

「ドリームハイ」5話・6話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。
4話までもあらすじもありますよ。 →1から4話あらすじ


あらすじです。



「ドリームハイ」7話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





今週は、あらすじには入れませんでしたが、オヒョクの姉と借金の取り立て屋の男に続き、ギョンジンとジンマンの間で、微妙に恋の予感…。
201101242309431001_1.jpg
そういえば、オヒョクの姉を演じるアン・ソニョンって、いろんなドラマでおなじみの人ですが、なぜか、変な人と恋に落ちる役が多いような気がします。
sub_cast_etc_0302.jpg

「ドリームハイ」8話・9話あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます





グクとヘミの気持ちがすれ違っていてせつないですね。
ヘミはまだ、グクの実父のことを知らないまま…。
だけど、ベッキのことは(たぶん、機器と繋がれていない)イヤホンで拒絶しているのよね。
そんなことも、ヘミには伝わっていないし。

そして、ヘミの気持ちを聞いてしまったサムドンも、切ない…。

一方、ピルスクとジェイスンの方はピルスクが痩せて大きな変化が訪れます。
ピルスクはたぶん、自分に自信を持つようになったんでしょうね。
この二人も上手く行って欲しいけれど、ジェイスンの方にもピルスクの事を本気で好きになる過程が必要ですものね。
まだまだ中盤、音楽や踊りだけじゃなく、ストーリーもたっぷり楽しみたいと思っているのですが、裏切られない展開です。

それでは、あらすじ。
グクは途中から、本名のヒョン・シヒョクを名乗っているのですが、ここではチン・グクのままで通しますね。


「ドリームハイ」10話・11話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。







ヘミとチン・グクの誤解が解けたのは良かったんですが、サムドンが大変なことに!
ヘミとベッキも和解ムードだったんですが・・・。

それから、ヤクザの結婚式をあんな風に逃げ出しちゃって、大丈夫なのかしら…。

それでは、あらすじです。

「ドリームハイ」12話・13話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。






サムドンの耳は怪我のせい、と思っていたのですが、違ったようですね。
厳しい状況には違いないのですが、ヘミのことを思うと、ちょっとホッとしましたよ。

では、あらすじ行きます。

「ドリームハイ」14話・15話あらすじ


こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。





今週再登場したヘミ父。
あまりにもヘミと似ていて、笑えますね。
そして、ヘミ父を含む、素敵な大人のラブストーリーのエピソードも…。

それでは、あらすじです。


「ドリームハイ」16話(最終回)あらすじ

こちらはネタバレの内容を含むサブブログです。
メインブログ のなんじゃもんじゃもよろしく。

メインブログの「ドリームハイ」のタグをクリックすると、このドラマに関する全記事が読めます。


62f63ef57df600670725afe356aaf082.jpg

アンケートも準備しました。
よろしければ、ぜひご参加ください。

      →「ドリームハイ」は面白かった

たぶん、わたしのトーンダウンの原因はラブラインにあるんだろうな、と思います。
終盤になってから、ばたばたとヘミが心変わりした感じがしちゃって、頭では分かるんだけれど、気持ちがついて行かなくなってしまって…。

それに、やっぱり、歌や踊りの見せ場を最後のあたりに持って来て欲しかったな。
前半のフラッシュモブなど、かなりいい感じだったので、特にそう思います。

それでは、あらすじです。

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
