

チェ・ジウとユン・サンヒョンの「負けてたくない!」1話~8話あらすじ

こちらはネタバレ用のブログです。

8話までの感想についてはなんじゃもんじゃの方に書いていますので、そちらをお読みくださるとうれしいです。

   →「負けてたまるか」1話~8話を見ての感想

poster01.jpg

チェ・ジウとユン・サンヒョンの「負けたくない!(負けてたまるか)」9話~14話あらすじ

このドラマ、後半になって面白くなって来ました。

このドラマは元夫婦の元さやドラマになるのかな、と思っていたのですが、この夫婦がスピード結婚したことが重要なファクターになっているんですね。
普通の恋愛では後でくるはずの結婚が先に来ちゃった恋人たちの物語と思った方がよさそうです。

離婚してからの(私は法的には離婚は成立していないのではないか、と勘繰っているのですが)お互いのワクワク、ドキドキが楽しいです

今週新たに登場したのは、この人。
20111007113621_1_rstaryth.jpg

髪型がちょっとアレですが(アメリカ帰りスタイル?)オム・ギジュン氏です。
三角関係に発展??

それでは、あらすじ行きます。
(このドラマは画像を入れない方向で進めたいと思います。ご了承ください)




チェ・ジウとユン・サンヒョンの「負けたくない!(負けてたまるか)」15話~18話(最終回)あらすじ

全体のネタバレなしの感想はなんじゃもんじゃの方にあります。
そちらもよろしければお読みください!

poster02_20111021192923.jpg


このドラマ、16話の予定だったのですが、視聴率の低迷にもかかわらず、2話延長されました。
というのも、後続の「わたしは花」のキャスティングに手間取り、準備が整っていないため…。
でも、延長されたにもかかわらず、「わたしは花」の主役に決まっていたキム・ジェウォンが撮影初日に負傷で交代、2回分、短編ドラマを入れての放送となりました。
何だか、韓国ドラマの制作現場らしい展開です。

それはさておき、最終回まで放送されたこのドラマはいかがだったでしょうか?
あまりリアルタイムでご覧になっていた方はいらっしゃらなかったのでは?とは思うのですが、一応アンケートを作りました。
ご覧になった方はぜひ、ご参加くださいませ。

    →「負けてたまるか」は面白かった?
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kirikorori

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
10  12  02  12  11  10  07  06  03  02  01  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
