

少女時代のユナ×イ・ボムスの「総理と私」あらすじ1話・2話

またもや、次々新ドラマが始まっていますが、私としては今、余り甘すぎないラブコメが見たい気分なので、まず見始めたのがこれです。

(主要キャストについてなど、簡単に なんじゃもんじゃ の方に書いていますので、そちらもご覧いただけると幸いです)

第一印象は、ユナが可愛くって!
ラブコメはやはり、男優以上に女優が好きってことが大事だな、と思いながら見ています。
イ・ボムスって、演技はいいんですが、ビジュアル的に少し物足りない感じを受けていた人なんですが、彼女と一緒だと、いい感じです♪
2013121001380718_1_rstarkja1.jpg



それでは、最初のあらすじです。




「総理と私」3話・4話あらすじ

先週に続き、今週もスピーディーな展開で、とんとんと話が進みます。
あっという間に結婚式を挙げる主人公…。
2013121808355296_1_rstarkja.jpg

ところで、韓国ドラマを見ていると、父親と腕を組んでの新婦入場シーン、いつ見ても、皆さんすたすた歩いているのが気になります。
普通の歩き方をしていますよね。
日本では、片足を出したら、次は揃える、いわゆるウェディングステップと言う歩き方をするのが普通のような気がするのですが、これもまた、もしかして日本独自の風習なのかしら?


それでは、あらすじです。



「総理と私」5話・6話あらすじ

ユルの方はだんだんダジョンに惹かれて行っている?って感じにも見えますが、どうなんでしょう?
ユナ、お母さんでお姉さんの役割のダジョン役もいい感じです♪

それでは、今週のあらすじです。

2013122401350544_1_rstarkja1.jpg


「総理と私」7話あらすじ

みなさま

開けましておめでとうございます
                   本年もよろしくお願いいたします。





このドラマも、年末の特別番組の放送のため、今週は7話のみが放送されました。
ラブラインがはっきりしてきた時だけに、早く続きが見たいです♪
今週もユナが、とってもかわいい!

それでは、今週のあらすじです。

2013123101293933_1_rstarkja1.jpg

「総理と私」8話・9話あらすじ

今年の韓国の芸能ニュースはユナの恋愛が最初に話題となったようですが、ドラマの中でもユナの演じるダジョンの恋愛が本格始動です♪


それではあらすじです。

「総理と私」10話・11話あらすじ

私はK-POPには疎いので、有名な人なのか、そうでないのか全く分からないのですが、今週はEXOのスホの特別出演が話題になっていました。
2014011506002439_1_rstarkja.jpg
ユルの娘が一目ぼれする教会のお兄さん役です。

それでは、今週のあらすじです。



「総理と私」12話・13話あらすじ

視聴率は上がらないようですが、今週はあっと驚く出来事があり、ますます目を離せない展開に!
面白いんだけどなあ。

また、今週はオ・マンソクの特別出演がありました。
2014012108155430_1_rstarkja.jpg

あらすじからは抜いてしまった部分なんですが、暴力団のボス役です。
このドラマのお笑い担当(?)のジュンギ妻(「チョンファ、ホンリョン」でホンリョンを演じたユン・ヘヨン)がボディーガードが総理より多くついていたボスの病室に間違えて入ってしまうのね。
ボスはボスで、彼女たちをルームサロンの女か何かと間違えてしまったようです…。


それでは、あらすじです。


「総理と私」14話・15話あらすじ

来週最終回を迎えるこのドラマの、最後の山ですね。
先週末に明らかになったことがとうとう障害となって来ました。
出来事自体は、こんなことはあり得るのかな?とも思えるのですが、登場人物の心理の流れに齟齬が無いので、面白く見ています。
ダジョン、切ない…。
2014012908563749_1_rstarkja (1)

ところで、ユルの長男、まだ幼いですが、なかなか可愛くて、これからの成長が楽しみな子役の一人になりました♪
チェ・スハンくんと言って、「トンイ」ではケドラの子役を演じていた子ですね。
022.jpg
「トンイ」は2010年のドラマなので、4年ほどの間に、こんなに成長したんだ♪



それでは、今週のあらすじです。


「総理と私」16話・17話(最終回)あらすじ

このドラマもとうとう最終回を迎えました。
これで、このドラマともお別れかと思うと、ちょっと名残惜しいですね。

*このドラマの全体のデータと感想は別ブログに書いています。

      →「総理と私」感想

ラストに関する感想のネタバレ部分は、あらすじのあとに。
(ラストに関しては私、多少不満があります…。)

*また、アンケートも作りました。
ご覧になった方にご参加いただけると嬉しいです。

      →「総理と私」は面白かった?



それでは、最後のあらすじ、行きます。
2014020402284580_1_rstarkja.jpg

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
