

「ロマンスが必要」3話・4話のあらすじ

あらすじの1話・2話はなんじゃもんじゃにあります。

このドラマ、仲のいい女友達数人を中心に恋愛や仕事が描かれるタイプのドラマなんですが、ケーブルテレビらしく、セクシュアルな部分も避けずに描かれているのが特徴でしょうか。

女性3人がそれぞれタイプは違うんですが、みな、前向きで好感が持てます!

視聴率もケーブルとしてはかなり好調なようで、わりとニュースにも取り上げられていますね。
おかげで、画像をだいぶん見つけることができました。

それでは、あらすじです。

20110621_1308609061_07542000_1.jpg

「ロマンスが必要」5話・6話あらすじ

キム・ジョンフン人気のためか、日本での放送がもう決まっていますね。
Mnetで8月に1話のみの先行放送、本格スタートは9月からのようです。


キム・ジョンフンの「ロマンスが必要」7話・8話あらすじ

今週はキム・ジョンフンとチョ・ヨジョンのデュエット曲が公開されて話題ですね。


チョ・ヨジョンの声って話している時もそうですが、歌も可愛い声!


それではあらすじです。


「ロマンスが必要」9話・10話

たぶん、視聴者はキムジョンフン演じるソンス派と、チェ・ジニョクの演じるソンヒョン派に分かれているんでしょうね。
私は完全にソンヒョン派。
ソンスなんてさっさと吹っ切って、新しい恋に行って欲しいな。

それでは、あらすじです。

「ロマンスが必要」11話・12話あらすじ


イニョンとソンヒョンの間が進展したと思ったとたんに暗雲が…。
元さやになるのかなあ??

ところで、このドラマ、15歳以上観覧可、なんですが、けっこう濃厚なシーンが出てくるんですよね。
ケーブルなので基準が甘い、とかそういうことがあるんでしょうか?

20110718_1310969544_62314600_1.jpg

それはともかく、あらすじです。

キム・ジョンフンの「ロマンスが必要」13話14話あらすじ

このドラマも来週で終わりですね。
話の結末はまだまだ分からないです。

今週話題になったのはOSTのパート4の公開ですか。
そのうち1曲がキム・ジョンフン君のソロ曲なんですね。
「후애(フエ)」と言うタイトルはたぶん、漢字をあてると「厚愛」で深い愛の事だと思います。


それでは、あらすじです。

キム・ジョンフン、チェ・ジニョクの「ロマンスが必要」15話・16話(最終回)あらすじ

このドラマも最後2話のあらすじです。

14話の終わりにソンヒョンと別れを切り出したイニョン、最終的に彼女の選択はどうなるのでしょう?
再尾まで分からない展開ですね。

このドラマを見ていて、登場人物が予想外の事を言ったり行動したりする場面がしばしばあったんですが、予想外でありながら、妙に納得できるな、と思っていたんです。
番組公式ブログに転載されていた、脚本家さんのインタビューを読んで見たら、5話の「キスが変わった?」との場面から、登場人物が脚本家の意思を離れて勝手に動き出したって語られているんですね。
作者さん自身が夢中になっちゃったドラマらしく、登場人物が、ほんと生き生きしていたと思います。

最終話のラストに関する感想は、あらすじの後に!

このドラマ全体の感想は「なんじゃもんじゃ」の方に記事をアップしています。 →こちら
よろしければ、そちらもお読みくださいね。

それではあらすじです。

韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
