

「逃亡者Plan B」17話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


進みそうで進まない、ジウとジニの関係。
だけど、何故かあまりイライラしません。
信頼とお互いに対する思いやりを育てている様子が明らかだと思えるからでしょうかね。


それでは、あらすじです。


関連記事

「楽しい我が家」8話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「楽しい我が家」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。






あらすじです。
関連記事

「メリーは外泊中」5話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「メリーは外泊中」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



  

メリーのドラマ好きっていう設定、ドラマ好きの私としては、とっても面白いです!
そして、何気にメリーのお父さんもドラマに毒されているのが笑えましたよ。

それでは、あらすじです。


関連記事

「逃亡者Plan B」15話16話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



 

今週の話題はジニのドレス姿。というか、イ・ナヨンの背中?
???11
私としては、そんなに素敵だとは思わなかったんですが、ドラマの中で、ジウはとりあえず、うっとりしています…。

それでは、あらすじです。

関連記事

「楽しい我が家」7話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「楽しい我が家」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





韓国ドラマの夫婦喧嘩ってかなり過激だと思うんですが、
このドラマでも…。

ちょっと引いてしまいます。



それでは、あらすじです。

関連記事

「ドクターチャンプ」あらすじ5話?

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
ネタバレなしの感想本編と4話までのあらすじは

  →こちら。 

をお読みくださいね。



000_20101117213534.jpg

5話からのあらすじ
関連記事

「メリーは外泊中」3話4話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「メリーは外泊中」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




チョン・インとメリーのラブライン、どんなふうに始まるのかしら、と思っていたのですが、思ったよりも早くに始まりそうな雰囲気になりましたね。
過去に大きな秘密があるみたいで、好奇心をくすぐられます。

それではあらすじです。

その前に、ちょっとあやふやに書いていた部分の訂正。
メリーの携帯を壊した事件の相手は俳優のイアンとパン室長なのね。パン室長は現在ソ・ジュンのマネージメントもしています。(訂正済み)


関連記事

「逃亡者プランB」13話14話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




まさか、ドスが金塊を持って逃げるとは!
今度はドスの方が逃亡者になっちゃったのね。
すごく意外でした。

そして、ユン刑事と…。
可愛いふたりだったんですが、切なくなってきましたね。
それにしても、主人公二人にはなかなか進展がみられません。

それでは、あらすじです。

関連記事

「楽しい我が家」5話6話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「楽しい我が家」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



相変わらず、かなり面白いです。
わたしはもしかして、全てのことはウンピルが死ぬ前に仕組んだことなのではないかと思っているのですが、どうでしょう?



あらすじです
20101111_1289435411_84872200_.jpg
関連記事

「人生は美しい(美しき人生)」ネタバレ部分

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
ネタバレなしの感想本編は

  →こちら。 

をお読みくださいね。




関連記事

「逃亡者PlanB」11話・12話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



金塊の行方はまだまだ分からないのかと思っていましたが、こんな所であっさりと出てきましたね。
だけど、当然のことながら、事件はまるで解決していません。

それでは、あらすじです。


関連記事

「楽しい我が家」3話・4話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「楽しい我が家」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




あらすじです
関連記事

「お隣さんは元ダンナ」64話・65話(最終話)あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「隣の家の敵」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


さて、元妻に申し訳ないという気持ちからウジンの方への一歩が踏み出せないヨンシルがどのようにして、結婚へと向かうのか。
ジヨンとゴニは結ばれなくても仕方がないと思いますけど、ウジンとヨンシルはハッピーエンドを迎えないと、あまりにもむなしいですよね。
思ってもみない方法をとったウジン!
へぇ?っと思いました。

それでは、あらすじです。


#51060;#50883;#51665; #50924;#49688;1
関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
