

「サイン」7話・8話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「サイン」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





今週は主人公たちの恋模様も少しだけですが、はっきりし出しましたね。
イハン→ウジン→ジフン
ダギョン→ジフン
で、ジフンがウジンからダギョンに心が動きつつあるのかしら?と私は見ているのですが、どうでしょう?

では、あらすじです。

関連記事

「ドリームハイ」7話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





今週は、あらすじには入れませんでしたが、オヒョクの姉と借金の取り立て屋の男に続き、ギョンジンとジンマンの間で、微妙に恋の予感…。
201101242309431001_1.jpg
そういえば、オヒョクの姉を演じるアン・ソニョンって、いろんなドラマでおなじみの人ですが、なぜか、変な人と恋に落ちる役が多いような気がします。
sub_cast_etc_0302.jpg

関連記事

「サイン」5話・6話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「サイン」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。








今週はダギョンが大変な目に!
6話の部分は仕方がなかったにしても、5話での捜査、ジフンとダギョンが別れて捜査するのは、いくらなんでも無茶だと思うなあ。
まあ、そんなことを言っていたら、ドラマにならないんだけれど…。

先週分の裏話が最初に入っていたのですが、その中でブラックライトを借りて来る(?)時のことが詳しく描かれていました。
貸してくれと言っても借りれないのは分かり切っているので、勝手に外して持って来ちゃったのね。
お店の人にバレないよう、テーブルの上で踊るジフンでした…。
ffabcef985ecaea09a37af45d295168.jpg

それではあらすじ本番です。
関連記事

「マイプリンセス」5話・6話

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


このドラマのあらすじはここまでしか書いていませんが、全体のネタバレなしの見どころ紹介と感想を書いています。


  →「マイプリンセス」の全体感想

1話~4話のあらすじは、コチラ。
  →ソン・スンホンとキム・テヒの「マイ・プリンセス」見始めました




今週もヘヨンとジョンウの対立が描かれるんですが、今回はソルをめぐって対立している?って気配がはっきりではないのだけれど、先週よりも濃厚です。
表面上は変化していないけれど、水面下で変化している主人公たちに対し、表面上は変化しているけれど、内面は変化していないんじゃない?と思えるライバル達。
こういうところがきっちり描けているドラマ、好きだなあ。

それではあらすじです。
PS11012000015.jpg


関連記事

「ドリームハイ」5話・6話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
4話までもあらすじもありますよ。 →1から4話あらすじ


あらすじです。


関連記事

「サイン」3話・4話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「サイン」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


あらすじです。


関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
