

「神々の晩餐」6話までのあらすじ

*こちらには、あらすじのみを書いています。
6話までを見た感想についてはメインブログの記事をおよみください。

    →「神々の晩餐」6話までの印象
120125_4f1f9ff034fa1.jpg


あらすじです。





「神々の晩餐」7話・8話あらすじ

大まかなストーリーは面白く見ているんですが、突っ込みどころは満載ですね。

ヒロインが料理をしている時の不衛生なことのあれこれがネットでも話題ですが、私も、とっても気になります。
今回は床に落とした器でそのまま料理したものを掬っていましたよ…。
これはまあ、一瞬のことなんですが、私はヒロインが厨房で、外から着てきた私服のままうろうろしているのが気になって仕方がありません。
特に、この服…。
god.jpg
かわいい服ですが、これで料理をしていると袖のフリンジが気になって仕方がありません。
しかも素材は毛糸だしね。

さて、登場人物がちょっと多いので、今回はアリランの厨房の人たちをまとめます。
2_20120228075644.jpg4_20120228075852.jpg
料理長のイム・ドシクと副料理長のノ・ヨンシム。
ヨンシム、ドシクのことが好きなようで、脇役のラブラインを形成しそうですね。

無題
左から、ダニエル、チャン・ミソ、キム・シニョン、チュ・ヒョンム。

そして、オ・スジン。
5.jpg
彼女、子供が病気のようで、そのためにソリのスパイとなっています。
厨房の冷蔵庫の電源を抜いたのも、彼女の仕業です。

それでは、今週のあらすじです。

「神々の晩餐」9話・10話あらすじ


ドラマの中で、よく使われている曲、イ・スンチョルの「忘れたの」。
この人の声は特徴がありますね。
韓国の歌をよく知らない私でも、ああ、この人だ!と思いました。

ところで、チュ·サンウクの所属事務所メイディンエンターテイメントの公式Twitterを使って、リアルタイムに番組を見よう、というイベントがあったようなのですが、その参加者の30%が日本のファンだとか。
最近、彼の出演しているドラマが立て続けに日本で話題になっていますから、注目の役者さんなんですね。
dinner_photo120302152931imbcdrama4_20120306012839.jpg


それでは、今週のあらすじに行きます。


「神々の晩餐」11話・12話あらすじ

今週はあらたにキム・テウのOSTが公開。

前回の記事で、コメントを頂いたのはこの曲だったんでしょうね。

今回、ジュニョンが持っていたお弁当の中身をぶちまけられてしまい、それを拾うシーンがあるのですが、再びきれいに包みなおされたお弁当を見て、もしかしてこれをプレゼントするんじゃないだろうか?とドキドキしながら見ていたのは私だけじゃないはず。
今まで、さんざんの食べ物の扱いでしたからね…。

それでは、あらすじです。



PS12031100002.jpg

「神々の晩餐」13話・14話あらすじ

ジュニョンの出生の秘密はまだ知られていないのに、注目されてしまうドヒとジュニョンの相似。

役者さんも、よく見ると、似た顔立ちなんですね。
なるほど、と思っちゃいます。
201203190758031001_1.jpg

インジュの不安が募っていくのもわかるなあ、と思います。


それでは、今週のあらすじです。


「神々の晩餐」15話・16話あらすじ

2PMのジュノとキム・ソウン。
201203240934231001_1.jpg
なんで?と思われる画像かもしれませんが、実は…。
「彼女作曲家、彼作曲家」という芸能番組があるそうなのですが、その中で、この二人が「神の晩餐」のOSTに挑戦しているそうなんです。
成功すれば、ドラマの中でも聞くことができるんでしょうね。
楽しみです。

それでは、ドラマのあらすじの方に行きます。


「神々の晩餐」17話・18話あらすじ

いよいよ、ラブラインもどうなるか分からない雰囲気になってきました。
20120402001635_1_rstaryth1.jpg
といっても、雰囲気だけですが…。

出生の秘密の方も、徐々に明らかに…。


それでは、あらすじです。


「神々の晩餐」19話・20話あらすじ

ヒロインがますますひどい目に遭わせられる展開になってきましたけれど、このドラマの救いはドユンの存在じゃないでしょうか?
普通、ヒロイン虐めのドラマって、ラブストーリーの相手が悪い人じゃないんだけれど、頼りない…というのが定番だと思うんですよ。
このドラマでもジェハはまさにこの典型ですが、ドユンが頼れそうな感じで、見ていてあまり辛くなりません。
20120408081418_1_rstaryth (1)
寝ている間にこんなジュニョン人形(ですよね?)まで作ってくれて。
ますます惚れます。

話はかなり進展があり、目が離せません!


それでは、あらすじです。


神々の晩餐」21話・22話あらすじ

今週はソン・ユリの演じるジュニョンが大変身。
本心を心の奥に隠し、つらいジュニョンです…。
dinner_photo120413190458imbcdrama4.jpg

だけど、このドラマはそばに守ってくれるドユンがいて、彼がしっかりしているので大丈夫そう。
これがジェハだったら、とてもつらくて見ていられない状況になりそう…。


「神々の晩餐」23話・24話あらすじ

今週はついにジュニョンの兄が登場。
演じるチン・テヒョンは「白い嘘」や「天使の誘惑」に出演されている人。
上記2作は正反対な役柄でしたが、このドラマではどんなキャラになるんでしょうね。
dinner_photo120420142551imbcdrama3.jpg
(左)


それでは、あらすじです。


「神々の晩餐」25話・26話あらすじ

ジュニョンの気持ちは明らかに動いているのですが、またもや、大きな障害が…。
ソリはいったいどうしたら、ドヒと和解できるんでしょうね?

そして、ついに母娘の料理対決です。
dinner_photo120426115152imbcdrama0.jpg


それでは、今週のあらすじです。


「神々の晩餐」27話・28話あらすじ

いよいよ大詰めを迎え、ゆっくりと収束に向かっている物語。
登場人物の心理の変化がゆっくりと描枯れていて、好感が持てます。
でも、なんといってもインジュが偽インジュではなく、本来の自分としての自信を持つことが大事ですからね…。
20120506_1336312342_33286300_1.jpg

あらすじ行きます。


「神々の晩餐」29話・30話あらすじ

まさかこの二人に涙することはないだろう、と思っていたのですが、今週はドユンとジュニョンのシーンで涙ぐんでしまいました。

そして、事態が収束するために大きな力となりそうな事実が明らかになりました!
来週の最終回を前に、今週もますます面白かったです!


それでは、あらすじです。
20120513090314_1_rstaryth1.jpg


「神々の晩餐」31話・32話(最終回)あらすじ

いよいよ、このドラマも最後のあらすじです。
結末がいよいよ気になりますね。

このドラマのネタバレなしの全体感想は「なんじゃもんじゃ」の方にあります。

       →「神々の晩餐」感想

アンケートもやっています。
ご覧になった方はご参加いただけると、大変うれしいです。

       →「神々の晩餐」はおもしろかった?


30話のラストで本名のソン・ヨヌを名乗ったインジュ、今週もその名前を名乗っているのですが、便宜上あらすじではインジュで通しますね。


それでは、あらすじです。
20120519235907_1_rstarbmn (1)


韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
