

チョン・ジョンミョン、パク・ミニョンの「栄光のジェイン」1話~4話あらすじ

「栄光のジェイン」4話まで見ての感想はメインブログのなんじゃもんじゃにあります。
そちらの記事もお読みくださるとうれしいです。





演出 イ・ジョンソプ、イ・ウンジン
脚本 カン・ウンギョン
出演
チョン・ジョンミョン(キム・ヨングァン)、パク・ミニョン(ユン・ジェイン)、イ・ジャンウ(ソ・イヌ)
201110130718151110_1.jpg
(幼いころのヨングァン、ジェイン、イヌ、そして、ジェインの父)

「栄光のジェイン」5話・6話あらすじ

今週になっても、まだまだドロドロになりそうな要素が出て来ているんですけれど、あまり重苦しくはないのね。
純粋にストーリーを追う楽しみがあります。

次はどうなるの?と、ひたすら好奇心を刺激されています。

それでは、あらすじです。




5話
20111027043113_1_rstarlhj.jpg

「栄光のジェイン」7話・8話あらすじ

このドラマ、中心になるのは不正を暴き、ジェインが再び幸せになる話だと思うんですが、その他の部分にいろんな要素が入れられているようですね。
ストーリーが単純ではなく、面白いです。
今週はサラリーマン成功記のような趣がだいぶん大きく入って来ていました。
548609(0)-450449_19979.jpg

ラブストーリーの方は主人公たち、自分達が兄妹だと思っていますからねえ…。
こちらの進展はまだ先のようです。

同じ脚本家の「キム・タック」との比較をされることがあるようですが、あのドラマでは、表向きの主人公は若い人たちだったのですが、実質ドラマを引っ張っていたのは彼らの父母世代だったように思うのですが、こちらは明らかに若い人たちが主人公ですね。


それでは、あらすじ、行きます。


「栄光のジェイン」9話・10話あらすじ

このドラマ、ストーリーがほんと、面白いです。
一つ謎が解けると、また一つ出てくる謎。
続きが気になって、仕方ありません。

それでは、あらすじです。



201111100845181001_1.jpg

「栄光のジェイン」11話・12話あらすじ

ついにラブラインが本格的に動きだしました。
だけど、どっちのラインも、問題が…。

20111118_1321592329_72452500_1.jpg
・・・そして、すでに家の秘密を知っているヨングァンのお姉さん。

最終的に、ジェインはどんな幸せを見つけるんでしょうね?

それでは、あらすじです。

チョン・ジョンミョン、パク・ミニョンの「栄光のジェイン」13話~14話あらすじ

今週は怒涛の展開です。
秘密に関しても、恋愛模様にしても…。

苦しいヨングァン…。


それではあらすじです。



20111124021533_1_rstarlhj.jpg

「栄光のジェイン」15話・16話あらすじ

ドラマのあらすじを書くにあたって、私自身が、固有名詞があまり得意じゃないもので、できる限り避けているのですが、その結果、帰って分かりにくくなってしまうことが、起こってきたりします。
このドラマでも、ヨンドのチームの人たち、ヨンドの他にはホンジュしか名前を出していなかったんですが、分かりにくいですよね。
ここで、ちょっとヨンドのチームの整理です。

まずはチーム長のホ・ヨンド(イ・ムンシク)
cast_prof_g3_01.jpg

そしてチュ・デソン(キム・ソンオ)。
役職は代理、超潔癖症の男です。
演じているキム・ソンオは「シークレットガーデン」でキム秘書を演じ、すっかり人気者になった人ね。
cast_prof_g3_02.jpg

次はチャ・ホンジュ(イ・ジニョン)。
営業1チーム代理。
ヨングァンと高校で同学年で、彼女は事あるごとにヨングァンとキスした、と言うのですが、どうやら、一方的に片思いしていて、キスは事故だった模様。
cast_prof_g3_03.jpg

最後の一人はコ・ギルドン(チェ・スギョン)
万年課長。ヨンドが彼を何故チームに入れているのか、現在のところは謎のようです。
cast_prof_g3_04.jpg

こんなところで、今週のあらすじです。

「栄光のジェイン」17話・18話あらすじ

先週登場のピョン・ヒボンさん、やはり、ドラマの進行上、重要な人物となって来ました。

それでは、あらすじです。



201112072222111001_11.jpg
201112072222111001_1.jpg

「栄光のジェイン」あらすじ19話・20話

今週は復讐に燃えたジェインですが、そんなジェインも、可愛い!
94964_55336_2230.jpg
ドレスを着たら、本当にお嬢さんで、ドラマのキャラとしても、ぴったりくるんですね。

主演陣の二人の男には萌えないですが、パク・ミニョンは好きだわ!


それでは、あらすじ行きます。


「栄光のジェイン」21話・22話あらすじ

このドラマ、少年コミックが原作のような雰囲気があるんですが、原作は特にないようですね。
今週も、話がどう展開して行くのか、ワクワクしながら見ていました。

それでは、あらすじです。



20111222020616_1_rstarlhj1.jpg

「栄光のジェイン」23話・24話(最終回)あらすじ

とうとう、このドラマも、今週がラストでした。

視聴率は最終回で20%を越えたようですが、これは、裏の「根深い木」が先週終了したため、でしょうね。
お話的には大きな不満はないものの、ちょっと盛り上がりに欠けるかな?という感じを受けました。
ラストに関するネタバレは、あらすじの後に書きます。

全体の感想は →「なんじゃもんじゃ」の方にありますす

アンケートも準備しました。
ご覧になった方、よかったら、ご参加ください!

     →「栄光のジェインは面白かった?


それでは、あらすじです。
20111229011914_1_rstarlhj.jpg


韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
