

逃亡者PlanB」9話10話 のあらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



ジウ、ジニに心が動いているのが確実になりましたね♪
???001

わたしは誰かに心を奪われているRainの顔が好きなんで…うれしい!
とはいえ、コミカルな部分もこのドラマの持ち味なので、保っていて欲しいのですけれど。

それにしても、このドラマ、視聴率の上下が私の熱中度とシンクロしているみたい。



あらすじです。

関連記事

「お隣さんは元ダンナ(隣の家の敵)」62話・63話


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「隣の家の敵」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




先週の時点では、これからすんなりと前進すると思われたヨンシルとウジン、まだまだ再始動しませんね。
そんなに気にすることないじゃないの、とじれったい気もするんですが、ヨンシルの性格からすると、こうなるんでしょうね…。

それではあらすじです。

関連記事

「逃亡者Plan B」7話・8話のあらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





7話が面白くなかったのはジウとジニの絡みがなかったせいもあると思うんですが、ジニとカイの名所案内はねえ?。

20101021355270471.jpg

どうせ名所案内なら、主人公同士でやって欲しいです。

きれいなんですけどね。

それではあらすじです。


関連記事

「イタズラなKISS」15話・16話(最終回)あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「イタズラなKISS」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




まさか、と思っていましたが、二人はほんとにあっさり結婚することになっちゃいましたよ。
a003.jpg

ところで、スンジョとハニのパジャマが、かわいかったな。
韓国ドラマで新婚となると、ピンクとブルーの色違いのものすごく趣味の悪いパジャマを着ていることが多くって、なんか、特別の決まりでもあるのかしら、と思っていたのですが、このドラマでは普通に可愛かったですね♪


まずはあらすじです。

関連記事

「隣の家の敵」58話?61話


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「隣の家の敵」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





58話59話はハヨンとギフンの危機が中心になっていましたが、膠着状態でした。
ところがハヨンの母が入って来ることで、ほどける結び目。
996.jpg

このドラマはいつも、他者が入って来たことで起こる風が事態を変えて行きますね。
そして、60話61話ではミジンとソンジェの間に風を起こすジヨン。

とはいうものの、このハヨンのやることって、ちょっとわたしの理解の範囲を超えてます。
普通のドラマだったら、感情移入できない!と不満に思うだけで終わっちゃうんですが、このドラマだと、もし、こんな子が自分の家族になったら…ということを考えてしまいます。
実際の日々の生活では理解不能な人としばしば付き合っていかなければいけないですけれど、他のドラマでは実生活のことには考えが及びません。
ところが、このドラマは自分の身の回りのことにも考えが及ぶんですね。
そこがこのドラマの面白いところだな。

(と、偉そうに言っていますが、自分自身が実は、かなり周りの人にとって理解不能な厄介な人らしいんですけどね。)



それでは、あらすじです。

関連記事

「逃亡者プランB」5話・6話のあらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「逃亡者Plan.B」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。




私は簡単なあらすじ、ということで書いているので、まったくすっ飛ばしているんですが、ドスとユン刑事のラブラインがなかなか面白いんですよね。
4話まではユン刑事の一方的な感情かと思っていたんですが、そうでもない感じ。
な?んか、可愛いふたりなんですよ♪
201010140723311001_1.jpg

人工呼吸のところ、気がついても気がつかないふりをしているユン刑事もキュートだけれど、そのあと、他のメンバーに見られているところでは、どう見ても人工呼吸とは思えないキスじゃないですか!ドスくん…。

今週はジウとドスの追いかけっこの部分はすっかり、カップルでの追跡劇になっていましたね。
カーチェイスの部分は爆笑!

それではあらすじです。
関連記事

「イタズラなKISS」13話・14話

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「イタズラなKISS」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。

009_20101015184846.jpg

ここに出て来ている見合い相手は、原作ではヘラとは別人だそうですね。
これ、別人が出てきたら、それこそ「花より男子」のラストの失敗エピソード(入院している女の子の話ね)の二の舞だったと思います。
これは、うまくまとめた思います♪

先週のコメントに原作ではこれから辛い展開になる、とありましたので、おそるおそる見ていたんですが、スンジョの行動と内心が分離しているところがドラマではうまく出ていて、悪くない描かれ方だと思いました。

しかし、ジュングにしてもスンジョにしても、いきなり結婚を口にするのが、なんとも!

それでは、あらすじです。


関連記事

「イタズラなKISS」9話?12話あらすじ



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「イタズラなKISS」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


あいかわらず、ドキドキも、胸キュンもないんですが、何となく面白く感じるのはなぜでしょう?
今週も自分の周りで起こったその年頃のことをいろいろ思い出していました。(書かないけれど)
この気分は何なんでしょうね。

スンジョ演じるキム・ヒョンジュンの演技力もますます良くなっているように思います。
0015.jpg

それでは、簡単なあらすじです。


関連記事

「隣の家の敵」56話・57話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「隣の家の敵」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
   



先週、延長が裏目に出たんじゃないの?と書きましたが、ネットでも、そういう風なことが言われているようですね。
 →記事

まあ、今週はウジンと妻の問題が解決した感じにはなっているんですが、ウジンの妻、まだ不幸なままですからねえ。



それでは、あらすじです。
関連記事

「イタズラなKISS」5?8話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。


メインブログの「イタズラなKISS」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



ジュングはちょっと可哀想な立場なんですが、私は眼中にありません…。
だけど、髪型が違うと、以前のようにお馬鹿そうには見えなくなりましたね。



あらすじです。
関連記事

「風吹く良き日」169話?173話(最終話)あらすじ



こちらはドラマのネタバレ部分用のサブブログです。

メインブログの「なんじゃもんじゃ」のタグ「風吹く良き日」に今までの記事のリンクがあります



ようやくたどり着いた最終回。
どっと疲れる展開でした。
事故を起こしたミラン、これで少しは反省するかと思ったんですが、なんと、オボクを殺そうとまでしましたよ。
最後まで暴れるミランで今週も過ぎてゆきました。
そして、急展開の最終回。
説得力がないんだってば…。

でも、最終回の視聴率は26%。だいたいは20%前後の視聴率だったこのドラマとしては高い数字ですね。
最後ぐらいは見てみたい、という心境でしょうか?

それでは、あらすじです。


201009300518231001_1.jpg

関連記事

僕の彼女は九尾狐(クミホ) (내여자친구는구미호)あらすじネタバレ部分



こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
ネタバレなしの感想本編は
  →こちら。 
をお読みくださいね。


また15話と最終話は白文字になっていますので、反転(クリックしたままドラッグ)させてお読みください。


2010100100911040.jpg


あらすじ
関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
