

韓国ドラマ「シティーハンターin Seoul」19話・20話(最終回)あらすじ

ついに終わってしまいました!
ほんとに魅せるドラマでしたね。
特に19話の最後あたりのイ・ジュニョクさんの演技には鳥肌が立ちました。

全体の感想は、まだ書いていないのですが、先にあらすじだけ、アップします。
*全体のネタバレなしの感想をアップしました。 →こちら。

*また、アンケートも準備しました。
ご参加いただけると嬉しいです。



    →「シティーハンター」は面白かった?


さて、最後のあらすじです。


201107272219091001_1.jpg
関連記事

「ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!-」5話・6話あらすじ

お話は、今週もなかなか面白かったんですが…。

5話の演出(なのかな?)はなんだったんでしょう?
台本だけでは時間を消化しきれなくって、あちらこちらで引き延ばしした?って印象を持ってしまいました。

ニュースサイトを見ていると、いろいろ、的外れな論難に巻き込まれているって感じなんですが、そんな雑音に負けず、マイペースに頑張って欲しいドラマです。

このドラマのOST Part.4の 사랑 할 수 있을 때
歌っているのは바비 킴と길학미
曲だけだとそんなにいいと思わないんですが、ドラマの中で流れるこの曲、好きだな。


それでは、あらすじです。


183048.jpg
関連記事

キム・ジョンフンの「ロマンスが必要」13話14話あらすじ

このドラマも来週で終わりですね。
話の結末はまだまだ分からないです。

今週話題になったのはOSTのパート4の公開ですか。
そのうち1曲がキム・ジョンフン君のソロ曲なんですね。
「후애(フエ)」と言うタイトルはたぶん、漢字をあてると「厚愛」で深い愛の事だと思います。


それでは、あらすじです。

関連記事

「キラキラ輝く」47話・48話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのほうもよろしく。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。






スンジュンが本格的に母親と戦い始めた今週。
ジョンウォンとスンジュンはまだまだつらい時期が続きますが、だいぶん希望が見えてきました。



それではあらすじです。
1311442223632.jpg
関連記事

韓国版「シティーハンター」17話・18話あらすじ

先週の疑惑は今週明らかに。
やはり、でしたね。

今週の展開は最終週を前に、ちょっと中休みって感じ?と私には思えてしまったんですが…。
面白いと言えば、面白いんですが、何だかアラが気になってしまう…と言うことは、ちょっと集中力が落ちているんですよね。



それでは、あらすじです。
関連記事

「ロマンスが必要」11話・12話あらすじ


イニョンとソンヒョンの間が進展したと思ったとたんに暗雲が…。
元さやになるのかなあ??

ところで、このドラマ、15歳以上観覧可、なんですが、けっこう濃厚なシーンが出てくるんですよね。
ケーブルなので基準が甘い、とかそういうことがあるんでしょうか?

20110718_1310969544_62314600_1.jpg

それはともかく、あらすじです。

関連記事

エリック、ハン・イェスルの「ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!-」1話~4話あらすじ

4話までの感想はメインブログのなんじゃもんじゃの方に書いています。
そちらの方もおよみいただければ、うれしいです。

  →「スパイミョンウォル」4話までの感想





あらすじです。
関連記事

「キラキラ輝く」45話・46話あらすじ





こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのほうもよろしく。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。






このドラマ、好評なようで、4話延長が決まった(全54話予定)んですけれど、私はこの、スンジュンのお母さんに疲れて来ました…(汗)
ここまで人を傷つける嘘をつくなんてね!

それはともかくあらすじです。


無題

関連記事

「ロマンスタウン」19話・20話(最終話)あらすじ





こちらはメインブログなんじゃもんじゃのネタバレにあたる記事を扱うサブブログです。
本家なんじゃもんじゃの方もどうぞよろしくお願いいたします。
なんじゃもんじゃの方のタグ「ロマンスタウン」をクリックするとこのドラマの全記事が読めます







ついに最終週を迎えた「ロマンスタウン」、宝くじの行方は?
ゴヌとスンぐヌははピー縁で尾を迎えられるのでしょうか?

それにしても、変わったドラマでしたね~~。



それでは、あらすじです。
関連記事

イ・ミノ(イ・ミンホ)の「シティーハンター」15話・16話あらすじ

ヒロインのナナって、可愛くて、かっこいいなあ。
最初は少し苦手気味だったパク・ミニョンもどんどん好きになって来ました。

さ来週迎える最終回に向け、いろいろと仕込みがされている、という感じの今週のストーリー。
切ないラブストーリーとともに、イ・ミノくんのアクションシーンもやっぱりかっこいいの。
07a799fc69bd0b3db3348e76b73cb879.jpg


それでは、あらすじです。
関連記事

「キラキラ輝く」43話・44話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのほうもよろしく。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。







このドラマ、4回の延長が決まり、全部で54話となるようです。
今週のこのだらだらとした展開はそのせいなんでしょうか…。

スンジュンのお母さんと付き合うのが、ちょっとしんどくなってきましたよ。(溜息)
そのせいか、あらすじも、簡単です…。


それでは、あらすじです。



43話
201107092056221001_1.jpg
関連記事

「ロマンスが必要」9話・10話

たぶん、視聴者はキムジョンフン演じるソンス派と、チェ・ジニョクの演じるソンヒョン派に分かれているんでしょうね。
私は完全にソンヒョン派。
ソンスなんてさっさと吹っ切って、新しい恋に行って欲しいな。

それでは、あらすじです。

関連記事

「私の心が聞こえる?」29話・30話(最終回)あらすじ

こちらはメインブログなんじゃもんじゃのネタバレにあたる記事を扱うサブブログです。
本家なんじゃもんじゃの方もどうぞよろしくお願いいたします。
なんじゃもんじゃの方のタグ「私の心の声が聞こえる?」をクリックすると全体の感想およびこのドラマの全記事が読めます






ついに、最終回を迎えました。
私としては、大満足のラストでした。

全体のまとめ記事は後ほどアップしますが、まずは、あらすじの方を先にアップしますね。

アンケートも作りましたので、こちらも参加していただけると、うれしいです。

     →「私の心が聞こえる?」は面白かった?

では、あらすじ。


9ff33a432a81daa4c45b5b4aaf81e364.jpg
関連記事

「ロマンスタウン」17話・18話あらすじ

このドラマ、来週で最終回を迎えるのですが、宝くじとお金はまだまだ動いています。
最終的にはどういう結末を迎えるのか?
まだまだわかりません。

家政婦たちと主人たちの間の対立が大きなテーマとなっているようですが、スングムはその主人たちの家に家族として迎えられることが目的ですから、家政婦たちが主人たちに勝つ、と言う単純な勝敗で終る訳ではなく、和解と言う形になるとは思うんですが、どうなるんでしょうね?

ところで、ヒョンジュの元の雇い主、チャン・チグムの家は妻妾同居で家政婦にも手を出したことを匂わせる(結局は違っていたんですが)描写があったのですが、社会秩序に反する非倫理的内容が問題になったんだとか。
放送通信審議委は、視聴者に対する謝罪と関係者に対する懲戒を決定したということなんですが、どちらかと言えば、富者をマイナスの観点から描写する必要上の設定で、そこまで言われちゃ、何も描けないような気がするんですが…。

それでは、あらすじです。

関連記事

イ・ミノ(イ・ミンホ)の「シティーハンター」13話・14話あらすじ

今週はヨンジュに注目が集まっていました。
500532(0)-500500_88770.jpg
イ・ジュニョクさんも上手い俳優さんですね。

それでは、あらすじ、行きます。

関連記事

キム・ジョンフンの「ロマンスが必要」7話・8話あらすじ

今週はキム・ジョンフンとチョ・ヨジョンのデュエット曲が公開されて話題ですね。


チョ・ヨジョンの声って話している時もそうですが、歌も可愛い声!


それではあらすじです。


関連記事

「キラキラ光る」41話・42話あらすじ

今週はソウ母の本格登場です。
この人も、そうとう個性の強い人のようですね。
20110702_1309608641_93702000_1.jpg

あらすじです。

関連記事

「私の心が聞こえる?」27話・28話あらすじ





こちらはメインブログなんじゃもんじゃのネタバレにあたる記事を扱うサブブログです。
本家なんじゃもんじゃの方もどうぞよろしくお願いいたします。
なんじゃもんじゃの方のタグ「私の心の声が聞こえる?」をクリックするとこのドラマの全記事が読めます






先週、遺書はドンジュのお祖父さんのものだと思い込んでいたのですが、違っていたようですね。
実のお父さんの遺書だったようです。

それでは、あらすじです。

関連記事

「ロマンスタウン」15話・16話あらすじ


もはや、誰が見ているの?という状態になっているこのドラマですが、私は意地で見続けています。

このドラマ、多くの人がそうだったのではないか、と思うのですが、タイトルと(最初は「家政婦たち」だったとは知っているのですが、それでも、期待しちゃいますよね?)重要登場人物のメンバーを見て、ラブコメを期待してしまったことが、一番の問題だったんじゃないかと思うんですよ。
だからと言って、彼らが出なかったら、めちゃくちゃ地味なドラマになっちゃいますしねぇ…。

宝くじやお金をめぐっての騒動は結構面白いんですよ。
なのに、中途半端に入って来るラブストーリー…。
これは、いっそ、ラブストーリーなしの方が良かったような気がします。
201106302225341001_1.jpg
と言いつつ、こういう画像を選んじゃうんですね…。

あらすじです。

関連記事

「キラキラ輝く」39話・40話あらすじ

今週はソウのお母さん、登場です。
201106262148321001_1.jpg
「愛しの金枝玉葉」に出ていたチェ・スリンさんだと思うんですが…。

それでは。あらすじです。


fe26a49dc8182d2bb4c923327513dcba.jpg
関連記事

「シティーハンター」11話・12話あらすじ

トッコ・ジンも素敵だったけれど、ユンソンも、かっこいいですよ!
20110701_1309471776_97686400_1.jpg
ヒロインのナナ、はじまはあんまり可愛いとは思わなかったんですが、どんどん可愛く見えてきました。
201107010102491001_1.jpg

視聴率も「最高の愛」が終わって、ぐんとアップしましたね。
内容もしっかりしているし、映像もきれいだし、役者さんもいいし、20%突破も時間の問題だと思います。


それではあらすじ。

関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
