

「 美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート 」(黙れ!イケメンバンド)1話・2話あらすじ

201201311147591001_1.jpg

こちらにはあらすじのみ書いています。

2話までの感想はなんじゃもんじゃの方にありますので、よろしければ、そちらもお読みください。
「ドリームハイ2」2話までの、一口コメントも、あります。

   →「黙れ!イケメンバンド」と「ドリームハイ2」始まりました。


それでは、あらすじ。



20120131134307_4f27715bc5b58_1.jpg

「黙れ、イケメンバンド」3話・4話あらすじ

イ・ミンギの出演部分が終わり、視聴率低下の心配もされていたようですが、今週も、好調のようです。
10代20代の女性に大人気のようで、この層に人気のあるドラマは日本でも大ヒットが期待できますね。

それでは、あらすじです。
20120207091827_1_rstaryth1.jpg

「黙れ、花美男(イケメン)バンド」5話・6話あらすじ

以前、イ・ミンギの歌うOST1が発表されていましたが、今回はソンジュンの歌「無断横断(무단횡단)」が公開されています


ドラマの場面が出てきますが、順序どおりじゃないし、見てもネタバレになるほど話は分からないと思います。

そして、今週もう一つの話題はこの人の登場。
2012021515204896205_01_594.jpg
キム・イェリムという人で「スーパースターK3」という番組(たぶん歌のオーディション番組だと思うんですけど)出身なんだそう。
彼女、番組HPの人物紹介に取り上げられていますから、これから重要な役を演じることになりそうです。

それでは、あらすじです。



「黙れ!花美男(イケメン)バンド」あらすじ7話・8話

ソンジュンの歌、すごくうまいってわけじゃないけれど、彼の声が好き!


(映像は8話までのものが使われていますので、ご注意を!)
今週はメンバーの親たちも登場です。
2012022201470_0.jpg
個性豊かな面々ですが、ソンジュンの母は書類を弁護士に託し、姿を見せません。
彼の背景に好奇心が働きますね。

それでは、あらすじです。


「黙れ!花美男(イケメン)バンド」9話・10話あらすじ

このドラマも日本での放送が決定したようですね。
どこで放送か?と思っていたのですが、韓国の部屋さんのところの情報によると、Mnetのようです。
ケーブルテレビのドラマとしては、過去最高額での契約だったのだとか。


それでは、あらすじです。




50dfcf85fdc5050d25418a73e2cbc145.jpg
(アイドルスタイルにされちゃった眼球浄化…)

「 美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート 」あらすじ11話・12話

邦題が決まったようで、こちらでも今後はこのタイトルで行きます。
なんか、アイドル系のバンドの話みたいな副題で、私は気に入らないんですけど!
放送はMnetで4月15日スタートのようです。

カテゴリーは作り直すのが面倒なので、前のまま「黙れ!イケメンバンド」にしていますので、よろしく。

先週あたりから、眼球浄化のメンバーの髪型がいろいろ変っているんですが、今週はハジンが黒髪に!
acab822670cab3005c57eaf7344a36ff.jpg
ドンファンキャラから脱皮しつつある彼にぴったりですね。
すごく似合っているなあ、と思います。

そして、新たなostの公開。

ドラマ中の音の方がいいんですけど…。

もうひとつの今週の話題はジヒョクのサイン。
2012030601681_0.jpg
ソンジュンが自分で書いたものらしいですよ。

それでは、あらすじです。


「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」13話・14話あらすじ

今週はエルとイェリムのデュエット曲が公開されました。
この二人の声ってほんとによく合いますね。


お話の方は眼球浄化最大の危機を迎えますよ!


では、あらすじです。
20120312_1331562788_60916000_1.jpg


「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」15話・16話(最終回)あらすじ

眼球浄化とも、とうとうお別れです…。

最後までおもしろかったんですが、ジヒョク母の登場はどうでしょうか?
541280352.jpg
ヨム・ジョンアの登場で、話題性はあったんですが、お話としては、彼女を出すほどのものじゃなかった気がします。
もちろん、ジヒョクの母との関係は気になるところで、この説明がないのは困るのですが、なんだか、期待していたような種明かしじゃなかった気がします。

でも、私が残念に思ったのはこれぐらいで、面白かったです。
全体のネタバレなしの感想は「なんじゃもんじゃ」の方に書きますね。

    →「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」全体の感想

アンケートも実施しています。
よかったらご参加ください、

    →「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」は面白かった?

それでは、最後のあらすじです。


韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
