

「千回のキス」1話~10話あらすじ

冒頭の部分のみの感想はなんじゃもんじゃの方に書いています。
よろしければ、そちらの方もお読みください。

    →「千回のキス」冒頭の印象

1_wall2_1024.jpg

それでは、あらすじです。


「千回のキス」11話・12話あらすじ

ついに、ウジンとジュミの間の障害が姿を現し始めました。

お母さんはこのまま口をつぐんで二人を結婚させたいと思っているようですが、これって韓国人にとっては信じられない選択なんでしょうかね。
その事実を家族が知ったら(特に妹)ちょっと心理的に複雑なことになるとは思うんですが、そう、ひどい選択ではないように思うんですがね。
自分の子どもとして愛情を掛けられなかった分、嫁として可愛がられるからいいんじゃないか、なんて思っちゃう。

でも、もしお母さんの思うように二人の結婚がGOとなったにしても、気がかりなことが…。
cast_3.jpg
この人。ポクチュ。

韓国ドラマでは物事を複雑にして、何でもないことまで大事にしてしまう親戚がよく登場してくるんですが、このドラマでは、この人!
な~んか、とんでもないところで、大活躍してくれそうです…。

それではあらすじです。



201109182155001001_1.jpg

チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウンの「千回のキス」13話・14話あらすじ

やはり孫の涙には勝てなかったお祖母さん、ウジンとジュミは一歩踏み出すことができます。

それにしてもリュ・ジン、似た感じの役を演じることが多いのですが、毎回見事に別の人を演じますね。
今回は女性と全く付き合ったことのないおじさん役。
無題1
妹に言われるまま、若者ファッションに身を包むウジンです。


それではあらすじです。



「千回のキス」15話・16話あらすじ

このドラマの女性ライバル、最近では珍しい、ストレートな悪女ですね。
少し前のドラマでは定番だったんですが、最近ではあまりお目にかからなくなってきたタイプ。
32458_18203_3223.jpg
表情まで、定番の悪女スタイルですね。

はっきり言って、うっとうしいのよね!
こんな人が元カノだと、何でこんな女と付き合っていたの~?と主人公の選択眼に問題を感じてしまう!

それからお断りですが、じつは、ウビン母がウジン母を非難していることがもひとつよく分かっていないんです。
ウビン母は教授夫人が若い男にちょっかい掛けて弟がアメリカに行くしかなくなった、と言っているんですね。
教授夫人と言うのがウジン母のこと?と思うのですが、ウジン父も前夫(知られている訳ないと思うのですが)も教授ではないと思うんですがね。
いずれにせよ、ウビン父の反応を見ていると、勝手にウジン母のせいと思いこんでいるようなんですが。

あらすじ行きます。


「千回のキス」17話・18話あらすじ

ユギョンには、もう、我慢の限界点まで来ていますよ…(涙)
もう少し可愛げがあったら、もう少しましだと思うんだけれど…。
こんな女が元カノだなんて、ウビン自体の価値も下がってしまうと思うんですよね。

そうでなくても、彼、ジュヨンより4歳年下なだけなんですが、すごく子供に思えてしまって…。
ジュヨンに信じてくれと言う前に、家族やユギョンからジュヨンを守る対策を取るべきだと思うわ!

それでは、あらすじです。



201110152059341001_1.jpg

「千回のキス」19話・20話あらすじ

今週、ウビンとジュヨンはまた、新たな壁にぶち当たることになるのですが、ユギョンがいじわるする場面が比較的少なくて見るのが楽でした。
20111022_1319289314_17880000_1.jpg
こちらのウジンとジュミカップルはライバルらしいライバルがいず、見ていてホッとするんですが、ドラマの中にはバレない秘密はありませんからね…。
ふたりのこの先を思うと厳しいですね・・。


それでは、あらすじ行きます。


「千回のキス」21話・22話あらすじ

もう、あまりにも猪突猛進のウビンに、うんざり…。
自分の意見を言うばかりじゃなく、説得すべき相手の気持ちも考えましょうね、と言ってやりたいです。

これで、ウジンとジュミのシーンがないと、ほんとにもう投げ出しています…。

201110292121281001_1.jpg

それでは、あらすじ。


千回のキス」23話・24話あらすじ

今週も大変な、ウビンとジュヨン。
お母さんもお母さんだけれど、こんな息子も嫌だなあ…。
スーパーで寝転がって、欲しいものを買ってもらおうとする幼い子供が思い浮かびます。

その中でも、やはり今週も、ジュミとウジンのカップルが清涼剤です。
喧嘩もほほえましくって、見ていて思わず笑みがこぼれます
220989_119304_31.jpg


それでは、あらすじ。


「千回のキス」25話・26話あらすじ

今週はハラハラし通しのストーリーでした。
20111113_1321188571_02128900_1.jpg
つらいお母さん…。

そして、今週のラストではついに!


こうなって来ると、面白いです。

それでは、あらすじです。


「千回のキス」27話・28話あらすじ

いよいよ、一番大きな秘密をめぐり、物語が本格的に展開し始めました。

私はジュヨンだったら、後でやって来るかもしれない試練がどんなものか分かっているなら、伝えておいて欲しいなあ…。




それではあらすじです。
34205_19401_2548_20111124083438.jpg

「千回のKiss」29話・30話あらすじ

このドラマも日本での放送が決まりましたね。
KNTVで2月からの予定のようです。
そちらのタイトルに合わせ、このブログでも、このドラマのタイトルを今後「千回のKiss」にします。
(今までの分とカテゴリはそのままにしていますので、よろしくお願いします)

さて、ドラマの方はいよいよ姉妹の実母の秘密がだいぶんバレて来たのですが、まだまだ幸せいっぱいのジュミ…。
20111127000079_1.jpg
それでは、今週分のあらすじ、行きます。



「千回のKISS」31話・32話あらすじ

ジュヨンとウビンはますます苦しい展開になって来ていますが、まだ、何も知らないジュミ。
20111204022638_1_rstarlhj.jpg
幸せいっぱいです。

それでは、あらすじです。

31話
20111203_1322913947_21508900_1.jpg

「千回のKISS」33話・34話あらすじ

とうとう、ジュミも秘密を知ることになりました。

このドラマ、どちらかというと、好みのタイプの話ではないんですが、このドラマは見せ方がうまいですね。
ついつい先が気になり、秘密が明らかになりそうになるとドキドキして、明らかになったら、ああ、来た~!
と夢中で見てしまいます。

2011121000362_0.jpg

しばらくは、こんな姿もも見られないかも…。

それでは、あらすじです。


「千回のKISS」35話・36話あらすじ

ほっとしたのもつかの間…。
ジュミの試練が始まりましたよ。

20111221_1324424298_28276300_1.jpg
こちらの画像は雑誌のメイク特集に登場したキム・ソウン。


それでは、あらすじです。




35話

「千回のKiss」37話・38話あらすじ

とうとうジュミにも、つぎつぎと辛いことが起こるようになって来ましたが、彼女がつらい目に遭っていても、見ていて嫌になりません。
20111225024025_1_rstarlhj (1)

彼女、お姉さんと違って、明るくて前向きだからかなあ?
こういうヒロインだと、つらい目に遭わされていても頑張って!って素直に思えます


「千回のKISS」39話・40話あらすじ

ウビンには今週もイライラさせられましたが、このドラマは作り方がうまいですね。
次はどうなるんだろう?と思わず引き込まれてしまいます。

先週の放送の後で流れた予告ではウジン父、痴呆になるの?と思ったのですが、それはありませんでした。
でも・・・。
201201011213191001_1 (1)

それでは、あらすじです。


「千回のKISS」41話・42話あらすじ

今週は、またもや以前の繰り返しって感じで、正直、ちょっと退屈だったかな…。
でも、来週はまた、大きく動きそうですね。

そして、残りは8話となりましたが、後続には「武神」という、50話予定、制作費200億ウォン台の大型時代劇が始まるようです。
”歴史上最も広い領土を持っていた蒙古に対抗して必死の抗戦を繰り広げ、厳しい戦いの中でも、世界文化遺産である"八万大蔵経"を刻んで、"三別抄"などを設立した高麗の武人のの生き様と熱い祖国愛を扱う。”
と、高麗時代の話のようですね。
??
出演者はキム・ジュヒョク、キム・ギュリ、チョン・ボソク、ホン・アルム、など。
"龍の涙"、"野人時代"など、重量感のある時代劇と時代劇を執筆したイ・ファンギョン作家と"犬とオオカミの時間"、"ロードナンバーワン"などを演出したキムジンミンPDが呼吸を合わせる。──ということです。
「プラハの恋人」「テロワール」のキム・ジュヒョクさんが主役なんですね。

それでは、このドラマに戻って、今週のあらすじです。


「千回のKiss」43話・44話あらすじ

今週はジュヨンの演技がなかなか見ものでした。
母親に対する、憎しみと愛情が綯い交ぜにあった心情が、彼女の表情から伝わって来ました。
2012011600841_0.jpg

そして、ストーリー的には少し無理やり押し込んだ感もあったんですが、ガールズグループの一員でもある、ナム・ジヒョン(ウジン妹役)のダンスのシーンも。
2012011601.jpg


それでは、あらすじ、行きます。



「千回のKiss」45話・46話

韓国ドラマを見ていると、旧正月にお正月らしい気分を感じるようになってしまいますね。
20120122000222_0.jpg


さて、このドラマも残り少なくなってきました。
ウビンとジュヨンカップル、私は、ハッピーエンドを予想しているのですが、どこが突破口になるんでしょう?

それでは、あらすじです。


「千回のキス」47話・48話あらすじ

このドラマも、来週最終回を迎えます。
それなのに、ウビン達の恋はまるで信じられない方向に突っ走っていますよ。
ドラマ的には、このまま終わるわけがない、とは思うのですが…。

20120203_1328224738_77627300_1.jpg
こちらは最終回の台本を手にしているキム・ソウン。
自身のツイッターで「最後だなんて気がしません!ますます展開が悲しくなってて大変だったけれど、いい仕上がりになって胸がいっぱいです~何よりも良い先生、先輩たちに貴重な演技授業を受けたようで本当に幸せで感謝しています!最後まで見守ってください!」という文とともにアップされた写真のようです。 →元記事(韓国語)

それでは、あらすじです。


「千回のキス」49話・50話(最終回)あらすじ

このドラマも、とうとうラストを迎えました。

正直、私がこれだけは避けて欲しいと思っていた結末のまとめ方だったんですけど…(汗)
でも、展開が飽きさせず、まずまず面白く最後まで見ました。

*全体のまとめ記事は      →「千回のキス」まとめ記事
にあります。


201202052104231001_1.jpg
画像は打ち上げの様子らしいです。


それでは、最後のあらすじです。


韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
