「マイ・シークレットホテル」9話・10話あらすじ

わたしは面白く見ているんですが、視聴率の方は下がり気味のようですね。

恋の行方も殺人事件の犯人も、まだまだ五里霧中。
ヘヨンはソンギョムにライバル心を燃やしているんですが、今週は彼が完全に押されていますね…。

二人の対決では、ソンギョムの上半身の筋肉公開と、歌対決が見どころでしょうか。
ヘヨンの歌は口パクにしか見えませんでしたが…。


それでは、あらすじ行きます。
キャプチャ1


関連記事

「マイ・シークレットホテル」あらすじ7話・8話

今週はホン・ジニョンのゲスト出演がありました。
20140915_1410792380_26626200_1.jpg

突然ソンギョムの前に現れ、わたしと結婚したじゃない?などと言い出すので、何事かと思ったのですが…。
この人、バラエティー番組「私たち結婚しました」でナムグン・ミンと仮装夫婦を演じている人だったんですね♪

ストーリーの方は、前回少し、話の展開に疑問を持ち始めていたのですが、今回で完全挽回。
信じられない展開でますます面白くなってきました。


それでは、あらすじです。



関連記事

チョ・インソン、コン・ヒョジン主演の「大丈夫、愛だ」感想ネタバレ部分

この記事はなんじゃもんじゃの記事のネタバレ部分です。
先になんじゃもんじゃの感想をお読みいただけると嬉しいです♪
Img0404_20140710141510_2.jpg

     →「大丈夫、愛だ」ネタバレなしの感想

(感想ネタバレ部分)

関連記事

「マイ・シークレットホテル」あらすじ5話・6話

今週はスアの運転手として、キム・ジェスンが登場です。
2014082707598063106_1.jpg
この存在感はきっと重要人物に浮上するに違いない、と思っていたのですが、やっぱり!

ラブラインは思わぬ方向に転びそうです。
ただ、ラブラインに重点が移った感じで、スリラータッチの部分が少なくなってきました。
こういうタイプのドラマはミステリアスな部分もしっかり見せて欲しいかな。


それでは、あらすじです。
関連記事

チン・イハン、ナムグン・ミン、ユ・インナの「マイ・シークレットホテル」1話~4話あらすじ

「奇皇后」で大注目のチン・イハンと「私の心が聴こえる?」のナムグン・ミンと、好きな俳優さんたちの主演とあって、楽しみにしていたドラマなんです。
何となく、あらすじのメモを取り始めたので、久しぶりにあらすじをアップすることにしました♪
YOAAPG78XYJELJ1XDM51.jpg

視聴率もあまり高くありませんし(ケーブルで1%内外なので可もなく不可もなくって数字かな?)、いまのところ、すごく面白いって訳ではないのですが、何となく気に入っているドラマって感じです。
このドラマの1話ハイライト映像はなんじゃもんじゃの記事にあります。
よかったら、ご覧になってくださいね。


それでは、あらすじです。


関連記事
NEXT≫
韓国ドラマアンケート
無料アクセス解析

アンケートは1回限りです。コメントは訂正できませんので、投票ボタン、ENTERキーは慎重にお押しください。

インフォーメーション
**コメントを承認制にさせていただきました。お手数をおかけしますがよろしく願いいたします。 **あらすじはほとんどオリジナル版によっていますので、各話の内容がテレビ放送のものとは、ずれている場合があります。   **拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ブログ内検索フォーム
Comment
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:kirikorori

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

あらすじは韓国版によるものがほとんどなので、テレビ用に話数を変えて編集しているものは、多少ずれていることがあります。ご了承ください。

この他にも、まとめてあらすじを書いているものもあります。上部にある、<感想記事一覧>のリンクから探してみてください。

Twitter

一部しか表示されていませんが、kirikoro1のところをクリックすると、全文読めます。

リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード