

「49日」13話・14話あらすじ

こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃ記事のネタバレ部分にあたります。
どうぞ、そちらを先にお読みください。

また、メインブログの「49日」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。





あらすじの中ではほとんど表現できないでいるんですが、ジヒョンとイギョンの交流(?)がどんどん深く頻繁になっていますね。
このお互いに対する感情が今後、大きくストーリーを動かしそうな気がするんですが…。
201104280153461001_1.jpg
それにしても、イギョンの事を自分のことのように心を痛めているジヒョン、こんな所がこの子の一番素敵な部分なんでしょうね。

それでは、あらすじです。

関連記事

ソ・ジソクの「マニー(매니-Manny)」5話・6話あらすじ




こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。

先に、そちらの記事をお読みくださいね。


   →なんじゃもんじゃ「マニー(Manny)」





あらすじです
関連記事

「強力班」15話・16話(最終話)あらすじ


こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。
ドラマのデータとネタバレなしの感想および、他の回のあらすじはそちらの記事をお読みください。

    →ソン・イルグクとソン・ジヒョの「強力班~ソウル江南(カンナム)警察署~」視聴完了

201104261005775626_1.jpg





いよいよ大詰めです。
予想は立てているんですが、どうなるんでしょうね?




関連記事

「キラキラ輝く」21話・22話

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのこちらの記事を先にお読みください。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


う~ん。
ますます、ナヒがうっとうしくなって来ましたよ…。
だいたい、わたしは普段会社の業務には関わっていない癖に、会社のことに口を挟もうとする家族って、かなりうっとうしく感じるんですよね。
なんで?と思っちゃいます。

あらすじです。

関連記事

「49日」11話・12話あらすじ



こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃ記事のネタバレ部分にあたります。
どうぞ、そちらを先にお読みください。

また、メインブログの「49日」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。






今週になって、陰でそっと見守る男に変身したハン・ガン。
こういう男性主人公は、ツボなんですよね。

そして、スケジューラーもいいんですよね。
記憶はすっかり無くなっているはずのに、どこかで何かを覚えているという、胸がキュンとするような思いが切ないです。

それでは、あらすじです。
image_readtop_2011_253444_1303346606411097.jpg
関連記事

「マニー(Manny)」3話・4話あらすじ


こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。

先に、そちらの記事をお読みくださいね。


   →なんじゃもんじゃ「マニー(Manny)」

20110419001209_1.jpg


あらすじでは書いていないんですが、ドラマのおしまいにマニーの育児相談なんてコーナーもあるんですよ。
お母さん達には嬉しいかも。



それでは、あらすじです。
関連記事

「強力班」13話・14話あらすじ

こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃ記事のネタバレ部分にあたります。
メインブログの「強力班」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。





あらすじです。
関連記事

「私の心の声が聞こえる?」1話~6話あらすじ




こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃのこちらの記事を先にお読みください。





あらすじです。
関連記事

「キラキラ輝く」19話・20話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃこちらの記事を先にお読みください。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




今週はまさかまさかの、こんなシーンが!
76877_62560_3435.gif
まだ先の事だと思っていたんですがね。
でも、この二人、こんなことになっても、まだ、どうにももどかしい…。

それでは、あらすじです。

関連記事

「49日」9話・10話あらすじ






こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃ記事のネタバレ部分にあたります。
どうぞ、そちらを先にお読みください。

また、メインブログの「49日」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。






1302249150.jpg
関連記事

「マニー(Manny)」1話・2話ストーリー紹介


こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。

先に、そちらの記事をお読みくださいね。



   →なんじゃもんじゃ「マニー(Manny)」


201104132254111.jpg
関連記事

「強力班」11話・12話あらすじ

こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃ記事のネタバレ部分にあたります。
メインブログの「強力班」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。





ストーリーについて何かを語ろうとすると、ついつい文句ばっかりになってしまうんですが…。

正直、刑事ものとしての話の展開はかなりお粗末だと思うんですよね。
私はかなり単純で、推理する場面でもあまり裏を読んだりするタイプではないんですが、それでも、何で刑事さん達がこの事実に気付かないの?!と呆れてしまうような展開で、もう、先が最初から見えている感じ。
真犯人なんて、出て来たとたんにこいつだ!と分かっちゃうし。

だけど、このドラマはそんなところが見どころではないんです!
人に対するいろんな愛情や思いやりで動く登場人物の姿を楽しむドラマなんだと思いますよ。

それでは、あらすじです。
20110412_1302566043_75705300_1.jpg
関連記事

「キラキラ輝く」17話・18話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃこちらの記事を先にお読みください。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


先週、たぶん、って感じで書いたんですが、やはりスンジュンは豪邸に住んでいるのね。
2011040927119413.jpg
本人は隠したいみたいですが。

それでは、あらすじです。

関連記事

「49日」5話~8話あらすじ

こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃ記事のネタバレ部分にあたります。
メインブログの「49日」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。





あらすじは回によって長くなったり短くなったりしています。
一貫性がなくてすいません。

それでは、あらすじです。

関連記事

「キラキラ輝く」15話・16話あらすじ

  


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃこちらの記事を先にお読みください。

*メインブログの「キラキラ輝く」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。






グムランは自分の全てをジョンウォンに奪われた、と思いこんでいますから、いらいらさせられますが、そんなこともあるかな、とも思うんですね。
でも、ナヒ、あまりにも狭量じゃないですかね?
なんで子の愛を独占しようとするのか、よくわかりません・・・。
image_readtop_2011_209097_1301794838401419.jpg

それでは、あらすじです。

関連記事

「強力班」9話・10話あらすじ



こちらはメインブログ のなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分にあたります。
メインブログの「強力班」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
どうぞ、よろしく。





このドラマ、刑事ものとしてはおおざっぱな作りだし、緊張感もあまりないと思うのですが、これは、直前に「サイン」のようにかなり上質なものを見たせいもあるかもしれませんね。
今週の展開でもそうなんですが、構成の似ている部分が多いように思います。

でも、主演カップルが素敵なので、私としてはOKですよ。

それではあらすじです。

関連記事

「強力班」5話~8話のあらすじ

お待たせしました。

「強力班」5話~8話のあらすじです。

(この記事はメインブログなんじゃもんじゃ記事の続きです。)
20110316_1300211308_53131600_1.jpg
関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
