

「第3病院」1話・2話あらすじ

こちらはあらすじのみです。
2話まで見た感想は  →こちら  に書いています。

201209061144381310_1.jpg

少女時代のスヨン登場「第3病院」3話・4話あらすじ

先週は予告編の実の登場だったスヨンが本格的に登場しました。
20120913000346_02.jpg
お茶目ないたずらっ子の役で、演じやすい役だったのかもしれませんが、自然な演技で、とてもかわいかったです!
楽しみですね。

また、回想シーンのスンヒョンの元恋人(?)役を演じているのはこのスヨンの実姉だそうです。
i0913-9a.jpg
チェ・スジンといって、ミュージカル俳優だそうです。



それでは、あらすじに。

4 Minutesのナム・ジヒョンが登場「第三病院」5話・6話あらすじ

西洋医と韓方医の対立はますます激化していき、お互いに手を取り合うための糸口がまるで見えてきません。
正直、話の流れが遅いと言うか、緊張感が足りないと言うか…。
そんな気もしています。

さて、今週はフォー・ミニッツ (4 Minutes) のナム・ジヒョンの特別出演がありました。
201208032025482410_1.jpg


それでは、あらすじです。


「第3病院」7話・8話あらすじ

高校生姿のウィジン=スヨンも可愛い!
A3udZ22CYAAvH_5.jpg

今週は、今後の協診体制へと向かって行きそうな2つの出来事が起こります。


では、あらすじです。


「第3病院」9話・10話あらすじ

20話予定なので、ちょうど折り返し地点ぐらいですね。
ラブラインがはっきりしてきましたが、気になることも次々起こって来ます。

インターンのスンヒは本格的にドゥヒョンを誘惑しようとし始めるのですが、韓方医の一人が彼女に近づこうと苦労しています。
A4VvbSiCYAEXh0q.jpg

彼の方がお似合いな感じなんですがねえ…。
彼女とのラブラインは成立するのでしょうか?

それでは、あらすじです。


「第3病院」11話・12話あらすじ

今週はとうとうウィジンに起こっている深刻な問題が明らかになります。

このドラマ、私はこのウィジンが可愛くって、それが一番の楽しみになっている感じ。
661547_61602_655.jpg
ヘインももう少しかわいく見えるといいんですけどね。
演技は悪くないんですが、彼女の恋愛の場面は見ていて、あんまり楽しくないの…。


それでは、あらすじ行きます。


第3病院」13話・14話あらすじ

今週はウィジンを中心に話が展開します。

が、ドラマとは関係のない場面のこんな写真がテレビ局ツイッターにアップされていましたよ。
proxy (2)

顔がよくてこんな気取った楽器を持っても、どう見てもオ・ジホで、不思議と癒し系、と思ってしまいます。


それでは、あらすじです。


「第3病院」15話・16話あらすじ

先週分のウィジンがスンヒョンと一緒にテントに泊まるところの撮影シーンがアップされていました。



虫に苦労しているスヨンです。

そして、ラブラインどころではない二人なんですが…。

1351235670-412.jpg

それでは、あらすじです。


「第3病院」17話・18話あらすじ

ウィジンの病状はますます悪化して行っています。
彼女は助かるのでしょうか? それとも…。
2012110118304496_1_rstaredit.jpg

残りもわずかになって来て、結末がますます気になります。


それでは、今週のあらすじです。



「第3病院~恋のカルテ~」19話・20話(最終回)あらすじ

物語もついに最終回を迎えます。
撮影を終えての所感なども報道されていますが、そんな中のスヨンの画像をアップ!
20121109_1352438267_21450700_1.jpg
A7MEwSFCMAESg12.jpg

ネタバレなしの私の感想と評価はなんじゃもんじゃの方にあります。

ネタバレの感想は記事の後にあります。


それでは、最終週のあらすじです。

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
