

「キラキラ輝く」31話・32話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのほうもよろしく。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




067a42c8b3b19c7e42749f8664e609101.jpg
ようやく、テボムの告白が…。
だけど、正直言って、彼の恋愛はドラマ上必要なんでしょうか?

あらすじです。
関連記事

「私の心の声が聞こえる?」17話・18話あらすじ



こちらはメインブログなんじゃもんじゃのネタバレにあたる記事を扱うサブブログです。
本家なんじゃもんじゃの方もどうぞよろしくお願いいたします。
なんじゃもんじゃの方のタグ「私の心の声が聞こえる?」をクリックするとこのドラマの全記事が読めます





1639041.jpg

みんな、ウリのことが大好きなんですよね。
だけどウリは…。

スンチョルはまあ、諦めて!で済みますけれど、ジュンは本当にますます行き先がなくなって行く感じ。
彼が心配で心配で…。

それではあらすじです。

関連記事

「最高の愛」7話・8話あらすじ

こちらはネタバレ記事用のサブブログです。
「最高の愛」の全記事はメインブログのなんじゃもんじゃのタグ「最高の愛」からお読みいただけます。






このドラマ、出て来るエピソードや小物をすごく比喩的に使っているんですね。
エピソードを端折ってあらすじを書いたあとに、それを比喩的に使っている部分が出て来ると、どう説明しようかと迷うことが多いです。
このドラマのあらすじを書くには翻訳に近い形にするか、もっと短くまとめるかの方が向いているような気もするんですが、いまさら…。
分かりにくいあらすじかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

それでは、あらすじです。

関連記事

「マニー」13話・14話あらすじ




こちらはネタバレ記事用のサブブログです。
「マニー」の全記事はメインブログのなんじゃもんじゃのタグ「マニー」からお読みいただけます。






来週でラストを迎えるこのドラマ、いよいよ佳境ですね。

このドラマのラブストーリーの部分は正直、ちょっと甘いと言うかお子様騙しっぽい感じもあるんですが、おばさんの夢!ですからね。
まあ、それもありかと思ってみています。

manny_20110518_016.jpg

それでは、あらすじです。

関連記事

「私の心の声が聞こえる?」15話・16話



こちらはメインブログなんじゃもんじゃのネタバレにあたる記事を扱うサブブログです。
本家なんじゃもんじゃの方もどうぞよろしくお願いいたします。
なんじゃもんじゃの方のタグ「私の心の声が聞こえる?」をクリックするとこのドラマの全記事が読めます




ドラマが私の期待していた方向に動きつつあって、うれしい・・・。

ナムグン・ミンさんの語尾がちょっと投げやりな感じの声が耳から離れません…。


それでは、あらすじです。



?_???_???_0015_2M.wmv_000097363
関連記事

「キラキラ輝く」29話・30話


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのほうもよろしく。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




2011052323351368.jpg
韓国ドラマでは男優さんが上半身裸になると必ず話題になるのですが、今週はカン・デボム役のカン・ドンホが披露しています。
あまり美しいとも思えないので、何もわざわざ見せるほどのことは…、とも思うのですが。

それはさておき、あらすじです。


関連記事

「最高の愛(최고의 사랑)」5話・6話あらすじ

こちらはネタバレ記事用のサブブログです。
「最高の愛」の全記事はメインブログのなんじゃもんじゃタグ「最高の愛」からお読みいただけます。





ホン姉妹らしい小道具や台詞が散りばめられていて、面白いんですが、簡潔にあらすじをまとめようとすると、すっぽり抜けちゃうんですね。
ラブコメのあらすじって、書いていて、いったい私は何をしているんだろう、と思うことが多々…。
まあ、細部はドラマを実際に持て、お楽しみください。

ところで、わたし、このドラマには嵌まっているんですが、じつは今回、ヒロインにあんまり嵌まれていないんですね。
キャラもコン・ヒョジンも好きなんですけどねえ。


そういえば、ユン・ゲサンも少し影が薄いような気が…(これからが本番なのかもしれませんが)
262605_234404_5246.jpg

もしかして、チャ・スンウォンのトッコ・ジンのキャラがあまりにも強烈で凄すぎるせいかも?

それでは、あらすじです。


関連記事

ロマンスタウン(로맨스타운)あらすじ4話まで


こちらはメインブログなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分です。
先に、そちらの方をお読みくださいませ。
各家の人物紹介もそちらにあります。


   →こちら。

あらすじです。


20110518232510_4dd3d6c6be21c_1.jpg
関連記事

「マニー」11話・12話




こちらはネタバレ記事用のサブブログです。
「マニー」の全記事はメインブログのなんじゃもんじゃのタグ「マニー」からお読みいただけます





今週はドキドキの展開!
ソ・ジソクさん、今週は一段と素敵!
manny_20110518_009.jpg
(これはHPのフォトで、今週の画像ではありませんが。)

それでは、あらすじです。
関連記事

「わたしの期限は49日」19話・20話(最終回)あらすじ

こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。
どうぞ、そちらを先にお読みください。

また、メインブログの「49日」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。


*まだ、ドラマをご覧になって無い方は、最後の反転は知らないでご覧になった方が面白いと思いますので、全体のネタバレなしの感想および、見どころの記事を読まれて、視聴されることをお勧めします!


アンケートも作りました。
よかったらご参加ください。
  →「49日」は面白かった?





19話のラストを見てから20話を見るまで、どんなに待ち遠しかったことか!
久しぶりにリアルタイムにつないでみたんですが、止まってばかりで断念。

ようやく朝になってみたのですが、余韻の広がる最終回でした。

それでは、あらすじです。
関連記事

「私の心の声が聞こえる?」7話~14話あらすじ

こちらはメインブログなんじゃもんじゃのネタバレにあたる記事を扱うサブブログです。
本家なんじゃもんじゃの方もどうぞよろしくお願いいたします。
なんじゃもんじゃの方のタグ「私の心の声が聞こえる?」をクリックするとこのドラマの全記事が読めます



?_???_???_0014_2M.wmv_001283949


あらすじ
関連記事

「キラキラ輝く」27話・28話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのほうもよろしく。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




6d8bd2c8c7dfa27b85f2ac9ee41fcbc91.jpg
(ジョンウォンがテボムと話しているとスンジュンの表情はだいたいこんなの…)

少し前から、動きの怪しかったスンジュン母、どんどんとその本性を現して、モンスター化して来ましたね。
一時は沈静化しつつあったグムランも、またもや悪女化して来ましたし、このまま二人で組んで、最強となるのでしょうか。



それでは、あらすじです。
関連記事

「最高の愛」1話~4話あらすじ

こちらは、メインブログなんじゃもんじゃのネタバレになる部分を扱っています。
メインブログの記事を先にお読みください。





image_readtop_2011_306414_1305363376423310.jpg
(お見合い番組で最初にドロップアウトする役に特別出演のパク・シヨン)

あらすじです。
関連記事

「私の期限は49日」17話・18話あらすじ


こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。
どうぞ、そちらを先にお読みください。

また、メインブログの「49日」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。





ジヒョンの49日の旅行も残りわずかとなって来ました。
先週はジヒョンとイギョン、そしてスケジューラーの間がぎくしゃくし出して心配になったのですが…。



それでは、あらすじです。
261798_233074_14351.jpg
関連記事

「マニー」9話・10話あらすじ



こちらはネタバレ記事用のサブブログです。
「マニー」の全記事はメインブログのなんじゃもんじゃのタグ「マニー」からお読みいただけます。





マニーって、魅力的な存在ですが、考えてみると、恋愛感情が入って来ると、仕事として、どうかってことになりますよね。
イハンが依頼人とは恋愛関係にはならない、と言うルールは大切なのね。
だけど…の展開に入りつつある今週のストーリーです。




あらすじ
e6da7a113eca92241d57f8e75aaf6257.jpg
関連記事

「キラキラ輝く」25話・26話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのこちらの記事を先にお読みください。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





スンジュン、かなりグムランのことがうっとうしいだろうな、と同情してしまいます…。
201105090533401001_1.jpg

それにしても、スンジュンのお母さん、かなりすごい人のようで、これから暴れるのでしょうか?
普通の人ではない、という感じですよね。

それでは、あらすじです。

関連記事

「49日」15話・16話

こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。
どうぞ、そちらを先にお読みください。

また、メインブログの「49日」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。





すっかり忘れていたけれど、ジヒョンが植物状態になった原因はイギョンでしたよね。
いままで、徐々に気持ちを通わせて来た二人が…。

そして、スケジューラーも記憶が蘇ってジヒョンに冷たくなっちゃったし。

でも、ハン・ガンがそのぶん支えてくれています。
今週のハン・ガンも素敵です。



あらすじ。
関連記事

「マニー」7話・8話あらすじ



こちらはネタバレ記事用のサブブログです。
「マニー」の全記事はメインブログのなんじゃもんじゃのタグ「マニー」からお読みいただけます。




7話の子供たちのお父さん、見覚えのある俳優さんのような気がするんですが…。
どなたでしょう?

それでは、あらすじです。
20110504142913_4dc0e429c3bdc_11.jpg
関連記事

「キラキラ輝く」23話・24話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃこちらの記事を先にお読みください。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





今週も、ナヒにはイライラさせられました。
こういう人を見下し態度を取るお金持ちの奥さんって、韓国ドラマにはよく出て来るんですが、日本人から見ると、いくらなんでもここまでは、と思うのですが、韓国の人のお金持ちの奥さんのイメージとして普通なんですかね?
もしかして、韓国で一部の人を除いて貧しかった時代のイメージを引き継いでいるのでしょうか?

ぞれはともかく、あらすじです。

関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
