

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」33話・34話あらすじ

このドラマ、視聴率はますます伸びて32.6%(AGB)に。
また、今週の土曜日から、いよいよ、KBSワールド(CSですけど)で、日本での放送も始まるようですね。
派手さはないのですが、地味に面白いドラマです。

お話の方はジェハがいよいよ、ラブラインにも参入してきた感じですよ。

それでは、あらすじ行きます。



20111126_1322305887_98474900_1.jpg
関連記事

チョン・ジョンミョン、パク・ミニョンの「栄光のジェイン」13話~14話あらすじ

今週は怒涛の展開です。
秘密に関しても、恋愛模様にしても…。

苦しいヨングァン…。


それではあらすじです。



20111124021533_1_rstarlhj.jpg
関連記事

「千回のキス」27話・28話あらすじ

いよいよ、一番大きな秘密をめぐり、物語が本格的に展開し始めました。

私はジュヨンだったら、後でやって来るかもしれない試練がどんなものか分かっているなら、伝えておいて欲しいなあ…。




それではあらすじです。
34205_19401_2548_20111124083438.jpg
関連記事

「烏鵲橋の兄弟たち」31話・32話あらすじ

今週分を見ていると、聞き覚えのある音楽が…。
わたし、K-POPにはほとんど知っている曲はないのですが、これは好きな曲。

넬の마음을 잃다という曲です。

それでは、あらすじです。


関連記事

ザ・ミュージカル」11話あらすじ

今週はチュ・ソヨンさんの登場です。
4011c268f91732e9095c0bcbd386fb52.jpg
最近ではソン・イルグクの「強力班」に出演されていますが、調べてみると、少し前の「花よりも美しく」でジェスの友だち役だった人なんですね。
41x???
印象がまったく違って見えて、分かりませんでした。

ドラマの方は先週分が欠番で2週間ぶりとなったのですが、メインストーリーが全く動いてないって感じで、少しいらいらしながら見ていました…。




それではあらすじです。
関連記事

「栄光のジェイン」11話・12話あらすじ

ついにラブラインが本格的に動きだしました。
だけど、どっちのラインも、問題が…。

20111118_1321592329_72452500_1.jpg
・・・そして、すでに家の秘密を知っているヨングァンのお姉さん。

最終的に、ジェインはどんな幸せを見つけるんでしょうね?

それでは、あらすじです。

関連記事

「千回のキス」25話・26話あらすじ

今週はハラハラし通しのストーリーでした。
20111113_1321188571_02128900_1.jpg
つらいお母さん…。

そして、今週のラストではついに!


こうなって来ると、面白いです。

それでは、あらすじです。


関連記事

「烏鵲橋の兄弟たち」29話・30話あらすじ

このドラマ、ラブストーリーの部分は少ないんですが、数少ないラブストーリーのシーンがいいんですね。
201111140724521001_1.jpg
不思議なドラマです。

…道に落とした包帯をそのまま傷に巻きつけるのは、ちょっとどうかと、冷静な部分の私は言うのですが…。

それでは、あらすじ、行きます。


関連記事

「栄光のジェイン」9話・10話あらすじ

このドラマ、ストーリーがほんと、面白いです。
一つ謎が解けると、また一つ出てくる謎。
続きが気になって、仕方ありません。

それでは、あらすじです。



201111100845181001_1.jpg
関連記事

「ポセイドン」15話・16話(最終回)あらすじ

ついに最終週です。

まだまだ反転が続きますよ。

ネタバレなしの感想等、ドラマ全体のまとめ記事は、なんじゃもんじゃの方に書いています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

    →「ポセイドン」全体感想

それでは、あらすじです。



20111108074630_1_rstarbes.jpg
関連記事

千回のキス」23話・24話あらすじ

今週も大変な、ウビンとジュヨン。
お母さんもお母さんだけれど、こんな息子も嫌だなあ…。
スーパーで寝転がって、欲しいものを買ってもらおうとする幼い子供が思い浮かびます。

その中でも、やはり今週も、ジュミとウジンのカップルが清涼剤です。
喧嘩もほほえましくって、見ていて思わず笑みがこぼれます
220989_119304_31.jpg


それでは、あらすじ。


関連記事

「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」27話・28話あらすじ

このドラマも、ようやく視聴率30%を越えました。
他の時間帯だったら、かなりヒットと言えると思うんですが、この時間帯は毎回視聴率がいいですからね、中ヒットぐらいかしら…。
私の想像なんですが、この時間のKBSのドラマは、日本で言ったらNHKの朝の連続テレビ小説や日曜夜の大河ドラマみたいなもの?
この時間はとりあえずこのチャンネル、と決めている人が結構いるんじゃないでしょうか?

お話的には今週のラストになって、思いもかけない事実が明かされます!
あまりにも予想外のことで、びっくりしましたよ!

それでは、あらすじです。




27話
201111052135231001_11.jpg

関連記事

「ザ・ミュージカル」10話あらすじ

このドラマ、みんなで力を合わせ、素晴らしい舞台を作り上げるって話だと思っていたのですが、そう単純な話じゃないようですね。
最終的にはそうなるのかもしれませんが、まったくラストの着地点が見えない展開になって来ました。

それにしても、私はク・ヘソンの音量の無さが気にかかっています。
かわいい声だけれど、迫力不足で、ミュージカル俳優の声じゃないように思うんですよね…。


それでは、あらすじです。




10話
201111050556521001_11.jpg
関連記事

「栄光のジェイン」7話・8話あらすじ

このドラマ、中心になるのは不正を暴き、ジェインが再び幸せになる話だと思うんですが、その他の部分にいろんな要素が入れられているようですね。
ストーリーが単純ではなく、面白いです。
今週はサラリーマン成功記のような趣がだいぶん大きく入って来ていました。
548609(0)-450449_19979.jpg

ラブストーリーの方は主人公たち、自分達が兄妹だと思っていますからねえ…。
こちらの進展はまだ先のようです。

同じ脚本家の「キム・タック」との比較をされることがあるようですが、あのドラマでは、表向きの主人公は若い人たちだったのですが、実質ドラマを引っ張っていたのは彼らの父母世代だったように思うのですが、こちらは明らかに若い人たちが主人公ですね。


それでは、あらすじ、行きます。


関連記事

「ポセイドン」13話・14話あらすじ

このドラマ、視聴率は相変わらず、一ケタなんですが、下がりはしていないんですよね。
スタートでの掴みには失敗したけれど、見ている人はそこそこ楽しんで見ているドラマなんじゃないでしょうか。

今週はZE:Aのムン・ジュニョンが演技初挑戦、と言うのがニュースになっていました。
f9aae7f0bd268bddcefded954e385447.jpg
なかなか可愛い子ですね。

それでは、あらすじです。


関連記事

「千回のキス」21話・22話あらすじ

もう、あまりにも猪突猛進のウビンに、うんざり…。
自分の意見を言うばかりじゃなく、説得すべき相手の気持ちも考えましょうね、と言ってやりたいです。

これで、ウジンとジュミのシーンがないと、ほんとにもう投げ出しています…。

201110292121281001_1.jpg

それでは、あらすじ。


関連記事

「烏鵲橋の兄弟たち」25話・26話あらすじ

ドラマの中でテヒがカン・ドンウォンに似ているってセリフがあったんですが、ほんと似てますよね!
2011102509582871791_1.jpg

これ、という写真が見つからなかったんですが、角度によって目がそっくりに見えるのかしら?
セリフの後、ドラマを見ていると、ほんと似ているんですよ~。
今まで気付かなかったことが、不思議…。

それでは、あらすじです。


関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
