

キム・ソナ、イ・ドンウクの「女の香り」1話~4話あらすじ

先週、新しい週末ドラマの紹介で少し触れましたが、このドラマ、面白くなりそうなので、あらすじも書くことにしました。

ドラマの初めの方に海外ロケのシーンを持ってくることが多いのですが、このドラマでは沖縄です。
たいがいのドラマでは、まだ主人公たちが仲良くなっていない段階で無理矢理ロマンチックなシーンを持って来ている感じがして不自然な事が多いのですが、このドラマはなかなか自然にとりいれられていると思います。

そして、驚いたのは、4回に出て来たこの人。分かります?
2011073101002627100225341.jpg
20110731010026271002253411.jpg
私は、すぐにはわかんなかったんですが

「女の香り」5話・6話あらすじ

オム・ギジュンさんが飲酒運転で事故を起こしていて、しばらく、途中下車が心配されていましたが、体内からアルコールが検出され、免許取り消しにはなったものの、人身事故ではなかった、と言う事で、そのままドラマに出演を続けられるようです。
ちょっと、一安心です。

そのオム・ギジュンさんの演じるウンソク、今週になって素敵なところがどんどん出て来ています。


それではあらすじです。


5話
201108062217541001_1 (1)

イ・ドンウクとキム・ソナの「女の香り」7話・8話あらすじ


ヨンジェとジウクはまだ、ジウクが婚約している状態なので本格的にはなっていないのですが、ドキドキのシーンが結構ありますね。

「マイガール」ではちょっと苦手、と思っていたイ・ドンウクに「パートナー」に続いてドキドキさせられながら見ています。

オム・ギジュンさんも、素敵なんですけどね~~。
彼は自分の気持ちを抑えたままヨンジェを応援して助ける役割を果たすのかしら?

今週の特別出演はクォン・オジュンさん。
PS11081500004.jpg

ヨンジェの初恋の人役です。

それでは、あらすじです。

キム・ソナとイ・ドンウクの「女の香り」9話・10話あらすじ

このドラマ、面白いんですが、私自身は嵌まるというところまでは行っていないと思うんです。
素敵なシーンはいっぱい出てくるけれど、お話的には想定内だし。

でも、ところどころ、胸がときめいて、きゅんとなって、
ジュンスのこの曲が

一日中頭の中をぐるぐるしています。
そして、突然、ドラマのシーンが浮かんだりも…。

ハマりはしていないと思うんですけど…。

それでは、あらすじです。


「女の香り」11話・12話あらすじ

このドラマのヒロインを演じるキム・ソナさん、ドラマの中でますますやつれて見えて来ていて、役に合わせて一段とダイエットをされているのかしら、と思っていたのですが、6日徹夜が続いて失神されたんだとか。
イ・ドンウクさんに至っては10日徹夜で辛い、と言うインタビュー記事が…。

韓国のドラマ撮影は殺人的だと聞きますが、ほんとに、よっぽど体力に恵まれていないと役者さんにはなれそうもありませんね。

今週はいよいよ、ジウクがヨンジェの余命を知った場面からです。

陳腐な展開だと思いつつも、ところどころで涙してしまい、胸をときめかさせられてしまうこのドラマ。
不思議な魅力があるとも言えるでしょうね。
心理的な盛り上げ方がうまいのと、役者さんの力によるところが大きいんでしょうね。

このヒロイン、決める時には見事に可愛くてきれいなんですが、日常は結構おばさんじみているんですよね。
こういう変化、普通の女の子だったら、私もそうだ、と思ったり、これぐらい勝負顔がきれいにならないものかな?と自分と比べてみたりするんじゃないでしょうか。
とても共感するものを感じます。

それでは、あらすじです。
201108272221291001_1.jpg



「女の香り」13話・14話あらすじ

お話自体は今週も、見事に予想のラインを行く展開。
だけど、ところどころで、胸が締め付けられたり、涙が出たり、美しいシーンにほれぼれしたり。

それでも、ちょっと引いてしまったデュエットシーン。
korehameiwaku.jpg

ホットな二人が会社の飲み会で二人の世界に入ってしまうなんて、他の人にとってはかなりきつい場面だと思うんですけど…。
思わず、他の人たちに同情してしまったシーンでした。

それでは、あらすじです。


jiukukega.jpg

イ・ドンウクとキム・ソナの「女の香り」15話・16話(最終回)あらすじ

いよいよラストへと続くあらすじです。
どんな結末なのか、お楽しみに!

全体感想については後ほどなんじゃもんじゃの方にアップしています。

    →「女の香り」感想

アンケートも設けました。

   →「女の香り」は面白かった?

よろしければ、ご参加ください


それでは、あらすじです。


韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
