20120204224638_1_rstarlhj.jpg
関連記事

「天地人(チョンジイン)」17話・18話あらすじ

終盤近くになって、ホテには自分のことをがだいぶん分かって来ています。
だいたい、予想通りに進んでいるのですが、今週は、この人がこっち側!?と意外な驚きがありましたよ。

今週の料理は芥子菜キムチ(갓김치)と若大根のチャンアチ(열무장아찌)。
gisaimg (3)
(手前は大豆モヤシご飯ですね)
gisaimg (4)

それでは、あらすじです。


関連記事

「千回のキス」47話・48話あらすじ

このドラマも、来週最終回を迎えます。
それなのに、ウビン達の恋はまるで信じられない方向に突っ走っていますよ。
ドラマ的には、このまま終わるわけがない、とは思うのですが…。

20120203_1328224738_77627300_1.jpg
こちらは最終回の台本を手にしているキム・ソウン。
自身のツイッターで「最後だなんて気がしません!ますます展開が悲しくなってて大変だったけれど、いい仕上がりになって胸がいっぱいです~何よりも良い先生、先輩たちに貴重な演技授業を受けたようで本当に幸せで感謝しています!最後まで見守ってください!」という文とともにアップされた写真のようです。 →元記事(韓国語)

それでは、あらすじです。


関連記事

「 美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート 」(黙れ!イケメンバンド)1話・2話あらすじ

201201311147591001_1.jpg

こちらにはあらすじのみ書いています。

2話までの感想はなんじゃもんじゃの方にありますので、よろしければ、そちらもお読みください。
「ドリームハイ2」2話までの、一口コメントも、あります。

   →「黙れ!イケメンバンド」と「ドリームハイ2」始まりました。


それでは、あらすじ。



20120131134307_4f27715bc5b58_1.jpg
関連記事

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」51話・52話あらすじ

今週のテヒとチャウンは、切ないです…。
20120130021400_1_rstarlhj.jpg

残りの話数がそんなにないので、そう長くは続かないと思うんですけどね。


それでは、あらすじです。


関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
