

「金首露-キム・スロ」8話・9話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ   →なんじゃもんじゃ。 
もよろしく。

メインブログの「金首露-キム・スロ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



201006272151541001_1.jpg


ここではまだ、スロは自分が王になる運命を持っていることを知らないのですが、王たるものは人民を大事にしないといけないのだ、と史劇の定番(というか、これがないと駄目ですよね)の民草(人民)の中で育った民草のための王としての片りんを見せ始めます。
こういうのが出て来ると、やっぱりわくわくしちゃう。

ただ、このドラマのラブラインはどうなんでしょうね?
現在はスロとイジナシの初恋。そして三角関係進行中なんですが、これも話が短いためかしらん?ものすごく簡単にスロとアヒョが恋人になっちゃってます。
そして、もっと気になっちゃうのは、そこにその後スロの妻になるはずのファンオクがすでに絡んできていて、それも、ほとんど同時スタートって感じなんですね。今のところ、ファンオクはすでにスロのことを好きなことは確かなようなんですが、スロの方は違うってことなんでしょうが、それにしては二人のシーンがあまりにも意味ありげで、スロの方もファンオクが気になっているように見えちゃうんですね。私にはどうにも二股っぽい雰囲気って思えるんですけど…。

それでは、あらすじです。
関連記事

風吹く良き日』99話?103話あらすじ

こちらはドラマのネタバレ部分用のサブブログです。
メインブログの「なんじゃもんじゃ」のタグ「風吹く良き日」に今までの記事のリンクがあります。


201006260540491001_1.jpg
危機に陥ると、てのひらを返したように破談を言い出すファヨン。
わたしとしては、このまま彼女とはお別れしたいです。
ああ、うっとうしかった!(笑)



それでは、あらすじです。

関連記事

『金首露-キム・スロ(김수로)』6話7話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ   →なんじゃもんじゃ。 
もよろしく。

メインブログの「金首露-キム・スロ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


それではあらすじです。



関連記事

風吹く良き日』94話?98話あらすじ

こちらはドラマのネタバレ部分用のサブブログです。
メインブログの「なんじゃもんじゃ」のタグ「風吹く良き日」に今までの記事のリンクがあります。

20100616_1276626494_88656200_2.jpg

事業パートナーのソルヂとミングク。
わたしは(というか、だいたいの人がそうじゃないかと思うんですが)
この二人がお似合いだな、と思うんですけど、なかなかそんな風には進みませんね。


それではあらすじです。

関連記事

『金首露-キム・スロ(김수로)』5話のあらすじです

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ   →なんじゃもんじゃ。 
もよろしく。

メインブログの「金首露-キム・スロ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。



それではあらすじです。

関連記事

『風吹く良き日』89話?93話あらすじ

こちらはドラマのネタバレ部分用のサブブログです。
メインブログの「なんじゃもんじゃ」のタグ「風吹く良き日」に今までの記事のリンクがあります。


20100611_1276197198_43293800_2.jpg

なにかを感じているソルヂ・・・。

それでは、今週のあらすじです。


関連記事

『隣の家の仇』あらすじ27話?28話

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ   →こちら。 
もよろしく。

「隣の家の敵」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


20100607_1275896463.jpg


今週のメインはなんといっても、昼お化け(ナットッケビ)のハヨンとギフンの結婚式&新婚旅行。
だけど、他の関係も少しずつ、進んでいますよ。

ゴニが、可愛い!

それでは、あらすじです。



関連記事

『風吹く良き日』85話?88話あらすじ

こちらはドラマのネタバレ部分用のサブブログです。
メインブログの「なんじゃもんじゃ」のタグ「風吹く良き日」に今までの記事のリンクがあります。


それでは、あらすじです。



関連記事
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
